へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめぽ Season17 イギリスGP

2008_12_14_19.jpg
CTDP2006の検証でしばらく休止状態だったSeason17もMMG PEで無事再開。
コースは伝統のシルバーストーン。AAでは見事にポールから優勝できました。
NAでは車をSpykerに変えて挑戦。Spyker3台体制ですw
エンジンパワーがないので羽を寝かしたセットにしてみる。
このMODはけっこうグリップするので寝かしてもある程度はいけますね。

予選は見事にポールを獲得。まさか獲れると思ってなかったので嬉しかったです!
2位はRedbullのevhさん。こりゃevhさんといちゃいちゃレースになるのかな?


ポールポジションは唯一1コーナーで自由にライン取れるのでその利を生かして差をつける。
スパイカーでどこまでやれるか不安だけどやれるだけやってみようってな心境でした。
2008_12_14_20.jpg

やっぱり中々引き離せずにレースは膠着状態。追いつかれないよう必死でした。
2008_12_14_21.jpg

その膠着状態がevhさんのミスで崩れる。このコーナーは一番乱しやすいポイントでしたね;
いいレースされてただけに残念でした;
2008_12_14_22.jpg

自分は11周目にピットイン。意外に積んでてすみませんw
ここは80㌔制限なのとピットインラインが難しいところにあるので慎重にピットインしました。
いつの間にか後ろに来てるTakomerさんはまだピットインしない模様。まさか抜かれないよね?
2008_12_14_23.jpg

何とか無事Takomerさんが出てくる前に通り過ぎれました。でも2秒も詰められてしまった;
2008_12_14_24.jpg

その後はジワジワとタイム差を詰められる苦しい展開だったけど、
Takomerさんのハンコンが外れるという幸運?にも助けられて何とか逃げ切り勝利!
AA、NAダブル制覇です!これって初めてかも!?
2008_12_14_25.jpg

今回はスパイカーで勝てたんでなおさら嬉しいですね。
性能差があるといってもCTDP06並みの絶望的な差ではないですね。
それってどうなの的なのはありますがw、より面白いレースにはなりそうですね。
スパイカー軍団も今後増えそうだし均衡化は進んでくのかな?

ではでは参加された皆様お疲れ様でした~~
Takomerさんいつも鯖とポイント管理、リプUPとありがとうございます!
また今夜もよろです~~
  1. 2008/12/14(日) 20:07:37|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JF3日豪交流戦!@Fuji Race1 | ホーム | WTCC BMW E90 1st Season Round11- GP200>>

コメント

CTDP06色々問題出てるみたいですねー。個人的に試した感じではかなり好きだっただけにちょっと残念w

あ、そうだ。金曜日のイベント、F3大幅アップデートのお披露目会も兼ねてるんで、ぜひぜひ遊びに来て下さいな~。そんなに時間もかからないので一緒に楽しみましょうーw
  1. 2008/12/16(火) 02:46:59 |
  2. URL |
  3. Tomono #-
  4. [ 編集]

Tomonoさんお久しぶりです~

CTDPはちょっと複雑にしすぎちゃった感じがしますね...
でも最終的には05のように仕上げてくると信じています。
ホンダが最後に速かった年なんで外鯖で暴れよっかなw

お!Tomonoさん直々にお誘いを受けたら行かないわけにはいかないなw
豪の人と走るってのはすごい面白そうですね。頑張って参加してみます~
その時はよろしくお願いします!
ではではまよです~
  1. 2008/12/16(火) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

今日は午後から会社なのでこんな時間にコメですw

ziさんレース乙でした/
AA・NAダブル制覇おめですb
すごいなぁw

前半の膠着状態はリアルF1さながらでしたね!

たこまーさんは第2スティントは短いのもあって速かった;

自分もスパイカーにはなりたくないんですが(性能さなくなるのでw)、なれるようにがんばりますw

ではではまよーー。
  1. 2008/12/16(火) 11:21:59 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

JINさんこんばんわ~今仕事かなw?

ダブル優勝って意外にやってる人いないですよね(1人の例外を除いて)
AAで勝っちゃうとマークが凄くきつくなっちゃうんですよね。
でも今回2つともポールからの優勝だったんで楽だったのが大きかったかな?
でもポールからしか今シーズン勝ってないんでよなぁw
ここらもマッサっぽいかなw マッサは俺の中のヒーローだけど。

JINさんスパイカーにきたらスパイカー5台になっちゃうねw
上がるのは楽だけど下がるのは厳しいね~
まぁ頑張りましょうねw

ではではまよ~
  1. 2008/12/16(火) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/240-eb14f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

