へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました

最近ずっと悩んでいたのですが、やはりしばらくレースはお休みすることにしました。
今まではゲームする時間もあったんですが、これからはそうも言ってられなくなりました;
今まで一緒に走ってくださった方々、本当にありがとうございました。
そして各鯖缶さま、いつも楽しい場を提供してくださってありがとうございました。
おかげでこれまで健康に生きてこられました。

特にTakomerさん、本当にお世話になりました。また戻ってきたらよろしくお願いします。
多分またゲームできるようになるのは来年の秋以降だと思います(来年いっぱいは無理かも;)。

このブログを見に来てくれていた皆さん、ありがとうございました。
そういうことでブログもしばらく停止します。

お世話になりました!まよ~!


でもたまにお邪魔するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

てかこんなこといちいち言わなくてもよかったかなw
このブログは記念に残しておこうと思います。
頑張って勉強します。目標1日14時間!俺はやるぜ!
  1. 2008/12/25(木) 23:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<新年初更新 | ホーム | だめぽ Season17 ハンガリーGP>>

コメント

zitherさんと一緒に走れなくなると思うと・・・悲しいです。
まさかバレンシア市街地コースで走ったレースが最後になるとは・・・。

いつかきっと復帰してくれることを期待しています。(rF2が出てたりしてw)
今まで追突したり接触したり散々でしたが、その時までに差が詰まるように頑張ります!

zitherさん、ハードな勉強を頑張ってください!
(自分も勉強をしないとね・・・。)

今までありがとうございました。とても楽しかったです。
いつかまたレースで会いましょう。まよ~!
  1. 2008/12/26(金) 01:19:13 |
  2. URL |
  3. Aho #LkZag.iM
  4. [ 編集]

えーーーーー!大ショックですorz
ついつい声を出してしまいました。。。
でもziさんが下した決定ですからね。必ず帰ってきて下さいー!で、また完膚なまでに打ち負かして下さいv-7
  1. 2008/12/26(金) 01:20:47 |
  2. URL |
  3. H. K #-
  4. [ 編集]

え~ホントですか!?うわ~凄い残念です(´・ω・`)
もしかして昨日のバレンシアが最後になってしまうんですかね?
そしたらあの接触は何としてでも避けたかったですね…

僕がrf買ってその日、最初に入った鯖がGさん主催のカート鯖でその中でやっぱり速かったのがziさんでした。
ミスをせずに速いタイムで走るziさんに初心者ながら感動してしまい、それからずっと憧れでした(そんなに大袈裟なものじゃありませんがw)

いつかziさんに実力で勝てる様になりたいな~なんて思ってましたがそれも来年秋以降ですか…ホントに残念ですね(´;ω;`)

こんな楽しいモノを断ち切る事がziさんってやっぱり凄いな~。
この判断力が速さの秘訣ですかw

ではたま~に顔出してくださいね。まよぉぉぉぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/12/26(金) 09:11:34 |
  2. URL |
  3. c11 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
暫くお休みですか・・・レースでご一緒できないのは本当に残念ですがzitherさんの決めたことなので目標に向かってがんばってください!
ハコではROTSでのレースが最後でしたね。ぶっつけ本番でも速いのでさすがだなぁと思ってました(^^

一段落して戻ってこられたらまた一緒にぜひ走ってください!いつでも待ってますよ!
  1. 2008/12/26(金) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. y-kaku #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

こんにちは

突然の事でビックリしました><;

ziさんにはダメぽの頃からお世話になりました。一時期はチームメートでしたしねww
居残りでのお相手してもらったり(ziさんにはものたりなかったでしょうがw;)セットを分けてくれたり、レースで表彰台争いしたり...ちょっと思い出すだけで、イロイロ楽しい事がありました。
また、ぶつけちゃったり、ピットかぶりで待たせちゃったりとご迷惑をおかけした事も多々ありましたね;;

最近はF1にお邪魔する機会が無くて、お会いする事が少なくなってましたが、慣れない箱で奮闘される姿に刺激を受けてました。

寂しいですが、将来の為の勉強だと思いますので、悔いの無いように頑張ってきてくださいね!
でも自分を追い込みすぎないでください。たまの息抜きが必要なときはハンコン付けてconnect>joinで...e--(誘うなっつーのorz sry

復帰されて一緒に走れるのを心待ちにしております!
まよーーーん><ノシ

まとまりなく長々と失礼しました;;
  1. 2008/12/26(金) 17:29:18 |
  2. URL |
  3. ずぅか #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
何の勉強か書くの忘れてたんですが、来年の公認会計士試験の勉強です。
ずっと勉強してきていよいよ来年の5月に1次試験があるのでそろそろ1日を勉強にささげなくてはならなくなってきました。
僕は一応職歴はあるとはいえもう安心して就職に挑めるような歳ではなくなってしまったので来年なんとしても合格しておきたいんですよね。
でもこのタイミングで深刻な不況…。ものすごい不安ですw

>Ahoさん
僕も悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、一応ひと段落したらまたやるつもりですので最後ってわけじゃないですよw
ちょっとタイトルが大げさすぎたかな; 反省。
Ahoさんは受験の方かな?僕も昔真面目に受験勉強したなぁw
今はあの時以来の勉強への傾倒っぷりです。勉強って面白いよね(無理あるかw)
Ahoさんも頑張ってくださいね!

>H.Kさん
H.Kさんは僕が始めてダメポに行った時から一緒に走ってましたね。
インテルラゴスでポールとか獲られたりしてて速い人だな~って思いましたw
また戻ってきたら宜しくお願いします!

>c11さん
昨日はすみません>< あれは僕が悪いんでいいですよ。
実は昨日ラストにするつもりはなかったんですが、やっぱ勝ち逃げしときたかったなぁw

うほ、Gさんカート鯖懐かしいですね。そうですか、僕なんかに憧れてたんですか~w
僕も始めたばっかの頃にお世話になった宇宙な人たちに憧れたものです(今も目標ですが)。
いつかはぶったおしたいですが、やっぱり停滞するのは凄く残念ですね...
また戻ってきたらお相手してください。

>y-kakuさん
僕がrF買って初めて入った鯖がy-kakuさんの寿司屋鯖でした(懐かしいなw)
あの時はまともに走れなくてアシストばりばりにつけてましたw
最近もヤングマン鯖でお世話になって毎回楽しいレースさせてもらって感謝しています。
僕が戻ってくる時はrF2になってるのかな。浦島太郎状態になってそうだw
そのときは必ず鯖にお邪魔しますので宜しくお願いします。

>ずぅかさん
突然のことで申し訳ありません;
実は1ヶ月くらい前から両立できる道はないのかずっと考えていたのですが、やはり今は人生で大事な時期ですので全力を勉強に注ぐことに決心しました。
でも今日考えて息抜きとしてやったほうが効率はあがるんじゃないか?って思ったりしたんですがこれはちょっとやってみないとわからないですね;

チームDONDAKE懐かしいですねw
チャットでdondake-言いまくってましたねw(もう死語ですがw;)
またあの時みたいに楽しく走りたいですね。
戻ってきたら宜しくお願いしますね!

では皆さんコメントありがとうございました!
一応ブログには(自分勝手な)近況なんか書いていこうかなと考えてます(1ヶ月あけるのが嫌なんで;)
更新あったら生存してるなと思ってください。

ではではまよ~

  1. 2008/12/26(金) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
今年最後の仕事で急遽マネージャーに

「君の担当の車種、あれ凍結ね。
後でまとめた資料持ってきて。」

と言われ最後の最後に大幅サービス残業で
疲れて帰ってきたら今度は愛するz・・・

いや尊敬するzitherさんが休養とは・・・

いいですよもう><;

いいから帰ってきたら私のMOD乗ってくださいね。
絶対作りますから。

勉強がんばって。でも体には気をつけるんですよ。

アンドスカーより


PS.zitherってお琴を短くしたような楽器だそうですね。
  1. 2008/12/26(金) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. Lithien Remillia #q571CHds
  4. [ 編集]

こんばんわー!

休養されるようで、勉強頑張って下さい!!><
うちもziさんにはマルチで色々お世話になりました。またちょくちょくスポット参戦したりするそうですが、その時またお会いできましたら宜しくですぅ~^^ノ

うちも来年大学院の院試があるんで、頑張ってる最中です^^;

それでは、最後に・・・・・Kyou mo IKUZE IKUZE--!!!!
  1. 2008/12/27(土) 02:43:30 |
  2. URL |
  3. 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo
  4. [ 編集]

>Lithien Remilliaさん
悪いタイミングでごめんなさい;
車関係の方々は本当に大変そうですね><;
レースゲームしてる人たちはそういう人多いのかな?

MOD製作頑張ってください!めちゃ楽しみにしてますよ~。
僕も全てが片付いたら色々やってみたいなぁ。

あとzitherって名前は電子辞書で適当に引いた単語ですw
なんとなく被らなさそうなの考えてたらカッコイイの見つけたのでw
ここだけの話そんなに気に入った名前じゃなかったですw
でもまぁこれで覚えられてるので次もこれで戻ってくると思います~
忘れてる人多そうですが><;

>Lybiusさん
Lybiusさんは僕にとって宇宙人的存在でしたね~
昔E21@旧シルバーストーンでトップ争いしたのはいい思い出ですw
鮮やかに抜かれちゃいましたが><;
Lybiusさんも勉強中なんですね。お互い頑張りましょうw
その元気があれば大丈夫だと思います(^^;

IKUZE--!いいですねw
また一緒に走るときはよろしくです!

ではではまよ~~
  1. 2008/12/27(土) 07:34:22 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

ちょっとびっくりしましたが、勉強がんばってください。
復帰されるときには、少しはziさんとバトルできるぐらいになりたいな~。

では!
  1. 2008/12/27(土) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

29日まで仕事でして、ダメポさんの皆さんから情報聞いて駆けつけました!
残念ですねー。
でもたまにはBlogに近況報告とか書いてくださいな。
自分も今みたいに自由な時間がずっとある訳ではないです
けど戻られる時にはまたご一緒できるのを楽しみにしてます。
そのときは是非またHONDAに乗りましょうw。

  1. 2008/12/28(日) 01:30:53 |
  2. URL |
  3. Senna #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

乙です~
なんとなんと・・・ショックです><;
けど、好きなものを断ち切って〝やるべきことをやる〟決断をされたことは素晴らしいと思います。なかなかできないことですからね><;

ここ最近、おいてかれてばっかりなので、少しブランクあけて遅くなってもらった方がいいんですw(嘘orz

今年も毎回のように参加してくれて本当にありがとうございました。来年の試験、合格されることを心底から願ってます。コメントが遅くなってしまったことをお許し下さい><;

では、zi さんの帰りを鼻の下を長くして待ってます^m^
よいお年を></
  1. 2008/12/28(日) 02:24:47 |
  2. URL |
  3. 蛸魔 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。すごいびっくりしました。
でもしょうがないですよね、人生かかってますからねw

自分が勝てるようになってきてからは、ずっとziさんをライバル視してました。
プラのときから対ziさんを想定してwingかえたりw

同い年だって聞いて親近感もあったし寂しいですけど、僕はいまのとこ辞めるつもりはないので戻ってくるまでまってます、たぶんw

では、勉強がんばってください。まよー。
  1. 2008/12/28(日) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. YK #-
  4. [ 編集]

>hiroさん
hiroさんもずいぶん長くなりますね。初めて参戦された時が思い出せないw
Blogの情報に色々とお世話になりました。
それまでなんとなくで走ってたのが少しは理論的な走りになったかもしれません。
帰ってきたときレベルが凄く高くなってたらどうしようw
まぁそれはそれで楽しそうですがw

>Sennaさん
奇しくもHONDAと似たようなタイミングでしたねw
僕は休止であっちは撤退ですが…orz
休んでる間ダメポのレポよろしくです。あ、リンクさせてください><
近況報告は…多分マニアックなこと書くかもしれませんねw

>蛸魔さん
米ありがとうございます。そして本当にお世話になりました。
もう文字では語りつくせません…。どれだけダメポ鯖に救われたかわかりません。
たくさんのバトルありがとうございました。お互い負けず嫌いだから激しい摩擦もありましたねw(反省してます><)
初めは正に雲の上の存在でいつか同じ次元で走ることを夢見ていました。
そして初めて(運だけど)勝った時は…いい思い出ですね。

これからもお体に気をつけて元気に鯖を建ててくださいね。
陰ながら応援しております。
って永劫の別れみたいになっちゃったなw また来ますからね!

>YKさん
確かデビュー戦でポール獲られてましたねw
あの頃からセンスある人だとは思ってましたが順調に力をつけてあっちゅー間にトップ集団に来ましたね~。
最初はそんなに意識してなかったけど僕も最近はバリバリ意識してましたよw
特に予選!なんであんなに速いの><
まぁセットを人にあわすなんて事はしなかったけどね(負け惜しみ)

そいや同い年でしたねw 同じ年のF1ドライバーはもう中心的な存在の人たちですが、僕らも頑張りたいですね。

今頃皆走ってるのかな~?この時間はウズウズして集中できないw
皆がんばれ。

ではではまよ~~
  1. 2008/12/28(日) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

ぐはー;寂しくなりますねToT
でも引退じゃなくてよかった(ホッw

自分もziさんにはこれまでかなり励まされました。
ziさんはもう忘れてるかもですが、自分のだめぽデビューシーズンが終わったときziさんに「JINさんラップタイムは安定してるからあとは一発があれば完璧b」って言葉を頂いて「じゃあやってやろうじゃないの( ̄▽ ̄)ニヤニヤ」と思い励みになったのを覚えてますw
まぁ今でも励みなんですけどねw

結局rF初めて8ヶ月じゃziさんとガチ(お互いPCトラブルや接触に巻き込まれず、かつノーミスの時)でやって勝てるまでは行かず、トルコとハンガロリンクの7秒落ちチェッカーが最高でしたが、「これだけ必死こいてまだ追いつかんのかぁー><;;」と思うたびにワクワクしたのも確かでした(俺Mですしw

是非また帰ってきてください></
一年なんてきっとあっちゅーまですw

勉強、試験合格応援してます!!

まよよーん( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2008/12/29(月) 00:22:50 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

ありゃぁ~、暫く休止宣言ですか?

思えば、Ziさんとの最初の直接的な関わりと言えば去年でしたっけ?(僕だけがそう思っているんですが・・・。)1988MODマルチのポールリカール戦の練習走行で全然速く走れなかった時、何気にZiさんがセットを公開してくれてて、それを頂いてからみるみるうちにタイムが出せるようになり、たしか全体の6位ぐらいまで順位が上がって・・・。
セッティングって超重要なんだって改めて感心したのを覚えてます。

だめぽレースではタコマ、Zi両氏のいつもラッパーで
最初はどうやって上手く抜いていってもらえるか、そればかり考えてました。
上手く抜いていってもらったはいいけど、同周の人にまで順位譲ったりなんて事もよく在りました。(笑)

この間のFN07で初めてバトルらしいレースが出来た時、ちょっと感動でした。

まぁ人生の大切な分岐点に差し掛かってらっしゃるとは思いますが、たまには息抜きも必要ですよ。
私も3ヶ月ぐらい仕事が多忙で参加出来難い時もありましたが、3週間に1回ぐらいはレース恋しくなるもんで、そん時は無理せず、ちょこっと参加してました。
Take it easy!で行きましょ。

公認会計士っていえば、今年NHKで「監査法人」なんてドラマやってましたけど、あんな感じの職業人になるんですよね?
かっこいいっすね。憧れます。
頑張って勝ち取ってくださいね!!!!

あたしゃ人生そろそろ熟年に差し掛かってるのに未だに、うだつの上がらん営業マンですわ。(泣)
(若い方の頑張りに期待する歳になってしもうた)
  1. 2008/12/29(月) 03:03:59 |
  2. URL |
  3. HiroWish #-
  4. [ 編集]

あらら、お休み宣言っすか・・・。
でも本業があるのでしたら、自分自身にフルブレーキングも必要ですね。
クリッピングを過ぎれば、いつでも加速はできますから!。

参加された頃は何故かいつも絡んでましたねー。
おかげで初期のブログは登場回数も多かった・・・。
それがいつの間にかこんな遠い存在ですからねぇ。

是非を目標達成して、また全開にできるように期待してます。
(そしてまた私にセットを下さい・・・^^;)

まよー。
  1. 2008/12/29(月) 11:50:01 |
  2. URL |
  3. Outwing #UqHsDmbQ
  4. [ 編集]

zitherさん、こんばんは。

しばらくの間、お別れですか・・
寂しいですが、仕事があるからゲームもできるわけで、仕方のないことですね。
目標目指してがんばってください。


予選が1アタックになってからは、ziさんのタイムみてから燃料搭載量決めてたんですよ。
うまくPP取れてもスタートであっさり抜かれてましたけどね。

いつかレースで抜いてやろうって思ってたんですけど w 、ん~残念です。

目標達成したら、戻ってきてくださいね。
それまでは、ziさんと絡めるように精進したいと思います。

それでは、お元気で、まよーー





  1. 2008/12/29(月) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. k9jp #-
  4. [ 編集]

うお~コメントありがとうございます!

>JINさん
JINさん来てから8ヶ月か~。もうそんなに経つのねw
Misanoでしたかな、一度抜いたのに抜き返された時はイラットうへ!と思いましたねw (意地になって抜き返したけどw)
僕も口では聖人君子みたいなこと言っておきながら、やっぱりバトルになると地が出ちゃうというか…w

あれ、僕そんなカッコイイこといったかなw
でも新人の時って鯖内で偉そうにしてるwベテランの人に声掛けられると嬉しいですよね。
僕もそういう一言を大事にして走ってきたな~

最近は速さに安定が伴ってきましたね。多分そのうち連勝とかもできますよ~
今後の活躍を期待しております!仕事も頑張ってね!

>Hirowishさん
どうも、お世話になりました。
1988マルチ懐かしいですね。僕は今の1.01より0.9が好きでした><
僕のセットがお役に立ったみたいで嬉しいです。基本的に速さよりも走りやすさを追求してるので万人向けかな~なんて勝手に思ってるんですが、最近そうでもないのかな~なんて思ってたりw
でも走りやすいと自分の走りたいラインを走れますから必然的に速くなるはず(と思ってる)なんですよね。

FN07のバトルは激しかったですねw
自分的にはお行儀の悪いバトルで反省しております><
今は非常に大事な時期なんですが息抜きはやっぱり必要ですね。
早くも禁断症状ががが

…ちなみにそのドラマは現場の人たちの受けは悪いみたいですw(僕は見てないですが><)
家族にもお前にあんなことが出来るとは思わん!なんて豪語されるしいったいどんな内容なんやらw
その前に就職できれば…の前に合格しないと;
頑張ります!(Hirowishさんも若いのに負けないで頑張ってくださいw)

>Outwingさん
先ほど昔の記事を(ニヤニヤしながら)見てたんですが僕酷いことしてましたね…orz
でもいつも大人の対応で笑って?許してくださるのでなんて立派な方なんだ!と尊敬していましたw
昔の読んでると迷惑をあまりかけずに走れるようになるまで結構時間かかってしまってたんですね…僕。
新人さんは温かい目で見守らないといけませんねw

クリッピングの表現上手いですねw
でも僕の場合クリップがかなり奥にある感じが…w
そういうコーナーは大の苦手です>< って駄目ジャンorz

頑張って今年中に復帰できるようにしたいです。
Outwingさんも愛車をかっ飛ばしながら頑張ってください!

ではではまよ~
  1. 2008/12/29(月) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

ありゃ入れ違いorz

>k9jpさん
僕も寂しいです><
この前のバレンシアはポール確信してただけに抜かれた時は悔しかったですねw
スタート係りがテンパって変なスタートでしたがまともなレースもしてみたかったですね。

>予選が1アタックになってからは、ziさんのタイムみてから燃料搭載量決めてたんですよ。
あらwそうだったんですか。それ聞いたら終了間際に走っちゃうなw
僕はタイヤに厳しい駄目ドライバーなんでまずはタイヤとの相談ですね~
そっから精神的にみなぎってくるのを待ってアタックする感じですね。
1アタックはそういう緊張感あっていいですね。

k9jpさんは素晴らしい動画職人さんでもありますし、レースシム界での貴重な人材ですね。
これからも色々と?頑張ってください!

ではでは~
  1. 2008/12/29(月) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

もうzitherさんに会えなくなるなんて
嬉しくて涙が出そうです・・・
お勉強がんばって下さいね^^
mayo-!!
  1. 2008/12/29(月) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. enzo #-
  4. [ 編集]

enzoさんめちゃ久しぶりなのにww
まぁ相変わらずで嬉しいですけど^^
最近はゲームやってる暇ないほどゴニョゴニュなんかな?
また一緒に走りたいね。もちろん俺が勝つんだけど!

勉強頑張るよ~
  1. 2008/12/29(月) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

えええ!
めちゃくちゃびっくりしました;;;

最近忙しくてたまにしか参加できずに鯖内でもあまりしゃねれなかったのが心残りですorz...
ziさんとはrFを始めたころから仲良くしてもらっていたから余計に寂しいです。
同じHONDAのチームメイトだった頃がつい昨日の事のようですw

以前からziさんが決めていた道ですもんね!
勉強でもPPとってくださいねw

また復帰される日を楽しみにしてますね!

PS たまには息抜きも必要ですよ~(悪魔の囁きw
)
  1. 2008/12/30(火) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. evhwolf #-
  4. [ 編集]

あわわ;
せっかくのコメにもev病が;;;;;;

まぁ僕らしいってことでw
連投すみませんorz...
  1. 2008/12/30(火) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. evhwolf #-
  4. [ 編集]

evhさんらしいねw
僕の方こそ仲良くしていただいてthxです!そしてこれからもねw
チームDondake楽しかったですね~
最近は確かにあんまりしゃねれなかったですねorz
あっちの方で忙しかったのかなw

帰ってきても変わらぬ愛を注いでくださいまし!
愛してます!まよ~
  1. 2008/12/30(火) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

しゃねるズが集うブログだって聞いてスッ飛んできましたw

チョイチョイ覗かせてもらってますが、懐かしい方のお名前がいっぱいで当時を思い出しておりました

今年一年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
では良いお年を~></
  1. 2008/12/31(水) 12:02:06 |
  2. URL |
  3. ずぅか #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

しゃねるずワロタw

懐かしい方々からたくさんのコメントを頂いて僕もとても嬉しいです。
ここまでやったからには絶対受からないと駄目ですね><

今年もあと1時間切りましたが今年1年お世話になりました。
2009年が皆さんにとっていい年でありますように…
  1. 2008/12/31(水) 23:12:12 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
zitherさんやご家族様にとってよい年になりますようお祈りいたします。勉強がんばってください!

今年もよろしくお願いします~(^^
  1. 2009/01/01(木) 17:48:51 |
  2. URL |
  3. y-kaku #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます&ありがとうございます!
今年は21世紀が始まって一番やばい年になりそうですが元気にレースして乗り越えていきましょう!

正月料理食いすぎで体重が…w

今年もよろしくお願いします~~!
  1. 2009/01/01(木) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

あけおめコメント書きに来たら・・・休業ですか・・・
てか1週間も前の記事ですね、気づくの遅くなりましてすいませんw

試験に合格して、またレースシムに戻ってこられることを心からお祈り申し上げます。
zitherさんにとってよい年になりますように!
  1. 2009/01/02(金) 15:05:35 |
  2. URL |
  3. Delico #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクです

先月の半ばから風邪を引いていて、ほとんど動かないのに
食欲は据え置きだったので、腹回りヤバスですw
さらに正月で...orz 餅koe--- w

ではまよん
  1. 2009/01/02(金) 19:02:48 |
  2. URL |
  3. ずぅか #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

>Delicoさん、ずぅかさん
あけおめです~~~!
Delicoさんありがとうございます!おせちを食べてパワーアップしたので多分大丈夫ですw
ずぅかさん、ぼくも31日から3日連続でいいもの食ってしまったのでお腹がピンチですw
まぁ結構前からピンチなんですが…(^^;
風邪大丈夫でしょうか?うちの親父も風邪引いた言ってましたが肉バクバク食ってましたw

今年もよろしくです~~
  1. 2009/01/03(土) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
初カキコでしかもマルチでも数える位しかお会いしたことがないのですが、図々しくもzitherさんのblogへおじゃまします。
私から見てマルチでは雲の上の人で尊敬する方々の一人がzitherさんでした。一人の人間としても尊敬する方だと改めて判りました。
一つの目的を達成する心構えはすばらしいなぁと感心しています。(自分は優柔不断なもので^^;)
いつの日かまたマルチでお会いできたら嬉しいです。当然お相手できるのは無理でしょうけどw
私自身も仕事上、色々な資格試験があってzitherさんに負けないよう頑張ろうと思いました。
試験頑張ってください。(長文スミマセンでした m(_ _)m)
  1. 2009/01/03(土) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. +m #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
えーーーーーっ、休養ですか!!
気づくの遅っOrz

ダメポ鯖にお邪魔して、セットもらったり設定教えてもらったり、
教えてくんにやさしく接していただきほんとにお世話になりました。

勉強に無縁の私が言うのもなんですが、がんばって合格してください><b。
ziさん合格記念(GⅠ)やりましょう。競馬じゃなく;;。

資金不足でなかなか参加出来ませんが、息抜きのスポット参戦、待ってます。
その時は、また教えてください^^;;。

では、がんばって~~~/
  1. 2009/01/04(日) 09:09:37 |
  2. URL |
  3. bB #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~~

>+mさん
はじめまして!図々しいなんてことはないですよ~
ほとんど自分勝手な独り言なんで何も気にしなくておkですw
なんかべた褒めですが何も出ませんよw
雲の上ですか~僕で雲だと宇宙空間行ってる人たくさんいますよ。
あ、だから宇宙人か!1人で納得w

目標にまい進するといっても僕の場合もう後がないというか…
追い詰められたネズミ状態なので窮鼠猫を噛むを狙ってる感じですねw
お互い勉強頑張りましょう~!コメントありがとうございました!

>bBさん
すみません、しばらくお休みしますorz
でも最近ちょっとくらいいいかな~なんて思ってしまってたり…w
ここで我慢しないと駄目ですね。

僕のセットも他の方の流用や参考なんかにしてましたね~
1から作るようになったのはつい最近でしたね。
でもまだまだ謎は多いです。は~やっぱり続けたいな~(oi

bBさんのご活躍を期待しております!
コメントありがとうございました!

ではではまよ~~
  1. 2009/01/04(日) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/246-f5f6330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

