へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

論文式試験

orz.jpg

お久しぶりです。
昨日3日間にわたる鬼畜のような試験が終わりました…

結論から言うと、画像の通りダメでした。
あんなに難しく、勉強したところが全くでないとは思いませんでした。
努力したものを発揮することが出来ず非常に悔しいです。
片道二時間超試験会場までかかるんですが帰りは放心状態でしたw

はぁ、また昼に一人ぼっちでおにぎりを食べる生活がはじまるのか…
また、誰とも話さず一日を終える生活がはじまるのか…
でもクヨクヨせず、この感情を来年トップで受かってやる!という気持ちに変えて頑張ろうと思う。
支えてもらった人たちに、特に両親に申し訳ない…

ネガティブな記事ですいません。
今回の趣旨はrF復帰するよってことですw
お初の方もなじみの方もよろしくお願いします。
こういうゲームは立派なストレスコントロールだと思うけど、まだまだ世間の理解は足りないよね。

LMSまだ乗ってないから早く乗りたいです。
  1. 2009/08/24(月) 22:59:40|
  2. 試験勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ow鯖Season3 第5戦 トルコ | ホーム | 事故>>

コメント

お久ですー。

んーまーなんというか・・・ドンマイ。

そしてお帰りなさい。
  1. 2009/08/25(火) 08:49:41 |
  2. URL |
  3. Senna #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

sennaさんお久です。

今日からまったく手ごたえのない中就職活動です。
しかも今年から採用人数絞るらしく、もう涙目です。
こんなテンションで面接はまずいんでテンション上げないといけないんですけど…
不思議な粉にでも頼りますか(笑えない)

とまぁ笑えるくらいテンション低いんですが、今日から何かしらのレースに出始めようと思ってます。
おそらくしょぼい走りでしょぼしょぼ走ってるんで軽く抜き去ってください><

ではまた~
  1. 2009/08/25(火) 09:45:27 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

zitherさんおひさです。
そしてひとまずお疲れ様でした。
いまは気持ちが沈んでいるようなのでかける言葉が見つかりませんが・・・
とにかく少しずつテンションあげていきましょう!前向きに生きれば必ずいいことありますって!
  1. 2009/08/25(火) 14:46:56 |
  2. URL |
  3. y-kaku #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

y-kakuさんお久しぶりです&ありがとうございます!

今日法人の説明会に行って色々話を聞いてきて少し元気になりました。
仕事も面白そうですし、いい人ばかりで早く就職したいと燃えてきました!

今夜のヤングメン鯖は行くつもりでしたが疲れ果てて今激眠なので回避することにしました><
次は参加しようと目論んでるので(恐らくP1で)、その時はお世話になります!

では今夜の鯖運営頑張ってください!
まよぅよ~~
  1. 2009/08/25(火) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

そして、お疲れ様でした
そしてそしてお帰りなさい!></

自分も悲しいことがあり落ち込んでいましたが
rFで気分転換出来ましたよ
(いまだに落ち込むことがありますがw)

またバトル出来る日を心待ちにしています
(ホントに来るのか?とか~言わな~いのw)
ちなみにLMSはGT2なので、邪魔をしないように気をつけます^^

ひとまず ゆっくりして下さいノシ







  1. 2009/08/26(水) 02:24:02 |
  2. URL |
  3. ずぅか #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

ずうかさんお久しぶりです!

時間も経って段々どうでもよくなったというか吹っ切れてきました。
昨日のLMSは出たかったんですが、ちょこっと走ってクルクル回ってばっかだったのでやめときましたw
難しい車ですね><
ああいう混走レースだとGT2クラスは大変そうですね。
僕はスピード狂なんでP1かP2でいくと思いますよ。
また一緒に走るの楽しみにしてます~~!

ではではまよ~
  1. 2009/08/26(水) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

どうも、おひさしぶりです!
久々に覗いてみました。

レースに復帰されたんですね!
ってことは気持ちも大分楽になったのかな?

私は毎日が忙しくて毎日が憂鬱です。
まさに貧乏暇なし状態ですw;
久しくrF起動していないなぁ~
またリハビリしてレースに復帰してみたいものです。

ではまた!
  1. 2009/08/29(土) 16:42:39 |
  2. URL |
  3. evhwolf #-
  4. [ 編集]

evhさんお久しぶりです!

試験が終わってまずやりたいことはレースゲームへの復帰でしたので^^;
昔からの人が少なくなってるのは寂しいですが、知った名前を見かけると嬉しくなりますよ。
僕は来週から受かってるかは別にして就職活動するので、いったん試験のことは忘却しましたw

evhさんお忙しいのですか…
evhさんの方が僕より精神的にきてそうですが、狂わない程度に程ほどが大事ですよ。
って僕が偉そうにいうのもあれなんですが^^;
また一緒に走りましょうね!いつでもお相手しますよ!

ではまよ~です
  1. 2009/08/29(土) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

そうですね!
ぜひ一緒に走りたいものです!
その時はセットくださいね(笑)

ではまたレースで会いましょう。
  1. 2009/08/29(土) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. evhwolf #-
  4. [ 編集]

ふぅ、久々にF1の予選で興奮してしまったぜ。

さっきまで昔の記事をみてニヤニヤしてました。
誰かに見られたらなにこの変態的な感じでしたが、面白いレースがいっぱいありましたねぇ…
またみんなで走りたいですね!
  1. 2009/08/29(土) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりですziさん!(何ヶ月ぶりでしょう・・・)
とりあえず、お疲れ様でした!
ziさんの勝負強さはレースで嫌というほど見てます。試験でも面接でも、その持ち前の勝負強さを発揮して、いい結果を勝ち取るものだと信じてます!これからも、いい報告を楽しみに待っています^ ^

PS. 僕もそろそろrF復帰したいです。。。!
しばらくガマンしてましたけど、そろそろ禁断症状が・・・
  1. 2009/09/06(日) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. H. K #-
  4. [ 編集]

H.Kさん超お久です!

おかげ様でもう大分気持ちも体もリフレッシュできました。
今週から勉強再開する予定です。適度に息抜き入れながらねw
僕も自分の本番の強さには自信を持ってたんですが、知らないものは根性じゃ解けないですね><
来年はいい報告したいですね~いやしなきゃだめだ!

H.Kさんもまた一緒に走りましょう!
そういえば今は忙しそうな時期ですねと勝手に予想しますがw、
ある大会社の人事やってる知り合いに聞いたら来年は大分ましになると仰ってましたよ。
まぁ一寸先は闇ですけどね…お互い頑張りましょう!

ではではまよ~
  1. 2009/09/06(日) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/266-5e95b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

