へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚∀゚)o彡°


ハァハァやっぱりクイーンは最高だお(*´Д`*)

とうとう明々後日の日曜決戦です。
世間では㌧フルエンザでえらい騒ぎですね。
僕はかわいい娘のマスク姿に(*´д`*)ハァハァしてますが。
やはりパンツと一緒で普段見えてるモノが見えない…ってのに興奮しちゃいますね!
パンツは逆か…

最近は一日1回
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 うぃーあーざちゃんぴおん!うぃーあーざちゃんぴおん!
 ⊂彡
やってます

この曲はホント元気出る。俺はチャンピオンなんだ!負けるはずはないってねw
残り3日体調管理に気をつけて頑張ります。
皆様も㌧フルエンザにお気をつけて下さいね。



おまけw
ライコネンかわいいよらいこねん
  1. 2009/05/21(木) 00:05:47|
  2. 試験勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<速報! | ホーム | F1 1997 WCP ヘレステスト>>

コメント

いよいよですな。
we'll keep on fighting Till the end!で頑張ってください。おねーさん思い浮かべてガンバですw

オマケみて一言。
ライコネンは友達になれそう(素直そう)。
ハミルトンはやっぱ裏がありそうだw

ではまたレースで!
  1. 2009/05/21(木) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. Senna #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

いよいよです!

インフルのせいでマスク着用での試験なのは気になりますが、みんな同じ条件ですしね。
僕みたいな入門生が受かるのは難しいみたいですが、2年間rFactorで学んだことや勉強してきたこと全て出し切りたいと思います。

来週はのんびりするつもりなのでレースでると思います。
その時はまたよろしくお願いします。

ライコいいですよねw イケメンだし
ハミは時期が時期だけにメディアがいやな時期なんじゃないでしょうかねw
アロンソをどう思うか?のところの表情がいい感じw

ではではまたよろ~~です
  1. 2009/05/22(金) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

どうも。
インフルエンザも時期悪いですよ。

僕のEU出張なくなりましたしorz

F1inヨーロッパキターと思ったのになあw

でも、マスクにハアハア・・・
zitherさんはそういう系ですか。
ほほう。なるほど。
ゲレンデマジックならぬインフルマジックですね。わかりませんw


ライ子はいい・・・。
「ボソボソボソボソボボソボソボソ・・・・・」
いい酒飲めそうです。

ハミはいい人だと思うんだけどなあ
一開発者として”あのいまの”枕であれですし。
尊敬する部分も・・・・


・・・


・・・・ないかorz
  1. 2009/05/23(土) 19:30:23 |
  2. URL |
  3. Luthien Remillia (Lammas Andska) #TQca9Ju6
  4. [ 編集]

昨日はライコとハミで明暗分かれちゃいましたね。
明日の決勝は楽しめそうですね。



はぁ…、緊張してきました…
でもレースゲームで培った集中力は無駄にはならないと思います。
スタート時の集中とか緊張とかに比べれば…

では逝ってきます(´д`)ノ
  1. 2009/05/24(日) 07:02:36 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/255-9836d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

