へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mount&Blade

1_1024x768.jpg
最近このゲームにはまってます。
馬好き&中世の鉄臭い装備萌えな自分には最高なゲームです(*´ω`*)
もちろん馬から下りても戦えますがやっぱり騎上から地面の敵をバサバサ切るのは快感です。
上手い人は騎乗から弓でバッサバサ射れるみたいですが下手糞な僕には無理です(´Д`)


この動画の人上手すぎて惚れます。早くこんくらい上手くなりたいです。
最新verは1.03で日本語化やverupも進んでるみたいで楽しみですね。
そのうちSSなんかも上げようと思ってます。


てかこのブログでrFactor以外のゲームのこと書いたの初!?

何気に他のゲームもやってますがFPSは下手(難易度はいつも一番易w)
シム系はやりだすと長引いて危険なのもあって長続きはしないんですよね。
rFみたいに1年以上やってるのとか初めてです。これも一緒に走る皆さんがいるからですね♪

<続きを読む>をせっかく押してくれた皆さんの為に少数ですがSS~

マップ移動画面で敵の集団と接触すると戦闘開始。
ゲームやり始めたばっかなのでこちらは4人(1人はご婦人)。相手は6人くらいの盗賊。
mb1.jpg

勝利の雄たけび!ほとんど自分が倒したんですがw
最初から持ってる剣はリーチが短くてよく狙わないと地面の敵を切れません(´д⊂)
mb2.jpg

基本は各地の領主のお使いが中心です。
mb3.jpg

領主が金借りた商人を暗殺してくれと頼まれたので商人とタイマン勝負したり。
さすがにこの町の住民の皆さんとは仲が悪くなってしまいます('A`)
mb4.jpg

まだ始めたばっかなんでしょぼいSSでSorry!
戦闘中は画面止めれないのでSS撮るの難しいんだよね。
こんだけじゃ全然どんなゲームかわからないと思うけど面相臭くなったのでこの辺で失礼!

  1. 2008/10/30(木) 00:53:50|
  2. PCゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だめぽ Season17 メルボルンGP | ホーム | 引越し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/227-69773f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

