へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめぽ Season17 ハンガリーGP

2008_12_22_00.jpg
最近本を読んでいて( A )が(‘A’)に見えてしまいます。病気です。
さて、昨夜はシーズン17ハンガリーGPでした。
AAの方ではセットのバランスが最悪だったので今回はプラで重点的に見直し。
その結果やや快適に走れるようにできました。少し自信をつけていざ予選へ。

予選ではやや軽めでポールを獲りにいったけどセク1で大ミスorz
目標タイムが出せなかったけどYKさんもミスされたようで僅差での予選2位。う~んw


スタート若干反応が遅れて3番手のJINさんを抑えに行ったところノーマークのインからc11さんが!
まったく意識しておりませんでしたw マークすべきはc11さんだったな…
2008_12_22_01.jpg

JINさんにも並ばれてポジションダウンのピンチ。抜かれたら大変なので必死でふんばる!
2008_12_22_02.jpg

何とか際どい所でポジションを守ることに成功。いや~ヒヤヒヤでした(^^;
ここは少しラインつぶしちゃったかも; ごめんなさい。でもまぁレースの範囲内かな。
2008_12_22_03.jpg

ポールからスタートしたYKさん、スイスイと逃げてぐいぐいリードを広げていきます。
自分はフェラーリを駆るc11さんを必死に追いかけ。
2008_12_22_04.jpg

しかしレース4周目、トップのYKさんがシケイン立ち上がりでスピン→クラッシュ!
やっぱりあのジンクスは生きてるんですかね~w 勝利は近かっただけに残念でありました。
(いつもカコワルイとこばかり写してごめんなさい><)
2008_12_22_05.jpg

これでトップはc11さんへ。自分と自分の後ろのJINさんも僅差で追いかける。
この辺は気が抜けないレベルの高い争いでしたね~
しかしこのMODは前の車に近づきすぎるとホント走りにくいですね。リアルだw
2008_12_22_06.jpg

c11さんは自分より1周速い10周目にピットイン。
自分は勝負はここしかないとばかりに集中してインラップをプッシュ!
2008_12_22_07.jpg

そして自分は11周目にピットイン。ピットに10秒かかって焦ったけどc11さんの前に出ることに成功!
これほど綺麗に作戦?が決まると気持ちいいですね!ここがこのレースでのハイライトでした。
2008_12_22_08.jpg

その後はc11さんのミスやJINさんとc11さんがバトルしてくれたのもありスイスイと逃げ、
シーズン3勝目のチェッカー!いや~嬉しいですね!会心の勝利でした。
2008_12_22_09.jpg

今回はレベルの高いレースが出来たので大変満足でした♪
こういうレースをすると次の日の勉強のテンションが全然違うw いつもより集中してできました^^
c11さん、JINさん楽しいレースthxでした!

次はバレンシア市街地ですね。ここはセクター1、2はおもんないけど3はとても面白いです。
僕の好みに合ってるってだけですがw

ではでは参加された皆さん乙でした~~
Takomerさん鯖いつもありがとうございます~!またよろろ~~
  1. 2008/12/22(月) 22:27:54|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お世話になりました | ホーム | WTCC BMW E90 1st Season Round13 ROTS>>

コメント

おつ&優勝オメでした~。今回は白熱した良いレースでしたね。

FLでいつもより念入りにタイヤ暖めておいたのが良かったのか、それともマシンのお陰なのか分かりませんが良いスタート決められましたw
インがスッポリ空いてたと思ったらJINさんを意識されてたんですねw

YKさんは中々追いつけないし、後ろはziさんだし、集中するの大変でしたよ(^^;
しかもみんなスパイカーだしw 少しスパイカー恐怖症になってますw

多分ziさんが自分より1周か2周多く積んでるはずだと思ってたのでピットイン後のアウトラップを頑張ったんですけど逆に軽くミスして遅くなっちゃいましたw
あやうくJINさんにも抜かれる所だった(汗
ちなみに僕のピット作業時間は8秒でした。ミスしてなけりゃ1コーナー並べてたかも~(´;ω;`)

でも楽しいレースできたので良かったです( ゚ー゚)b
僕の場合、楽しいレースした次の日は仕事に全然集中できませんorz

それではまよ~
  1. 2008/12/23(火) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. c11 #-
  4. [ 編集]

レース乙&thxです~!

いや~スタートはビックリしましたね。スピードの伸びが凄まじかったですね。
ミラーではJINさんの方ばっかり見てましたw

ピットで前に出られたと思ったらミスされてたんですね;
しかしなんで10秒なんだろうw JINさんも8秒ぽかったし、接戦での2秒はでかいですね><
rFはピット作業がきまぐれだから困り者ですw
でもあそこで抜いておかないと一生抜けなかったのでインラップは必死でした。

僕は悪いレースをした時は全然はかどりませんねw
なんか悶々としてしまって…w あんまり左右されるのもよくないですね;

ではまた次もよろしくです~
次は枕かなw?まよ~
  1. 2008/12/23(火) 07:22:43 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

ziさんレース&レポ乙です!

2コーナーのブレーキングはリプ見たら二人とも結構踏ん張ってましたね><
あと出口では全然ライン潰れてないですよー^^

2コーナー入り口ではちゃんとインを開けてもらえましたし、アウト側にいるziさんが伸びてくるのも頭に入ってて開けてたので遠慮される方が恐縮しちゃいますよんw


>rFはピット作業がきまぐれだから困り者ですw

ですねw ちなみに自分は70Lで9秒でしたー。
同一周回だから燃料は同じくらいのはずですよね?
やっぱ焼肉おごるしかないのか・・・w


こちらこそ楽しいレースありでした♪
まよーーーーー//
  1. 2008/12/23(火) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

JINさんこんばんわ~

2コーナーは僕は絶対抜かれたくなかったのでめちゃ踏ん張りましたw
インを空けたというか空いたというか…w
あそこはアウト側でもスピードに乗れるからよかったかもしれないですね^^;

ピットは昔から悩まされてますね~。旨い棒じゃだめだったかw
rFactorってあんまりピットとか重視してないのかも?
クルーもちゃっちいしw まぁ運なら諦めつくんでいいんですけどね。

こちらこそバトルthxでした~
ではでは今夜もようろ~
  1. 2008/12/23(火) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/245-0a186ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

