へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1 モンツァGP決勝

予選も書いたので決勝もです。


ベッテルやりましたね!予想で◎打てなくてゴメンナサイの一言です;

ドライバーズパレードの時はドライコンディションになりそうな雰囲気だったらしいですが、決勝前に一雨振ったのが大きく味方しましたね。その雨で安全なセーフティーカースタート、そこからの抜群のスタートで勝利への条件を半分満たしたようなものでした。
僕が本命に推してたコバライネンはタイヤにトラブルが発生してたみたいでペースが上がらず、すいすいと逃げる逃げる。そこからはとても僕の弟より若いとは思えない走りと完璧なピットワークで本当に見事な初勝利でした!ピットラジオのYES!!!!!がめちゃカッコよかった(*´ω`*)

レース後に真っ先にアロンソが祝福に駆けつけたのもまた感動的でした。そういえばアロンソはミナルディからのデビューだったんでしたね。アロンソ曰く、当時のメンバーの9割がトロロッソに残ってるみたいですね。そら嬉しいわ。
そういやシューミもアロンソが2005年にチャンプ取った時ルノーチームに祝福を述べてたね。こういうチーム愛が感じられる場面は大好きです。
そのアロンソもプラで苦しんでたのに予選、決勝としっかり結果出してくるのは流石です。BMWへの移籍話が噂されてるけど僕としてはルノーに残ってルノーを強くしてほしいなぁ。でも優勝戦線でのアロンソがまた早いとこ見てみたいしw

ボーデ(なんか呼び方ブルデーが主流になってるねw)は本当に残念でした;;;
ファステスト全体の2位を記録していただけに本当に残念!上手くいけばトロロッソダブル表彰台もあったかもしれなかったのにな…。でも腐らずにしっかり完走させたのは素晴らしいですね。しかも1台交わしてたし。

さて、あちこちで批判を浴びてる銀河帝国の絶対エース(笑)ですが、まぁ見てて面白いレースしてましたね。特にあのブレーキングは素晴らしかった。でも右京さんも言ってたけど終盤はブレーキきつそうだったね。ウェバーを弾き飛ばした時とかブレーキめちゃ前だったし。
あとはバトル時のマナーはね…。まぁルール内なら何やってもいいんだろうけど遠からず周り敵だらけになるよ。周回遅れがなかなか譲ってくれなかったりとか。そしたらバーレーン時みたいに抜く時に威嚇するんかなw 車は速いんだからもちっとクリーンに走って欲しいよねぇ。まぁ癖なんでしょうね。小倉さんもGP2の時から周りのドライバーが怖がってたらしいし。まぁ僕はアンチだからどうなろうとしったこちゃないけどw

もっと駄文を重ねたいけどめちゃくちゃ長くなりそうなのでこのへんで〆ときます。
次からいよいよアジアラウンド!シンガポールはバレンシアチックなレースになりそうだけど初の夜間レースだから楽しみ。rFにもコース来ないかな。
なんか雨って噂されてるけどもう雨はいらないよ。ドライなら俺のまっさんが爆走するはず!





みんな言ってるけどやっぱりこの組み合わせはいいよねw
僕はイタリア国歌が凄くすきですね。聞いてるとテンション上がります。

  1. 2008/09/15(月) 23:01:45|
  2. F1とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CTDP2006 モンツァテスト動画 | ホーム | F1 モンツァGP予選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/218-d7a2fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。