へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故



まっさん無事でほんとによかったなぁ…
動画見ると破片が当たって気絶した感じですね。
久々に身の毛のよだつ事故でした。07年のクビサ以来かな。
でもここの写真見るとちょっとでもずれてたら危なかったんだね。
メットすごい損傷してるし;; 当たり方がF2の事故に似てるね。
こういうドライバーの頭直撃事故ってのは危険すぎるけど、OWの宿命なんだよなぁ…
もう死亡事故は見たくないですね。

明日走る気みたいだけど、もし走れるなら全力でまっさん応援するぜ!

※残念ながら我らがまっさんは思いのほか重症だったようです;
しっかり治して、復帰されることを願っております。
今季絶望という話もある中で代役に誰が?ってのに注目が集まってますね。
誰になるんでしょうかね?あえて希望は言いませんが。
  1. 2009/07/26(日) 00:09:22|
  2. F1とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<論文式試験 | ホーム | (´;ω;`)ウッ…>>

コメント

個人的にバドエルが見たいです・・・
もちろん僕もマラネロからのお電話お待ちしております
  1. 2009/07/28(火) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. enzo #-
  4. [ 編集]

バドエルってまだノーポイントだったみたいですね。
普通に考えたらバドエルかジェネなんだろうけど。
枕のデラロサと同じでテストドラで優秀なんだろうね。
2ちゃんみてたらたっくんの名前が出たら即拒絶反応起こす奴ばっかでおもろかったw

まさかのフェラーリ創始者が代打ですかw
かっこいいけど、円蔵さんバレンシア覚えられるの?
知らないコースは走らない主義じゃなかったっけw
  1. 2009/07/28(火) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

自分の経験で、何個か。

・FJにて、追従中に大きなタイヤカスをバイザーに受けて、目の前真っ暗でパニックブレーキ。

・ミラージュで走行中に、
前の車がオイルをどっかーんと吹いて、スローダウン。
パニックブレーキ・・・でもオイルに乗って追突><;

とまあ、いろいろ飛んできます。



フォーミュラーカーがハイノーズだと、Tボーンクラッシュ時には被害者の方がギロチンの可能性があったり、
さらに今回のような自体があったりしますね。

マッサはよく助かったね、と不幸中の幸いに驚いています。


代役はZitherさんですよね?あれ?違うんですか?
  1. 2009/07/29(水) 18:49:23 |
  2. URL |
  3. Luthien Remillia #TQca9Ju6
  4. [ 編集]

うわ、やっぱり現実は(当たり前だけど)そういうのあるんですね;
自分はペーパードライバーだし、レースはゲームでしか経験してないヌクヌクレーサーだからそういうトラブルは恐ろしく感じます。
死亡事故は無くなったと言ってもそれはF1に限った話で、他カテでは毎年亡くなってる方がいますからね…
ライコも言ってたけどそういうリスクは覚悟しないといけない世界なんですね。

でもマッサはホント生きててよかったと思います。
好きなドライバーだし同い年だし、僕と同じで人相悪いしで思い入れあるんですよね。
スペインの時のワッキャナイドゥ!は笑ったなぁw
早く復帰して欲しいです。

僕は何気にバレンシア得意なんですよねw
でも実際乗ったらゲームみたいに攻めるのなんて確実に無理ですが><
でもお呼びがかかればいきますよ(・∀・)!

ではではまたよろ~~
  1. 2009/07/30(木) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/265-d805ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

