へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1 1997 WCP ヘレステスト



動画作っちゃった(エヘ
1997試走してたら見せびらかしたく紹介したくなったので録画してみました。
生撮りだと激しくFPS落ちたので画質落として録画しました。
右のメーターが2009年だったりと色々とつっこむ所はありますが笑って流してください。

結構走りやすい感じかな?いきなり破綻したりするけど気をつければ大丈夫。
ヘレスの最終セクション、アクセル全開でいくのはとてつもない恐怖!


リアルじゃ絶対踏めません。そんな走りでした。
外部視点の迫力がいい感じだったので後半は外部視点からです。
おすすめは最終コーナー手前の高速2連コーナーです!3回に2回は失敗しますw



同じ車のオンボ映像発見しました。
てかレイアウト全然ちがうね^^; 音は結構似てますね。
しかしアレジさんのステアリングの持ち方ほんとスゲー
  1. 2009/05/03(日) 17:27:59|
  2. 動画系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<( ゚∀゚)o彡° | ホーム | ん?>>

コメント

1997出たんですか!
エンジン音もいいなぁ。

しかしきれいなラインどりですねー。
ブランクっておいしいんですか?w

ヘレスって走ったことないけど、走ってみようかな。。
その最終セクションが気になりますw


自分もだめぽデビュー当時の動画をあげてみたのでよかったらどぞ( ̄▽ ̄)ノ目
レースレポを動画風にした感じで試験的にテロップを入れてみました。

http://zoome.jp/Jin_0128/diary/11/

zitherさんをイラッとさせたあのシーンも・・・w
  1. 2009/05/03(日) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

JINさんこんばんわ!

ライン取りきれいですか?JINさんに褒められると嬉しいですね^^
結構走り始めは苦労しましたがセットで何とか走れるようにはなりました。

ヘレスってあんまりメジャーじゃないんですかねw
バルセロナにしとけばよかったかな…でもヘレスのほうが好みなんですw
最終セクションは楽しいですよ!僕の好みにばっちりです。

動画拝見しました。イラっとしたの思い出しましたw
懐かしいですね~この時は直線番長セットだったかな。

ではでは米ありがとうございました!
まよ~
  1. 2009/05/04(月) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

1997はおとしてないんですが、落そうときめましたw

Zitherさんの走りを久々に見て、
正直トラウマ再発状態です。
はやい、うまい、・・・


・・・。



・・・。

で、ではまた~;;;;;
  1. 2009/05/09(土) 16:48:01 |
  2. URL |
  3. Luthien Remillia (Lammas Andska) #TQca9Ju6
  4. [ 編集]

Luthien Remilliaさん、こんばんわ!

はやい、うまい、・・・ と続くとやすいと言いたくなるのは僕だけでしょうかw?
虎馬ですか…ごめんなさい><
僕も自分の動画もう20回くらいw見たんですが、いい走りですね(自画自賛)
でももうちょっと詰めれるかな~~?ブレーキが甘いですね。
まぁ録画しながら走ると、今この走りが世界60億の視線に!なんて考えると落ち着いて走れませんよね。
そんな感じですw

ではではそろそろ復帰の可能性もありますのでその時はよろしくお願いいたします。
まよ~~
  1. 2009/05/09(土) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/254-0f7614e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

