へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BananaGP

気が付けば3月も半分を過ぎてしまいました。
皆様イカガお過ごしでしょうか。今日は暑くて死にそうでした。
何故急に暑くなるのか。地球は謎がいっぱいです。

先日久々にF1ニュースサイトを覗いてみたらBGPなるものがF1界を騒がしてるみたいですね。
テストではどのチームも(銀河帝国(笑)を除いて)速いタイム出してるし凄く楽しみになってきました。
メルボルンどうなるんだろ~楽しみだな。

あと、FN08リリースおめでとうございます。
久々にrF起動しましたw めちゃ楽しかったです。音も挙動もモデリングも素晴らしいですね。
しかし予想通りど下手になってたな…かろうじてノーアシで走れる感じ。
タイムとか出すとかムリポ。はやく復帰したいな。

勉強の方はまぁ順調です。最近能率が落ちてきてますが。
今日とか暑くて最悪だった。エコかなんか知らないけど空調が弱いのよねウチのガッコ。
先週まではマフラーしてたのに、ホント急に暑くなったな。
春ってどんなカッコすればいいのか忘れたw

暖かくなってくると試験が近づいてきたなと焦ってきます。
しかしいつでも心に余裕を持つことが本当に大事。つらいときは妄想ワールドに逃げ込むんだ!
  1. 2009/03/19(木) 23:51:33|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きまぐれ更新 | ホーム | 走りたい...>>

コメント

どもー。
久々です~。お元気ですか?
暑さを感じてるということは健康な証拠かな?w
勉強も大事ですが健康が一番大事だと思います。
努力の成果が発揮できるかどうかも体調次第!
体調管理に気をつけながら頑張ってくださいね!

妄想わーるどで萌え~w
  1. 2009/03/20(金) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. Senna #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

Sennaさんお久しぶりです。

今日は昨日とは打って変わって寒かったです。
春のカッコで出て大失敗でしたorz ちくしょう!
こういう季節の変わり目は体調に気をつけないといけませんね。

体調は至って健康ですが、馬鹿はなんとやらといいますし…
ちょっとは悪い方がいいのかなw?健康に感謝ですね。

昨日久々にレースゲームしたせいで今日は妄想ワールド全開でした。
主に過去楽しかったレースとかですがw
記憶のストックが多いと妄想のバリエーションも豊富でいいですね。

あ、ブログちょくちょく見させていただいてます。
中々楽しそうでいいですね。羨ましくなっちゃいます。

ではではまよろ~
  1. 2009/03/20(金) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/250-4b01ac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

