へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰間近かも

s-画像 079
9月に友人の結婚式で愛媛に行きました。ついでに温泉に入ってきました。
温泉をでたら面接した監査法人からお祈りメールが届いてました。ツライ記憶です。
でも一応就活は一段落したので趣味の世界に戻れそうです。

とりあえずちょっとrFactorやってみたけど、セッティングが全然出来なくなってましたorz
ここをこうしたいな→いじる→お、いい感じ!ってのが全盛期の自分だったんですが、
→もっと悪くなってる…が現在の自分。多分自分の技量が落ちたのをセットのせいにしてるのもあるね。
まずは走りこみあるのみ!

てなわけでよろしくお願いします。
ちなみにF1-2010買いました。ってかsteamで買ったのでまだアンロックされてません><
その中で続々目にするバグ報告。大丈夫なのか!?
  1. 2010/10/03(日) 08:29:03|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

就職活動

試験が終わったらゆっくりできると思ったら、全然ゆっくりできないでござる。
エントリーシートの特技の欄に“レースゲーム”って書きたい。熱く語れるのになぁ。

最近疲れたって連呼しまくってる気がする。やはり聞かされる方は楽しくないに違いない。
というわけで、疲れたを本日よりNGワードに設定し、どんな時でも笑顔でいれるナイスガイを目指します!

これから履歴書3通書かないと…。志望動機とか難しいわ…。
  1. 2010/08/29(日) 11:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

色んな写真

実は今年の2月に携帯をIphoneにしたんです。
で、色々と写真を撮ってて、ブログにあげようと思ってたのですが先延ばしにして忘れてましたw

というわけで色々とご紹介します。

桜の季節に二条城に行ったときの写真。堀萌え。城攻めじゃ~
s-画像 049

五月に甲子園に阪神vs広島を見に行ったとき。結果は広島の負けでした。でも楽しかった。
栗原が逆転2ラン打ったときは知らないにーちゃんと抱き合うほど喜んだのになぁ…
s-画像 064

ラッキーセブン名物の〇〇〇飛ばし。だって形状といい〇〇〇にしか見えないよね!
s-画像 065

雨の中の祇園祭り。雨降ってるのに祭りいくとか尊敬します。ちなみに学校の外階段から撮ってます。
俺は勉強してるのにこいつらは楽しみやがって!とかは思ってたりしません。
s-画像 070

コンビニ行こうとしたらなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
s-画像 075

京都に住んでいながらこういうの見るのは初めてなので不覚にも興奮してしまった…
s-画像 076

俺も上に乗ってみたい。こういうのがいっぱいこの日は通り過ぎてきました。
s-画像 077

と、こんな感じです。祇園祭とか大文字焼きとかまともに見たことないのでいつかは見たいです。
これからも色々撮ってこうと思います。乞うご期待!
  1. 2010/08/24(火) 02:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験

今日で3日間ある試験も終わり。ようやく開放されます。
というわけでまた復帰します。よろしくです~

ブログのパスワード忘れて焦ったぜ…
  1. 2010/08/22(日) 08:51:19|
  2. 試験勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Harmony Server Japan 第4戦バルセロナ

2010_04_20_00.jpg
HSJ第4戦はスペインのバルセロナ。ゲームの世界では火山灰など関係なしです。
このコースは自分にとっては苦手でも得意でもなく…。タイヤにはめっちゃキツイコースですね。

予選は痛恨のミスでいいタイムを出せず6番手。シケインの出っ張りにやられましたw
ポールは久々に一緒に走るL.Remilliaさんでした!相変わらず速いですね~

[Harmony Server Japan 第4戦バルセロナ]の続きを読む
  1. 2010/04/20(火) 22:37:40|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

