へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1 1991 MMG DEMO

2008_11_26_00.jpg
MMGのF11991MODのDEMOが遂にリリースされました。
そしてJBS鯖さんが試食鯖を建てて下さったのでさっそく試走してみました。
1988MODの様に性能差がついてるようなので一概には言えないですが中々シビアな挙動かな?
自分はブラハムホンダのサトルナカジマに乗ったんですがセット次第でなんとかなりそうな感じ。
まぁ挙動はよくわからんし、まだDEMOだしで今の段階ではどうでもいいかな。


モデリングはさすがMMGって感じで素晴らしいですね。
音もいい感じですがやっぱうるさいのもありますね^^; 自分はそれほど気にならないですが。
2008_11_26_01.jpg

自分はブラハムホンダで出撃。ホンダエンジンはやっぱり強力^^;
2008_11_26_02.jpg

レースは序盤c11さんと熱いバトルも。ガス欠残念でした;
2008_11_26_03.jpg

ウィリアムズルノー。テンション上がるエンジン音だけどちょっとうるさいねw
やっぱウィリアムズはこのカラーだよなぁ。ロスマンズカラーも好きでした。
当時ミニ四駆で出ててすげーwktkして買った思い出があります。ミニ四駆だったかなw
2008_11_26_04.jpg

H.Kさんが乗ってたリジェのランボルギーニV12エンジンは流石のサウンドでしたね。
2008_11_26_05.jpg

まぁこの時代の主役はやっぱりこの車でしたね。このカラーリングもカッコよかったなぁ。
2008_11_26_06.jpg

まぁ91年は流石にF1見てなかったですが個人的には今のF1カーよりカッコよく見えます。
今のもカッコイイっちゃいいんですが。来年はどうなるやら…w

MODの話ですがいろいろとまだ問題がありそうですね。
コクピのしょぼさは仕方ないとして謎のミスマッチはなんだったんでしょう…。
あとやっぱり性能差なし(これは意見分かれるでしょうが)Verも欲しいな…。
マルチになると車種が偏りそうですからね。88の時はいい感じにばらけてましたが。

MMGの91MODはほとんど諦めてたんで出るとやっぱ嬉しいですね。
早く“DEMO”が取れて欲しいものです。これも期待しないで待った方がいいかなw

ではではRENOさん鯖ありがとうございました。
参加された皆さんもお疲れ様でした。まよ~~
  1. 2008/11/26(水) 23:37:26|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<MMG F1 2007 2.0 | ホーム | だめぽ Season17 バルセロナGP>>

コメント

おっ更新早いですねw

実は予選でパルクフェルメがあると知らず、空タンでアタックしてしまったんですorz
んで決勝の3,4週目に入ろうと思ってたんですが最終コーナー手前でガス欠しちゃいました(´;ω;`)
まぁ空タンだったからこそ、ziさんとバトルできたんで良かったですww

この時代のF1の事はよく知らないんですけど音が凄く聞いてて気持ち良かったです。
良いMODなんで早く正式版出て欲しいですね。

それではおつでした~ まよ~
  1. 2008/11/27(木) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. c11 #-
  4. [ 編集]

早速のレポート乙です!
おいらはピットで500秒待機の刑でした。。。(キャプthxです!)
ziさんはさすがの走りを魅せましたね!圧倒的でした!
色々問題はありましたが・・・とにかく音が最高!!!
  1. 2008/11/27(木) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. H. K #-
  4. [ 編集]

>c11さん
昨夜は乙でした~~

何故かパルクフェルメルールありましたね;
91年ってそんなんなかったような…?僕も引っかかりました^^;
SSの場面は流石c11さんバトル上手いな~と感動しましたw
正式版楽しみですね。何かまた色々勃発してますが;
ではではまよろ~

>H.Kさん
レース乙でした~

15分レースなのに大半ピットにいましたねw;
このMODはダメ率下げても100%みたいに壊れるのかな?
一度やっちゃったら終わりっぽかったですね;;
だから僕も相当慎重に走ってました(途中FL狙ったけどw)
音いいですよね~~目覚ましに使えそうw

ではではまたよろ~~!
  1. 2008/11/27(木) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/234-ce8d223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1vol.1

F1について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあ...
  1. 2008/11/26(水) 23:46:13 |
  2. F1

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

