へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JF3日豪交流戦!@Fuji Race2

GRAB_023.jpg
さてさて日豪交流戦Race2です。
Raceのリバースグリッドで僕は3番手スタートです。
ポールのTonyさんが豪の皆さんにいじられてた?のが面白かったw
あぁ回線の向こうにはちゃんと人がいるんだな~と無闇に感動しました。
僕の知ってる外人は"F○ck”か“nooooob"しか言わなかったんでw
運がいいといい人たちがいる外鯖にもめぐり合えるけどスペイン語だったり…w

レースの模様ですが今回も1コーナーが荒れてしまいました><
自分は慎重に行ったので今回も無事に通過できました。


2番手のumedaさんはスタートで抜けたけど4番手のShaneには抜かれてしまう。
GRAB_024.jpg

しかしShaneさんは羽を相当立ててたみたいでストレートで難なくパスすることに成功。
GRAB_025.jpg

Shaneさん抜いたと思って安心してたら内からスルスルっとTomonoさんが!
Shaneさんの後ろにいたはずじゃ!?完全に油断してたというかノーマークでした;
GRAB_026.jpg

Shaneさんも抜かれっぱなしで黙っていません。100Rの後のヘアピンで仕掛けてきた~!
GRAB_027.jpg

しかしブレーキをロックさせたようで自分は冷静にラインをクロス。簡単には抜かせないぜ。
GRAB_028.jpg

気が付けばTomonoさんはTonyさんを抜いてトップにたってました。自分もTonyさんにロックオン。
GRAB_029.jpg

しか~しこの人もまだまだ諦めてません。Shaneさんにネッツコーナーでズバっとインに入られる。
またまた完全に無警戒でした><; くそ~悔しいけどここはとっても面白かったw
GRAB_030.jpg

でも悲しいかなまた直線で抜かれてしまうんだよね;
車を左右に振って逃げようとしますが無駄な抵抗です。逃がしませんよ!
GRAB_031.jpg

この3台で固まってバトルしてる時が一番楽しかったw しかしTOMS大人気だなw
GRAB_032.jpg

そして自分もとうとうTonyさんの攻略に成功。Tomonoさんと1,2体勢です。
GRAB_033.jpg

しかしここでTomonoさんがコネロスorz 富士山の方へ消えていってしまいました...
( ;∀;)フジサンキレイダナー
GRAB_034.jpg

Race1で僕を苦しめたGarryさんがもうTonyさんの後ろ、3位まで上がってきました。
Tonyさん頑張って~!と応援。
GRAB_035.jpg

しかしTonyさんはさしたる抵抗もできずにズバっと抜かれてしまう…。あぁん
GRAB_036.jpg

やっぱりこうなるのねw またまたGarryさんの厳しい攻めに対して自分は懸命にブロック。
今回はあっさり抜かれないように頑張ってました。
GRAB_037.jpg

しかしGarryさんは100Rで片輪を芝に落としてスピン>< かなりホッとしたのは言うまでもない。
GRAB_038.jpg

そういう幸運に助けなれながらトップで迎えたファイナルラップ。
事故で路肩に止まっていたumedaさんかた声援を受けてかなり励まされました!thxでした~
GRAB_039.jpg

そしてそのまま逃げ切ってRace2は優勝!
幸運の連続だったけど堅実に走った結果なのでよしです!
GRAB_040.jpg

何とかRace1,2とも日本の勝利で終われましたね; まぁホームだしねw
次回はあちらにこちらが乗り込んでのレースらしいですが楽しみですね~
コースはどこかな?バサーストとかサーファーズパラダイスとかかなw?
オーストラリアは良コース多いから楽しみですね。

今回の交流戦企画は自分的にはとっても楽しかったし、貴重な経験になりました。
rFactorSeriesさん素晴らしい企画ありがとうございました!
そして鯖運営乙&ありがとうございました~~
一緒に走った全ての方にも感謝です!またよろです~~~
  1. 2008/12/21(日) 00:46:03|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WTCC BMW E90 1st Season Round13 ROTS | ホーム | JF3日豪交流戦!@Fuji Race1>>

コメント

優勝御目御目!
面白い企画ですね~
オーストラリアはちょうど時差も無くて、いいですね。
(ぜひあちらでも○×△□...)
  1. 2008/12/22(月) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~!

まさか優勝できるとは全く思ってなかったのですごく嬉しかったです。
考えてみればrFactorは世界中でやられてるんでしたね。
こういう本格的な人たちとの交流戦はとても面白い企画ですよね。
次回が楽しみです。hiroさんも是非是非~

ではではまよ~
  1. 2008/12/22(月) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/243-212a3e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

