へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WTCC BMW E90 1st Season Round7- Mid-Ohio

2008_11_30_00_20081130161918.jpg
※今回からサムネイルサイズを大きくしてみました。

金曜夜はYOUNGMAN鯖さんのE90シリーズ戦に参加してきました。
コースはVLM作で素晴らしい出来のミッドオハイオです。
今回は前回オールドリングで上位と差がありすぎて悔しかったので少しコソレンして行きました。
セット出しに苦労したけど安定して踏めるセットが出せて意気揚々とログインボタンをポチッ!
しかしまぁよく言われてるけどオフとオンではグリップが違うので全然タイムが出ない;
プラの終盤になってようやく26秒台が出たけどオフでのタイムには及ばず。
でも全体的な位置としては悪くなかったな。

そんなこんなで予選に挑み中々タイムが出せず苦心していたが終了間際に26秒台をマーク!
26秒台は3台しかいなかったので、予選3位を獲得!びっくりしました。
ポールのMat555さんの0.25秒落ちだからかなり上出来でした!


さぁスタート。この車は1速伸ばした方がいいんですね;
レブ振り切ってたので2速に上げたら失速w たちまち3台に抜かれて涙目。
2008_11_30_01.jpg

序盤はpinpinさんと接近バトル。pinpinさんの方が若干速く、後ろに張り付かれて苦しい展開。
2008_11_30_02.jpg2008_11_30_03.jpg

2周目の第3セクター始めらへんの難しいコーナーでL Rossaさんがスピン!
自分がいた集団のタイムはかなり似通ってたのでこういうミス以外では上にいけません。
それはつまり自分もこういうミスをしてはいけないということっ!
2008_11_30_04.jpg

遅い僕に蓋をされて業を煮やしたのかpinpinさんがアグレッシブにキタ━(゚∀゚)━!
2008_11_30_05.jpg

しかしpinpinさんも難しい体勢だったのか抜かれるまでには至らず。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ これが箱レースの醍醐味でごわす。 
2008_11_30_06.jpg

しかーし、pinpinさんは1コーナー縁石に引っ掛けてしまい無念のスピン orz
前でうろちょろしてごめんなさい。でもバトルありがとうございました!
2008_11_30_07.jpg

その後は前後のタイム差をにらみながら淡々とレースは進む。
前方ではこのお二方が激しいバトル中。
最終コーナー並んで立ち上がり、ここではairuさんが前に出る。
2008_11_30_08.jpg

しかーし、次の2コーナーヘアピンでMonaさんがやり返す!スゲーバトルだぜ(;゚д゚)ゴクリ…
2008_11_30_09.jpg

そんな元気いっぱいだったairuさんが2コーナーヘアピン立ち上がりでスピン><
これで自分は4位へ。4位はかなりの上位なので緊張してきます。
2008_11_30_10.jpg

後ろを走るのは宇宙人として名高いtomooさん。その後ろにはairuさんも。
この速いお二方に追われてもう精神的に疲労困憊でした...
2008_11_30_11.jpg

そしてもうレース終盤の9周目、ヘアピン立ち上がりで頑張りすぎてスピン。
ヤチ\(^o^)/マタ タイヤ×7消費だったのすっかり忘れてました…;
これで4台に抜かれて8位にまでダウン。そのまま終了でした。
2008_11_30_12.jpg

レースはMatさんがポールから見事に逃げ切って優勝!
おめでとうございます~ Monaさん、TG-NAOさんから逃げ切っての勝利でした。
2008_11_30_13.jpg

今回はスタートを除けばいいレースしてたのに本当もったいない…。
もったいなさ過ぎてもったいないおばけが出てくるぜヘ(゜д゜ヘ))))))~

好き嫌いはヤメヨウネ! ヘ(゜д゜ヘ))))))~

でも箱でのトップ集団についていけたレースペースだったので大いに自信になりました。
Heat2も出たかったけど同居してる家族に迷惑がかかるので12時以降は無理なんですよね;
嗚呼1人暮らしはよかったなぁ…ヽ(´Д`)ノ
もし人数満員で入れない方いたらすみませんでした;

ではでは参加された皆さん乙でした~~
y-kakuさんいつもいつも楽しい鯖ありがとうございます!またよろ~~
  1. 2008/11/30(日) 17:01:31|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だめぽ Season17 トルコGP | ホーム | MMG F1 2007 2.0>>

コメント

レース乙でした~
うぬぅコソ練しちゃダメですよ。もっと後ろで僕と遊んでください!ってのは冗談ですがwものすごく速かったですね(^^
そうそうTirex7は速い人がペースをあげすぎてすり減らすことを計算に入れた巧妙なワナといわれていますのでお気をつけくださいませw もっとも速くても全然減らない方もいらっしゃるようでその辺は宇宙的な走りなのかなと妙にナットクしてしまってますけど(^^;
またよろしくお願いします~。練習なしで←シツコイ
  1. 2008/11/30(日) 18:15:47 |
  2. URL |
  3. y-kaku #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

レース乙&鯖ありがとうございました!

ウフフ…コソレンごめんなさい^^
いや~前回参加したときあまりにも差があって悔しかったのでなんとかしてやろうという一心でしたw
今回上位に食い込めたのはコース的な相性もありそうですねぇ。
オールドリングみたいなコースはちと苦手でした(^^;

タイヤ×7はレース前にきちんと確認したんですが、走ってたらすっかり抜けてしまいましたw
たれ始めた時にいつもの感覚で踏んでしまったのがミスの原因でしたね;
>巧妙なワナ
タイヤに厳しいと定評のある?自分にぴったりのワナでしたよww
なんでエイリアンの方は速くて上手いんでしょう?その違いがわかりません;
あとHeat1しか参加しないのに鯖に入ってしまってすみません;
でも次も頑張って(練習して)参加します><

ではではまたよろです~
  1. 2008/11/30(日) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/236-4961d837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

