へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WTCC BMW E90 1st Season Round13 ROTS

2008_12_20_00.jpg
交流戦で精根尽き果てたけど今度はYOUNGMAN鯖にハシゴw
レースをしてきて感覚が慣れてるのでさしたる練習なしでもいけるかな?と楽観的にいってました。
コースはROTSという初めて走るコース。走ってみると難しいけど前回ほどじゃない。
今回は平坦なコースだしねw 低速コーナーが多いのでタイヤがきつそうな感じでした。
Pauのセットをちょいちょいといじってギア比をあわせたり羽立てたりしてるうちにプラ終了。

予選で大分コースに慣れてきて39s台をマーク!何気にいいタイムがでて嬉しかったです。
ポールはチャンピオンシップのタイトルに王手をかけているMat555さんでした!
38s台とかめちゃ速いです><


自分は今回奇跡的にスタートがバッチシ決まってRIURIUさんに並びかけ1コーナーでパス!
今回もRIURIUさんに煽られる作業が始まるのか…と思いましたw
2008_12_20_01.jpg

しかしRIURIUさんとzookaさんが接触して2台ともスピン>< う~ん残念でした;
2008_12_20_02.jpg

そして前方ではMonaさんが失速していたのですかさずパス!
しかしMonaさんとのタイム差はでかいのでどこまで押さえられるか…
でもこん時はこのコース抜きにくいし長く抑えられるかも!なんて思ってました…
2008_12_20_03.jpg

もう次の次のコーナーでインにキタ━(゚∀゚)━!
ここってレコードライン若干アウトだと思ってたのに; インでも結構伸びますね。
2008_12_20_04.jpg

やっぱりMonaさんちょっと無理があったのか芝生へ。ここでは抜かれずにすみました;
2008_12_20_05.jpg

しかし最終コーナーでズバっとインを付かれて抜かれてしまいました><
う~んラインが変幻自在でまったく抵抗できませんでした><;
2008_12_20_06.jpg

と、波乱に満ちたオープニングラップを終えて自分は5番手走行。
後ろはAhoさんを先頭とした集団。まずはAhoさんに抜かれないよう必死で走る。
2008_12_20_07.jpg

後ろの集団が互いにバトルしてるお陰か徐々に差が広がってくる。
その後は前とも後ろとも感覚の空いてしまって悲しい一人旅で終了;
5位は嬉しいけどなんか物足りないレースだったw
2008_12_20_08.jpg

優勝はポールから落ち着いた走りでTG-NAOさんから逃げ切ったMat555さんでした!
同時にシリーズチャンプも決められてダブルでおめでとうございました~~~!
後ろのTG-NAOさんがパッシングで祝福。これからのレースシム界をしょってたつ方々ですねw
2008_12_20_09.jpg

今回はまともなコースだったのとバトルが少なかったので比較的楽に走れました。
言われてるほどしんどいコースではなかったかな?まぁその辺は好みによりますからねw
でもやっぱり胃がヒリツクようなバトルもしたかったw
次は耐久イベントかな?年末は家に引きこもってるので多分出れると思います~~
練習しないとね(^^;

ではでは参加された皆様乙でした~~
y-kakuさん鯖ありがとうございました!またよろです~~
  1. 2008/12/21(日) 01:04:39|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<だめぽ Season17 ハンガリーGP | ホーム | JF3日豪交流戦!@Fuji Race2>>

コメント

レースお疲れさま。
>胃がヒリツクようなバトルもしたかったw
それは残念でした。
自分は全ラップバトルを堪能し楽しかったですよ。
>後ろのTG-NAOさんがパッシングで祝福
周りに迷惑ばかり掛けていたので内緒にしていましたがTG-NAOは息子です。
子供に負けたくないので必死ですが....(^_^;)
Y鯖さんにはこっそり親子で参加させてもらっています。

話は逸れますがJF3日豪交流戦面白そうですね。
OW大好きなので何時かは参加させて貰いたいと思います。
英語チャット出来ないので無理か....
またよろしく
  1. 2008/12/21(日) 11:44:43 |
  2. URL |
  3. Mat555 #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

レース乙でした~!
ハシゴされてたんですね。初めて走るコースでも速いってのはやっぱ宇宙人に近いお方なんですねw
自分は車に慣れるのにかなりかかっちゃうのでたとえ同じコースでもハシゴはできません。というかおっちゃんなので体力的にムリ(笑
またよろしく~

>Matt555さん
まさかの親子参戦!すばらしいですね。親子で優勝争いなんてすごすぎますって><
今後ともY鯖をごひいきにと息子さんにもお伝えくださいませ(^^

ではまたね~
  1. 2008/12/21(日) 13:53:44 |
  2. URL |
  3. y-kaku #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

>Mat555さん
レース乙&チャンプおめでした~~!

なんと!親子だったんですか!?
今日一番驚きました(至って平和な一日でしたがw)
親は息子に超えられる存在と言えども、気持ち的には絶対に負けられないですよねw
それでお二人とも気合入ってるんですね~。納得納得^^
僕もそんなお父さん欲しいw

海外との交流戦はとても楽しかったですよ!本当にいい経験でした。
OW好きなら是非是非♪
あと英語ですが僕もできないので大丈夫ですよ~
雰囲気で適当なこと書いてましたが(多分)大丈夫でしたw
日本の方はいつもどおりローマ字チャットしてたし気にしなくてもいいと思います。
これからも親子共々色んな鯖でお会いできるといいですね!

>y-kakuさん
レース乙&鯖THX&米ありがとうございます~

最初はお休みするつもりだったんですが、テンション高かったので勢いで行ってしまいましたw
コースは初めてでしたがレイアウト的に覚えやすかったのがよかったのかもしれませんね。
あと実は僕は昔から何かに慣れるのは速い方なんです(上達はしないんですがw)。
器用貧乏って奴です(^^;

>おっちゃんなので体力的にムリ(笑
息子とガチンコ勝負してる方もいらっしゃるんだからおっちゃんでもまだまだ頑張れますよ~w

ではではまたよろです~~
  1. 2008/12/21(日) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/244-216bdeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

