へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WTCC BMW E90 1st Season Round3,4- Old Ring

2008_11_15_00.jpg
昨夜は凄く久々にYOUNGMAN鯖にお邪魔してみました。前走ったときはE21でしたね…。
コースはオールドリングのショートレイアウト。とにかく1コーナーのブレーキがむずかった;
ここは色んなコースの名物コーナー詰め合わせみたいな所で最終3連コーナーは銀石のアレですw
ただし銀石と違うのは波乗り天国みたいに緩衝材が置いてあること。餌食にならないように注意です。

最近はフォーミュラばっかだったのよという言い訳を先にしてw、予選は20番手くらいでした。
トップとは1.5秒位差がありましたが周辺とはタイム差は僅差。楽しいレースになりそうです。


心配されてた狭い1コーナーの飛び込みも大きな混乱はありませんでした。みんな上手いね!
2008_11_15_01.jpg

自分より1つ前の予選順位だった鯖缶さまとバトル!アデレードヘアピンでインを突きます。
2008_11_15_02.jpg

完全に抜くには至らず次の3連コーナーを並走で通過というド変態バトル(゚∀゚)!
2008_11_15_03.jpg

初っ端からシビレル展開でしたが次の1コーナーで埼玉県警の方に追突されてしまい皆さん巻き込んでしまいました; これで少し順位を落としてしまう。
2008_11_15_04.jpg

32台の大人数なのですぐにまたバトルが始まります。
orangeampsさんを抜いた時は少し強引でした。すみませんでした;
2008_11_15_05.jpg

因みに今回自分が使用したスキンは京阪乗るならオケイハン!の京阪電車スキンでした。
僕が中学の頃、毎日京阪に乗って通学したものです…。懐かしいなぁ(´Д⊂ヽ
1駅の距離だったんでたまに歩いて電車賃浮かして駄菓子屋でお菓子とか買ったりもしたなぁ。
2008_11_15_06.jpg

レース後スキン製作者のJuju-Fujitaさんに感謝の意を表してると“でもそれ女性専用車両だよw”
と言われ( ゚Д゚)アライヤダな気持ちになったのは内緒ですw チカンガコワカッタンデス
2008_11_15_07.jpg

レースのレポに戻って、その後y-kakuさんに追いつき1コーナーでまたも第3次バトル勃発!
今回は結構絡みましたね。クリーンなバトルthxでした!
2008_11_15_08.jpg

その後も皆がミスする中スルスルと順位を上げてJuNさん、Delicoさんとバトル。
お二人とも僕より速いので厳しい展開です。
2008_11_15_09.jpg

JuNさんがアデレードヘアピンでインを突いてキタ━(゚∀゚)━!
2008_11_15_10.jpg

しかしオーバーランしたJuNさんのインが空き必殺オケイハンクロスで事なきを得る。
2008_11_15_11.jpg

このときの順位は8位でシングルフィニッシュも夢じゃなかったんですが最終3連シケインでやってしまいました;; ここはホント難しくて最後まで走り方よくわかりませんでした。
2008_11_15_12.jpg

そして危険な復帰をしてしまいairuさんの進路妨害してしまいました;;
本当申し訳ありません。ちゃんと後ろ見て復帰しないとダメですね…。
2008_11_15_13.jpg

おけいはんスキンの作者のJujuさん。ご自身のスキンはJujuさん専用でしょうか?
僕も愛する広島カープのスキンとか作りたいなぁ。でも作り方が全然わからないorz
こういう参加者製作のスキンでシリーズ戦とかホント素晴らしいですね。
2008_11_15_14.jpg

自分はその後タナボタ等もあり10位でフィニッシュ。20番手スタートだから上出来でしょう。
最後はミク車のheidiさんをみっくみくにして差し上げました。
2008_11_15_15.jpg

優勝したのは埼玉県警のMaryさんでした!おめでとうございます~
2位のKOBAさんとはほんの僅かな差だったようで素晴らしいレースでしたね。
2008_11_15_16.jpg

自分はその後諸事情あってHeat2前に落ちました。
今回もスゴイ楽しめたレースで大変満足でした。寝つきも素晴らしくよかったですw
やっぱり箱車は箱車でいいですね~。人気あるのもうなずけます。
次も時間と都合があえば出ようと思いました。

ではではy-kakuさん鯖ありがとうございました!
参加者の皆様も乙でした~まよ~~~
  1. 2008/11/15(土) 21:39:58|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だめぽ Season17 オーストリアGP | ホーム | だめぽ Season17 マレーシアGP>>

コメント

どうも初めまして、レースお疲れ様でした。

追突本当に申し訳ありませんでした。
気がついたときには回避不可能な状態で・・・。
今までのマルチでも相当迷惑をかけてきた気がします・・・。

クリーンなレースを心がけます。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2008/11/16(日) 02:18:37 |
  2. URL |
  3. Aho #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Ahoさん初めまして!レース乙でした。

いえいえ、こちらこそブログに載せちゃってすみません;
ここの1コーナーは難しいですよね。しかも集団バトル中でブレーキポイントも見難い状況でしたから仕方ない場面だったと思いますよ。
E90はブレーキしてもなかなか止まってくれないしw

こちらこそこれからも宜しくお願いします!
ではではまよ~
  1. 2008/11/16(日) 07:40:29 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

お久しぶりの参加ありがとうございました!
お久しぶりなのにやっぱバトルもうまくて楽しませていただきました(^^
>広島カープスキン
おお、そういわれたらそっち方面もありですよね!w
スキンの作り方については判る範囲でお教えしますのでirc(wide系)の#rep.garageにもお越しください。
完成スキンは次期シリーズ前に追加しますよ!w
  1. 2008/11/16(日) 13:25:24 |
  2. URL |
  3. y-kaku #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

>y-kakuさん
こちらこそ鯖ありがとうございました&色々と乙でした><;

バトルが上手いと言われると照れますが、自分は抜く時も抜かれる時も“美しく”をモットーにしてますのでw
あとでリプレイでみて1人でニヤニヤする変態なだけです(;´∀`)

スキンについては何からするかもわからないど素人なので教えていただけるのはすっごく嬉しいです!
また暇があれば教えていただいたIRCにお邪魔しますね!
カープ坊やスキンやスライリースキンが作りたいですw

ではではまたよろしくです~
  1. 2008/11/16(日) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/230-6c128dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

