へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ow鯖イギリスGP

2009_06_26_00.jpg
F1 1991イギリスGP
前回のマニクールはYKさんに完敗だったのでどうやったら勝てるのか頑張って考えてみた。
このコースはストレートがほとんどでスリップの効くこのMODだとおそらく差はつきにくいはず。
ということは、羽下げればいいんだ!って事でやや直線速度重視のセットで挑んでみました。

これがもう曲がらない曲がらない…。まぁ抜かれるより曲がらない方がマシって事で強行。

予選は軽く1秒台前半出すつもりが2アタック目で思ったよりタイムが伸びず失敗。
YKさんが3連続ポールを獲得。またスタートに命掛けないと!


スタート出だしで回転数落としすぎて焦ったけど加速で挽回してホールショット!
YKさんはやられた!市ね!と思ったはずとほくそえんでました。
後ろではOutwingさんがコースオフ。予選速かったのに残念でした。
2009_06_26_01.jpg

前半はYKさんとの素晴らしいバトル。やっぱり上手い人とのバトルは楽しいね。
ここで食らいついとかないと離される一方なので必死でした。
2009_06_26_02.jpg

一番萌えたのは1コーナー併走で抜けた時。ほぼイキかけてました。
2009_06_26_03.jpg

しかし案の定ミスって優勝計画はあっさり破綻。
お次はnoriさんとの熱いバトル!ちょこっと接触したのは申し訳ないです。楽しかったです!
2009_06_26_04.jpg

しかし一度周回遅れと絡んでスピンしてからはgdgdな展開に…
ここのピット入り口はコースで一番難しいコーナーだと思います。スピンしました。
2009_06_26_05.jpg

優勝はYKさんで3連勝!しかも3連続ハットトリック?ちょっと圧倒的になってきたね。
2009_06_26_06.jpg

もう今回で認めざるを得ません。完全に敗北したと。
最近絶対的な速さじゃ負けてるんじゃないかとちらほら思い始めたけど、やっぱり認めたくない。
いや実際負けてるんだろな。試験終わったら追い抜いてやるんだからね!

ちょっとセットがわかんなくなってきたな…。
直線の速さと曲がりやすさはトレードオフだと思ってるけどどうも最適均衡点からずれてる気がする。
もうちょっと速くて曲がりやすいセットは必ずあるはずなんだよな。
“YKsan set tyo-dai”とか何度か書きかけて思いとどまったけどw、やっぱ自前で勝負しないとね。
これ書いちゃうと完全に負けな気がするぜ。

と、勝手に盛り上がりましたがこういう妄想が楽しいんですよ。
あなたも是非隣人を(勝手に)ライバルに仕立てて妄想してみましょう!

ではではhiroさん鯖ありがとうございました!
来週からは水曜は残念ながら無理そうなので日曜限定ですがまたよろです~~~
  1. 2009/06/26(金) 23:13:46|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平成21年公認会計士試験短答式試験 | ホーム | ow鯖マニクールGP>>

コメント

珍しく結構コソ練をしたので、そこそこ自信があったんですが、1コーナーではバランスを崩しコースアウトしてしまいました・・。

なんとかポイントが取れるとこまで戻れたのでヨシとしましたー。

セットはデフォセットから適当に変えて試してますが、イマイチ方向性が分からず毎回悩んでます。

皆さんどんどん進化してるので羨ましいです~。

でも同じレベルの人との争いは楽しいですよね。

試験頑張って、どんどんセットを提供して下さい(^^;)。
  1. 2009/06/29(月) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. Outwing #UqHsDmbQ
  4. [ 編集]

1コーナーは残念でしたね…
シルバーストーンの1コーナーは高速だから難しいですね。
スタート⇒1コーナーは低速コーナーの方が楽ですね><

僕もセットは悩んでます。毎回外してるような気がします...
セット上手くなったらもうちょっと速くなれるかな…
もっと速くなりたいですね。

最近は皆さんホント速いですよね。どんだけコソ練してんだっていう…w
いや、してないのかもしれませんが。

僕もその流れに乗って速くなりたいんですが、試験まで2ヶ月きってしまったんで、また勉強狂いの生活に戻ります(;´Д`)
復帰は8月終わりごろになるので、またその時遊びましょう!

ではではGLA~です!
  1. 2009/06/29(月) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/260-3550da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

