へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きまぐれ更新

題名のとおりですが書きたい気分になったので。
F1 2009シーズン開幕しましたね!
僕はもうブラウンの活躍にビックリです。
記憶に新しいところだと98年のマクラーレンのようなぶっちぎりっぷり。
まぁあの年と同じだと規制がそろそろ来るんですがw
何かしらのお邪魔虫はありそうですね。

そしてさっきF1ニュースサイトを見てまたビックリ。
ハミルトンがレース結果から除外で鶴さん3位復帰みたいですね。
なんかF1の裏の毒々しい部分が垣間見えませんか?
この件はハミルトンは被害者だと思うんですよね。
でも記者相手にぽろっとホントのこと言っちゃったのはホームラン級のバカだよなぁw
しかし前年のチャンプが次の年開幕戦でいきなり失格ってねぇ…。
なんか今年は色々波乱が起こりそうです。楽しい波乱なら大歓迎だけどね。

…ついに4月です。今日受験票が届きました。
試験会場は関西大学の千里山キャンパスです。…遠い。
最近は心中穏やかに過ごせる割合が少なくなってきて常に漠然とした不安があります。
でもみんな同じなんだろうね。
こんな毎日の中で大事なのはやるべきことをやりきること。
あと約50日。50日しかないと見るか、50日もあると見るか…。
…しかない方だなぁw 僕はw

はぁ明日もぼちぼち頑張ろう。
はやくマルチでみんなと走りたいです。
  1. 2009/04/03(金) 00:07:21|
  2. 試験勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<CTDP2006 | ホーム | BananaGP>>

コメント

どもー。
追い込み頑張ってくださいね~。
合格している自分の姿を毎日少し妄想してみると不安が消えるかもw

ハミチンはまあああいうバカなところがないとホントにかわいくないですからねぇ。アレくらいでちょうど良いのではないかとw。
GO!GO!バナナGP!
  1. 2009/04/03(金) 00:51:50 |
  2. URL |
  3. Senna #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

おはやい米ありがとうございます!

そうですね~合格してる自分かぁw
最近は落ちて凹んでる自分を想像して、イヤダ!絶対こうなりたくない!って負の方向で頑張れてますw
こっちの方が現実味が…w

ハミはせっかくいいレースしたのにもったいないですね。
ちょっとは見直そうと思ってたのにこんなバカなことやってくれてホント期待を裏切らない人ですw
もうF1になくてはならないキャラですねぇ。

ではではまたよろです~
GO!GO! bananaGP!
  1. 2009/04/03(金) 01:08:46 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

お久しぶり!
仕事が少し落ち着いてきて久しぶりにネットを見て回っていた所です。
あと50日ということですが、今しか頑張れないこともあると思うので、精一杯頑張ってみてください。
色々大変な世の中になって来ていますが、また皆で走る事ができれば良いですね。
広島新球場までチャリで15分程度の所に住んでいるので、良く見に行っています。
会社からも球場内の一部が見えたりします。
今年のカープは期待できそうです!
ではまた!
  1. 2009/04/06(月) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

おおおおtakaさんお久しぶりです!
久しぶりすぎて興奮してます(*゚∀゚)=3

最近はテストの結果が予想以上に悪いので凄まじい危機感を持ってがんばってます。
このままじゃ落ちる確率高いので本当になんとかしないと…
はやくまたみんなで走りたいですね!最近新しいMOD出たりしてにぎわってるのでかなりウズウズしてますw

カープいいですね!特に投手陣が素晴らしいです。
これに黒田がいたら…なんて思いますがそうしたらルイスがいてなかったかもですねw
打線も足の速いのが多いし栗原は成長したしで、これで新井がいたら…なんて思っちゃいますがw
なんか黄金時代のカープに戦力的に似てきましたね。
今年はF1でもブラウンだしカープの監督もブラウンだしでブラウンの年になるはず!
日本シリーズ行ったら広島行きます!

ではではまたよろです~~
  1. 2009/04/06(月) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

こんばんわ
先日、報告会で発表がありました。
その準備で、主任にアドバイスがあったので、
ここぞとばかりに伝えます。

「準備にかかる期間は、自分で思った期間の3倍はかかると思え。」

これだけあればいけると踏んでも、
我々のような試験やテストなどを行うチームは特に不確定要素がたくさんあります。

やる気、集中力なんかでもそうです。

ですから、17日分の時間しかないと思ってください。
私は高卒出なので、受検という受験は経験できませんでしたが、
いざ取り掛かると恐ろしく時間は過ぎていくことは理解しています。





えーと・・・が、頑張ってください!
  1. 2009/04/07(火) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. Luthien Remillia (Lammas Andska) #wLMIWoss
  4. [ 編集]

Luthien Remilliaさん、こんばんわ!

3倍はかかると思え!ですか。いい言葉ですね。
僕も試験日にピークを合わせるんじゃなくて、常にフル操業度でやってるんですが、もしかしたらまだ遊休時間があるかもしれません。
17日後に試験があったら確実に落ちてしまいますがw、そんな気分で頑張りたいと思います!

Luthienさんは自動車関係の業界の方でしたね。
そちらは今一番大変でしょうが早く上向くといいですね。
ホンダがBGPの活躍で散々アホ呼ばわりされてますが、いち早くエコ路線に切り替えてプリウスから1位を奪ったところを見ても経営判断的には正しかったのかな。
自動車も変革の時期ですね。10年後にはどんな車が街中走ってるんでしょう。
まぁそんなに変わりなさそうですが…

僕もはやく仕事したいですw

ではではまたよろ~~

余談
金本さん、なんで広島戦ではそんなに打つんですか~~~~(泣)
下半身タイガースめ!(ファンの方ごめんなさい)
  1. 2009/04/07(火) 23:54:40 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです
お元気そうで何よりです

本番の時に実力を発揮するには、それまでにどれだけ積み重ねられるかだと思います。
自分も高卒なので受験勉強はほとんどしませんでしたが、趣味でやっていた自転車レースではイヤと言うほど思い知らされましたw

残りの日々を悔いの残らないようにお過ごしください。
そしてまた一緒に遊べる日を待ち遠しく思っています(その時はOWではなく、箱でおながいしますww)
ではまよん
  1. 2009/04/09(木) 12:23:55 |
  2. URL |
  3. ずぅか #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

お久しぶりです!ずぅかさん!

そうですね、僕も昔はスポーツやってたんでよくわかります。
大事な試合の直前とか地面の感覚がなくなるくらい緊張するんですが、そういうときには今までやってきた努力が支えてくれるんですよね。
あんだけやったんだから大丈夫、これで駄目ならシラネwとかw

まだ現段階ではそこまで構築できてないですが、あと1ヶ月弱でやれることは全部やろうと思います。
は~でも1ヶ月なんてあっという間なんですよね;
僕はそれが恐ろしいです。

CTDPアップデート来てたり、FN08もまだ全然乗ってないし、TCLとかも乗ってないしでもう色々溜まってますw
早くイチャイチャしたいですね!

ではまよ~ん
  1. 2009/04/09(木) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/251-5ea69358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

