へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我らがカープ



やっと連敗止まった...デントナにまた打たれた時は8連敗キターと思った
自分はいつもRCC携帯サイトでカープのスコアをチェックしてるけど、連敗中は見るのがいやだった
いつもテンプレートのように攻撃はアウトアウトアウト…チェンジ   ウガーってなる
勉強中に見るものじゃなかったw

でも今日は違った。
代打に末永が出たときはどうせまたアウトだろ?と思ってすぐに更新ボタンを押さなかった
次に更新ボタンを押したときの興奮は…思わず声が出ちゃったぜw

個人的には末永は背番号51を背負った時から結構期待はしていた
打撃センスは前田並と言われてたし、天谷より先にスタメンに定着すると思ってたけど
なかなか芽が出ず正直忘れかけてたw
もう今年完全ブレイクでカープ外野陣は世代交代したといってもいいのかな?

會澤は15日に佐伯にホームスチール(笑)されたときはダメだと思ったけど、今日で評価が一変した
残り全部スタメンマスクにしようぜ、ブラウンさん

もっと書きたいことあるけどマニアックになりすぎるからまたの機会に
今日は携帯で見てるだけなのに泣きそうになった
いや、今日の試合はカープファンなら皆感動するはずだ
安仁屋さんも泣いたらしいしw

試験終わったら広島に行こうっと
  1. 2009/07/18(土) 23:53:24|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´;ω;`)ウッ… | ホーム | 泣いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/263-0edb572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

