へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめぽ Season17 メルボルンGP

2008_11_10_00.jpg
お久しぶりの更新です。最近寝るのがめっきり早くなってしまいました。もう年ですね。
AAとNAのどっちのレポを書くか迷ったけどリクエスト?のあったNAの方にしました。
今後はNAの方のレポを書いていくと思います。多分。僕は気まぐれなので当てになりませんが。

このレースから予選は1発アタックになって緊張感あるセッションになりました。
でもまぁ普通にアタックしてもミスすることはあんまりない、と思い込んで気楽にアタック。
いいタイムが出せたけどポールのYKさんは24秒台!(*゚∀゚)=3ハァハァジャナクテΣ(゚Д゚)ガーン
どうしてそんなに速いのでしょう?
人は大きな壁に当たった時に長文でもっともらしいこと書こうと思ったけどメンドクなったのでヤーメター


フロントローからのスタート。おそらくスタートにしかチャンスはないので狙ってました。
この日はスターターにかなり焦らされたけどいいスタートが切れてYKさんの横に並ぶが
抜くには至らず勝負は2コーナーへ。
2008_11_10_01.jpg

ん?と思うくらい自分の車が伸びてあっさりと前に出る。
後で聞くとYKさんはBoostを1にしたまま走ってたらしいw らしいっちゃらしいかな。
なにはともあれトップに出ることに成功!
2008_11_10_02.jpg

YKさん、Takomerさんと3台でトップ集団を形成。今日はしんどくなりそうだと気を引き締め直してたら
YKさんが火の玉の如くコース外へΣ(゚д゚lll)ヒー ハンコンの故障だったのかな…残念でした。
2008_11_10_03.jpg

その後はTakomerさんと1秒くらいの差で周回を重ねる。
今日はTakomerさんと楽しいランデブーかと思ってましたが…
2008_11_10_04.jpg

ブラインドになってるコーナーで立ち往生してる車に見事に2台とも突っ込んでしまいました;;
イエローフラッグも出てて白煙もモクモクしてるのが見えてたのに警戒を怠ってしまった…。
まぁ残念でしたが仕方なかったですね。
2008_11_10_05.jpg

左フロントがパンクしてしまったのでそこだけ交換。
1本だけ新品だとそれが減ってくるまでまともに走れないんですよね…。
2008_11_10_06.jpg

その後はまったりと追い上げ。追い上げ中唯一あったバトル。リク?もあったので書いてみました^^
もうちょっといじめ遊びたかったけど譲って頂いた感じですみませんでした。またよろです。
2008_11_10_07.jpg

大荒れのレースを制したのは終始落ち着いた走りだったzigzagggさんでした!
おめおめ~~!フランク卿も大喜びです。
2008_11_10_08.jpg

おまけ。F1大砲ハジマルヨー\(^o^)/ フランク卿も驚いてます。
下で羨ましそうに見てたevhさんがやろうとしたが、オイタが過ぎてDQに/(^o^)\
2008_11_10_09.jpg

今回は勝てそうだっただけに残念だったけど、まぁまだチャンスはあるでしょう…あるよね?
この日はなんか久々に乗れてる感じがしたのでこれからが楽しみです。
と思ったらMOD変わるみたい(´・ω・`) でも多分自分に有利になるはず(`・ω・´) シャキーン

ということで参加された皆さん乙でした~
Takomerさん鯖ありがとうございました!またよろ~
  1. 2008/11/11(火) 00:31:09|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だめぽ Season17 マレーシアGP | ホーム | Mount&Blade>>

コメント

ども

をぉぉ!すばやい対応!ありがとうございますぅ。
Damepoさんを知ったのが実はこのブログだったので、ネタになれて幸せです。今回は初の入賞圏内走行で後半少し慎重な走りになってしまったので今後はもう少しバトルを楽しめるようにがんばりますね!
またよろしくです~。
  1. 2008/11/11(火) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. Senna #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

米ありがとうございます><

なんとこんなヘンピな場所で知ってしまったのですかw
かなり適当にその場の気分でだらだらと書いてるのでなんか恥かしいですね;
でもそういう人もいるっていうのはかなり嬉しいです。

みんな次々と斃れていく中Sennaさんいい走りでしたね!
荒れたレースもあるからレースは面白いんですよね。大体僕はいつも斃れていくほうですけどw

ではではまたよろしくお願いします~
  1. 2008/11/12(水) 00:43:50 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

どうもドラクエ大好きのevhですw
めちゃくちゃ良い絵が撮れてますね!
飲んでいたお茶を噴いてしまいましたwww
携帯の待ち受け画面にしとこ♪

ziさんにライバルと言ってもらえるように今夜も頑張ります!
まよ~
  1. 2008/11/16(日) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. evhwolf #-
  4. [ 編集]

なんでドラクエw?と思ったらDQですかw

もうちょっと飛んだ高さがわかる絵にしたかったんですが、背景に羨ましそうなevhさんを入れたかったんでこんな感じになりましたw
自分にとってもいいネタだったんでありがとうございました(*´∀`)ノ

>ziさんにライバルと言ってもらえるように今夜も頑張ります!
いえいえもうすでに立派なライバルですよ!ちなみにevhさんは僕が負けてもいい人リストに入ってますね(1位はKさんですw)

ではでは今夜もよろ~~~
  1. 2008/11/16(日) 20:17:19 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/228-d66887d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

