へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ow鯖サンマリノGP

2009_05_28_00.jpg
今週は全く勉強のやる気がでない。これが燃え尽き症候群ってやつか。
今週はゆっくりしてリフレッシュすることにしました。

ということでリフレッシュも兼ねてhiroさん鯖にお邪魔しました。
91MODはFFBでグリップが感じにくいんですよね。
滑りやすいのに滑る直前の情報が感じ取りにくい。
それがかなり難しくしてますね。自分には少し相性悪いかも;

予選では事前にコソ練でセットを出したお陰か、本命の方がミスしたお陰かPPを獲得!
ポールなんて何ヶ月ぶりでしょ!めちゃくちゃ嬉しいけどFLちゃんとできるか緊張しました;


このMODはもちろんLCなんてないし1速スタートは怖かったけど無難にスタートは成功。
羽は寝かしてたので直線は心配してなかったんですがRemiさんがさらに寝かしてた模様w
直線終わりで並ばれるがなんとか1位は死守。びっくらこいたぜ。
2009_05_28_01.jpg

しかし2周目のストレートで並ばれてあっさり抜かれてしまった…。はえ~
2009_05_28_02.jpg

しかしミスされたところをすかさずパス。ここで前出れなかったら結構厳しかったかも。
2009_05_28_03.jpg

その後は同じジョーダンのF40LMさんとトップ争い。セットの方向性がかなり違ってましたね。
セクターごとにタイム差が大きく広がったり縮まったりが楽しかったです。
しばらく休んでる間に速い人が増えましたね。自分も負けてられないな~
2009_05_28_04.jpg

とまぁ自分がまともにレースしてたのもこの辺まで。
16周目くらいにタイヤがお亡くなりになって慌ててピットインしたら曲げれず大惨事にww
これでも7秒で直して送り出してくれるrFのクルー素敵です。ワンタッチどーんか?
2009_05_28_05.jpg

優勝はL Remiさんでした!リプ見たんですが最終ラップで逆転されてたんですね!
おめでとうございました~!う~ん今回はもったいなかったなぁ…
2009_05_28_06.jpg

さっき気づいたんですが、タイヤ消費x3になってたんですねw
しっかりチェックしてればよかった…。後悔先に立たず。
目盛り1以下でもいけるかと思ってたんですが1.5くらいでまともに走れなくなりました。
次回はこの辺見ながら走らないといけませんね。次回のモナコは欠席しますが^^;

やっぱりレースは楽しいですね!もう素晴らしいです。
この感じはレースでしか味わえないな~hiroさん鯖ありがとうございました!
参加された皆様もお疲れ様でした!またよろです~
  1. 2009/05/28(木) 21:03:13|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ow鯖orzGP | ホーム | 速報!>>

コメント

Lap2でのスローダウン、
他のスピン、タイムダウンがあり、
スロットル系トラブルでした><

あなた方2人が抜け出て、ノンピット作戦だと判断したので、
このままのペースでは負けるとおもい、
Kari-Naさんに抜かれようが3位を奪えると踏んで
ピットインしました。

ラインスピードは必ずだれよりも速くし、
レースでのちゅよさにかけるので、予選がひどいひどい。

スロットルはリファインしてモナコに出ます。

乙でした。
  1. 2009/05/28(木) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. Luthien Remillia (Lammas Andska) #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!
やーブランクを感じない速さに脱帽です。
留守番完了!・・・といいたいところですが、御大がまだお帰りにならないんですよね~。
仕事忙しいのかな?
ともあれまずは一息ついてくださいな♪
これからもよろしくです^^。
  1. 2009/05/29(金) 02:22:12 |
  2. URL |
  3. Senna #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

復帰おめでとうございます!
といっても2戦目か..

タイヤx3への変更は告知記事の2つぐらい前の記事に書いておいたので、皆さん見ておられるかと思って、明記しませんでした。ごめんなさい。

ではまたよろ~
  1. 2009/05/29(金) 12:25:56 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

>Luthien Remilliaさん
あの時のスローダウンはスロットルトラブルでしたか…
今回はタイヤ交換が正解でしたね。
自分は2位の方がピットインしたら入ろうと思ってたら先に自分がアボンしましたw
タイヤマネジメントが下手糞です:
まぁ意識してもできないんですが。優勝おめでした。

>Sennaさん
ただいまです!っと言っても出れるのは今週だけですが><;
来週からまたしんどい日々が…はぁ憂鬱

御大とレースしたいですねぇ。やはり自分にとってrFはあの方との戦いなんですよねぇw
そういうライバルがいるってのは幸せなことですね。

>hiroさん
鯖ありがとうございました。

いえ、見落とした自分が悪いのですからお気になさらずに^^;
タイヤライフとにらめっこしながら走ってて残り4周で目盛り1.5くらいあったからいけるかな~?と思ったらダメでした;
その辺がアウトゾーンっぽいですね。

1戦目はgdgdだったのでイモラが復帰戦てことでよろですw
まぁイモラもgdgdだったわけですが…

ではではまたよろです~~
  1. 2009/05/29(金) 20:55:08 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/257-5fed12b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

