へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報!

解答速報が各予備校で発表されだしました。

とりあえずドキドキ答え合わせ…

企業法:65/100
管理会計:70/100←奇跡
監査論:75/100
財務会計:144/200←奇跡

計354/500点(70.8%)

これは…これは…!
合格かもしれません!(70以上で合格)
実質ボーダーは65%くらいらしいから…もしかしたら…っ!

まだ速報なんで安心できないですが、勝負できる点取れたのは嬉しいです。
てか企業法難しかった>< 特例有限会社って習ってないよ;;
実際働いてる人は分かるんだろうな。

今日で腰がとても痛くなったので2日ほど休んでまた勉強再開する予定
次は8月の論文式試験!かな?全然勉強してないからやばいね。

とりあえず報告でした。
結果悪かったら報告するつもりなかったんだけどねw;

ちなみに公認会計士試験は今日の短答式試験が1次試験みたいな位置づけで
これを通って8月の論文式試験に合格すれば晴れて会計士!ってな感じの試験です。
  1. 2009/05/24(日) 22:02:00|
  2. 試験勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ow鯖サンマリノGP | ホーム | ( ゚∀゚)o彡°>>

コメント

会計士ですか・・・。

実はレース仲間が会計士だったり。
いま聞いたら、
「おお、おれより、よか点ば取っとっとね~
受かっとろーよ。」
だそうです。

でも、
「あとがあるけんね。
あそこでよー落ちるっちゃもん。
やぐらしか(面倒だ)けど、ポイントば抑えればよかっちゃ。」

とのこと。
翻訳は必要ですか?www
老婆心ながらコメさせてもらいました。
  1. 2009/05/25(月) 18:53:30 |
  2. URL |
  3. Luthien Remillia (Lammas Andska) #TQca9Ju6
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
九州人(ですよね?)の知り合いがいるんでなんとか解読できます(^^;
レース仲間に会計士さんですか!すごいですね!
リアルな方ですよね?すごいなぁ。

そういう方のそういうコメントはすごく嬉しいです。
合格発表は1ヶ月も先ですが、ちょっと安心できました。
あと1日休む予定だったけど明日から勉強再開することにしました。
なんかすごく勉強したくなってきたぜ!って感じですw

今日は一日にやけっぱなしだったんですが、東郷平八郎の“勝って兜の緒を締めろ”という言葉を思い出し気を引き締めなおしました。
そういえば東郷さんも九州人でしたね。

貴重なコメントありがとうございました!
レースはちょくちょく出るかもしれません。
その時はまたよろしくです~~
  1. 2009/05/25(月) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/256-80922ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

