へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめぽ Season17 バーレーンGP

2008_11_22_00.jpg
シーズン17も早4戦目、バーレーンGPでございます。
毎回言ってるような気がしますがここは初ポールを取った思い出のコース。
しかしその時は僕だけ2ストップで9位フィニッシュだった記憶があります。
ペース同じなのに余計に1回止まったんだから当たり前なんだけどw壁を感じたものでした。

昔話しだすと長くなりそうなのでこのへんで予選の話にw
AAではTakomerさんと壮絶なデットヒートを演じて悔しい2位だったのでNAでは!
と思うところがあったんですが見事にミスして予選3番手。
2番手evhさん、ポールTakomerさんという予選でした。


スタート→1コーナーでは上位陣の順位は変わらず。
しかしevhさんがターン4でブレーキをミスして、すかさず前に出さしてもらいました^^
evhさんとじっくりバトルしたかったけど、まぁ据え膳食わぬは男の恥と言いますからねw;
2008_11_22_01.jpg

その後は2日前のレースと同じく僕がTakomerさんをずっと追いかける展開。
AAの後“ペース上げなあかんなぁ”と仰ってましたが、まさかホントに上げてしまうとは(;・∀・)
2008_11_22_02.jpg

おそらく2人とも同じ10周目にピットインだと思い、途中燃料セーブして1周伸ばす作戦に変更。
ピットイン前は1秒差がついてたのでインラップとピット作業でなんとかするしかありません!
2008_11_22_03.jpg

多分1秒は詰めれたんでしょう…ピットアウト後の1コーナーで肉薄!勝負はここしかない!
2008_11_22_04.jpg

しかしほんのちょっと足りませんでした…(;´Д`)ウウッ…
この時点で9割5分くらい負けが決まったんですが男なら諦めずに走らなければなりません。
実は急遽1周伸ばすのを決めたんで後半は1周多い燃料だったんですよね…
きちんと計算してその分減らしてれば…でもクルーは気まぐれなんでわからないかw
2008_11_22_05.jpg

頑張って後ろにくっついてたんですが最後は見事な散りっぷりだったと思います(;´д`)トホホ…
2008_11_22_06.jpg

幸い壊したのはフロントウィングだけだったのと残り1周だけだったので2位を守りきれました;
前羽ないと340㌔は出たぜヒャッホウ!
2008_11_22_07.jpg

スクショカッコよく撮ろうとしたけど近すぎたかなw
優勝はTakomerさんでした!おめ~~!ポール、ファステストと併せてハットトリック達成です。
ライバルとしてはこれほど悔しいこともありません( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! でもおめです~!
2008_11_22_08.jpg

今回は完敗でしたね。予選失敗した時点で覚悟はしてましたがスリップにもつけなかったな…。
前に車がいる状態で上手くコーナーでブレーキを使って差を詰められないんですよね。
まぁ度胸がないだけなんですが、でもぶつけるよりはマシですしねw;
やはり予選か…

次はバルセロナですがそんなに得意なコースじゃないので頑張らないとな;
ではでは参加された皆さん乙でした~
Takomerさんいつも鯖ありがとうございます!まよ~~
  1. 2008/11/22(土) 21:10:33|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だめぽ Season17 バルセロナGP | ホーム | だめぽ Season17 オーストリアGP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/232-cb712493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

