へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し

ここのところ周辺がバタバタして引越することになりました。
それに伴ってハンコンを片してしまったのでしばらく参戦できません><
復帰は来週半ばくらいだと思われます。引越し先でもゲームできればいいんですが…。
不安がいっぱいで眠れないぜ。

というわけでしばらくの間まよ~



来週月曜早朝に決まりました。
月曜なのはF1をじっくり見たいからです(´Д`;)
でも引越しは早朝…。寝る時間あるんかいな。

というわけで片付けの息抜きに走ることもあるかもしれません。
今週中に全部整理なんて無理だべや~
  1. 2008/10/28(火) 01:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Mount&Blade | ホーム | 寿命>>

コメント

ガンバ!

ども。Ayltonです。
Damepoさんでいつもお世話になってます。
まだネット見れてますか?
とても急な引越しで大変だとは思いますが、
元気を出してがんばってくださいね!

不在の間はボクがHONDAのセカンドとしてzitherさんの戻りを待っています!(kaztoさんがセカンドでボクがサードっすかねw)
来シーズンの目標はこのブログに載ること(=ziさんとレースで絡む)
なので、早く帰ってきてくださいね!

それでは。
  1. 2008/10/28(火) 01:44:13 |
  2. URL |
  3. Aylton Taka #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

お早うございます。いつもお世話になってます。

引越しは来週初めの予定なんですがこんな急なのは初めてなので間に合うのか…。
ネット自体はまだまだ見れますよ。今週末ブラジルGPなんですよね。
よりによって深夜のブラジルとは…。

最近はレースのレポ全く書かなくてすみませんです。
多分楽しみにしてる人もいるのかな…。来シーズンはなるべく書くようにしますね><
あと大げさに書いてるけど早めに戻ってくると思いますw

ではでは。
  1. 2008/10/28(火) 07:45:29 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/226-63c8e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

