へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走りたい...

uma 02
どうもご無沙汰しておりました。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
最近は週5くらいで答練があってヒーヒー言ってます。あ、答練は答案練習の略です。
要するにテストですね。中々思うように点が取れなくて凹んでます。
でも何故か監査論だけはいいんだよな~実務的な話だからわかりやすいんですよね。

あ、タイトルの話題をしますと最近マルチで走ってる夢をよく見てしまいます。
僕の場合その時したいことが夢に出てくるってのがよくあるんで、あ~走りたいんだなぁとw
F1がシーズンインすればさらに症状が進みそうですw
でも今年はF1見れなさそうで残念。ま~ホンダも琢磨もいなくなっちゃったしね…
長くなりそうだからいったん続きへw


前回の記事とか読むと目標はどれだけ達成できてたのかと疑問です。
でもまぁ少し高めの目標にして必死にやった方が力は付くかなと思うんですよね。
1月始まった頃と今を比較すればかなりレベルは上がったと思います。
多分今月さらに上がるだろうし、5月までに何とか自信が付くくらいのレベルにはなっておきたいな。

あととうとう来週受験の願書提出です。出してしまったら後には引けません。
試験日までノンストップです!Don't Stop Me Now!です(最近Queenよく聞いてるんでw)
ちなみに来週誕生日です。だからどうしたって話なんですが、この年になると嬉しくないというか…。
そういえば生年月日が全く同じ人がいましたねw ( ノ゚Д゚)オメデトウ!
その誕生日に願書を叩きつけてきます。

ちなみにちなみにうちの学校の簿記の先生が某鯖缶さまにそっくりですw
顔知ってる鯖缶さん1人だけなんですが。またみんなで呑みたいですね。

今月の勉強目標は答練に付いていくこと!です。とにかく妥協しないで最後まで。
2月が終わればかなり成長してるはず…なんだけどw

ではでは皆さんお元気で…

あ、ちなみに×3写真は大雪降ったときのうちの大学の写真です。
これだけでどこの大学かわかる人は同じ大学か相当のマニアです。
同じ大学でもわからんだろなw
振った後の青空が目に痛いんです。あと雪振ってるときのほうが暖かいです。
雪国の人は知ってるだろうけど、こういう晴れてる日のほうが寒かったですねぇ。
今はあの寒さも懐かしい。あぁ我が青春。
  1. 2009/02/08(日) 20:25:36|
  2. 試験勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BananaGP | ホーム | 1月も残り2週間>>

コメント

ハッピーバースデー トゥー ミー
誰も言ってくれないので、自分で祝ってみましたw
そうですねー。昨日今日と四人の誕生日erが居ましたね!も~ドンダケ~www
勉強の方、頑張ってますね。たまには、時間決めて走るのも良いんじゃないですか?(悪魔のささやきsry
なにはともあれ、お体に気をつけて勉学に励んで下さい。(受付のおねいさんも…(ry w
  1. 2009/02/12(木) 12:27:38 |
  2. URL |
  3. ずぅか #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

僕を含め4人の方々、お誕生日おめでとうございます(した)!
僕はもう2xになってしまいました…でもrFしてるひとたちは僕よりおっさんが圧倒的に多いはずなんで勇気付けられますw(オイ

最近は日々成長する自分が嬉しくて勉強が楽しいです。
あと、おとついくらい我慢できずに今年初走りしてしまいましたw
91F1乗ったんですがなんか難しかった…orz
巷ではヌル挙動って言われてるのに下手になっちゃったな。
でもあの暴力的な加速力たまりませんね~久々に体の中を変な血が流れましたw

受付のおねぇさんは最近忙しそうです;
は~でも僕は彼女にとってはお客さん、その他大勢の1人なのです。
営業用じゃないスマイルがみてみたいもんです。
…何を書いてるんだw

ではではお互いよい歳になりますように…まよ!
  1. 2009/02/13(金) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。
誕生日おめでとうございます。
おじさんに言われてもって感じでしょうかw
おねぇさんにいいとこ見せるためにも勉強がんばってください!
  1. 2009/02/15(日) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. Senna@3×ですw #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

お久です~&あはようございます。

ありがとうございます!今年は勝負の歳ですね。
来年も勝負してないように頑張らないと…。
おじさんでもおじいちゃんでもおばあちゃんでも嬉しいですよw!
ちなみに94年は僕は中学生でしたよ。あの日は学校でスゴイ話題になったの覚えてます。

では今日&今週もがんばりませう!まよ~
  1. 2009/02/16(月) 07:46:34 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/249-9c7e6a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

