へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ow鯖Season3 第5戦 トルコ

2009_08_27_00.jpg
最近はスーツ姿のお姉さんに目を奪われるようになりました。
昔はオーソドックスに制服を着た若い娘だったんですが、嗜好が変わってきたと認識させられます。
バチっと決まってる人はカッコイイよね。

そんなこんなで久しぶりのrFはhiroさん鯖のF1シーズン戦でした。
FSone08は初乗りだったんでちょこっと練習したけど、何か気持ち悪い挙動ですね。
F1なのに爽快感がないというか。前作の07はシーズン1勝もできなかった悪夢がよみがえります。

それでも予選は2位をゲット。2回目のアタックの時にフリーズしなきゃなーorz
でもポールのZEROさんのタイムを抜けるかは微妙だったかも。
このMODは1台のデータ量が多いのか鯖に誰か入った時に一瞬フリーズしちゃいますね。
まぁ最近自分のPC調子悪いんでこちらに原因があるのかもしれません。


フロントローから頑張りたいところだったんですが、いきなりFLでスピンorz
ペダルがデジタルになってちょっと踏んだら全開になってしまうというトラブルでした。
PC再起したときにハンコンをつなぎなおしてそのまま来たのが原因だろうね。
2009_08_27_02.jpg

というわけで、急いでピットに戻りマッピングし直して重役出勤。
久々のレースだし1コーナー迷惑かけたかもしれないからまぁ良かったかな。
2009_08_27_01.jpg

最後尾から順調に追い上げてAhoさんまで追いつく。
2009_08_27_03.jpg

Ahoさんを流石に簡単には抜かせてもらえず、横並びの状態が長く続く好バトルに。
たまらんばい!
2009_08_27_04.jpg

しかし残念、9コーナー(だったっけ?)でAhoさんは縁石に乗ってスピンorz
もうちょっとバトルしたかったですね。thxでした!
2009_08_27_05.jpg

お次はk9jpさんに追いつく!馴染みのある方と走ると興奮してしまいますね、やっぱり。
2009_08_27_06.jpg

k9jpさんを攻略後、ピットを終えたRemilliaさんが目の前に現れた!
自分もこの周回でピットインだけど目の前に車がいるとやっぱ抜きたくなりますよね^^
2009_08_27_07.jpg

こちらは軽タン、あちらは重タンだったんで割合すんなりと抜くことは成功。
すぐピットインなんで意味ないんですけどねw おバカな自分にお付き合いいただきthxでした。
2009_08_27_08.jpg

ピットアウト後も数台を抜かして最終的に10位でフィニッシュ。
ポイント圏内までは流石に無理でした。でもほぼノーミスだったし走り自体には満足です。
2009_08_27_12.jpg

Remilliaさんとnori21さんの激しい4位争い。
2009_08_27_11.jpg

こちらはZEROさんとzigさんの2位争い。zigさん最後ミスらなければ!
2009_08_27_10.jpg

そして優勝はファステストラップも記録した56taiさんでした!
おめでとうございまする~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
何気に自分は後半は全周ファステスト狙ってたんですが抜けませんでしたorz 速い!
2009_08_27_09.jpg

久々のレースを十分に堪能致しましたが、やはりトラブルがなければ…的な悔いは残りますね。
でも自分の場合欲出すとろくな結果にならないことは歴史が証明してるので次も無心で行きます。
あと、リプ見たら自分が直線最速でしたね♪ちょっと嬉しいですw
あぁそう考えるとよけい悔やまれるなぁ… まぁしゃあないか!

1レース終えてみてFSone08も楽しいかなと思いました。
そりゃ至高のCTDP05には敵いませんが、あれは別格だしね。
次のモナコは苦手なんですが、無心で楽しく行きたいと思います!

ではhiroさん鯖ありがとうございました!
参加されたみなさんお疲れ様でした!またよろろ~~
  1. 2009/08/27(木) 20:06:19|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ETCC ドニントン | ホーム | 論文式試験>>

コメント

あちらへのカキコありがとうございます。
記事内での取り扱いが謎な内容だった為か、頂いた
コメの内容も苦心の跡がw

本当に速い人は、ブランクなんて関係ないことを
再認識しました。

コレからも何とかついていけるように頑張りますよ~。
またヨロです~。
  1. 2009/08/27(木) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. Senna #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

苦心を分かっていただけましたかw

いつも文章書くときは支離滅裂になる癖があるので気をつけてはいるんですがw
僕はまだまだ自分は遅いと思ってるんでまだまだ精進ですよ。
日本一速くなったら自慢するかもしれませんw

というわけで僕も頑張りますよ~!

ではではまよろ~~
  1. 2009/08/27(木) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

ちょこっと練習しただけであの速さですか・・・

こっちはシーズン始まってから結構走ってるのに、リアがズルズル滑りまくってまったく進歩ないですw

次のモナコも随分速そうでしたけど、久々に絡めるようにコソ連しておきますw
またよろしくです。

  1. 2009/08/27(木) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. zigzaggg #-
  4. [ 編集]

zigさん、お久しぶりです。

すみません、見栄張ってちょこっととか書きましたが実際かなり走りこみました><
だってよくわかんない挙動なんだもん…
僕的にはリアが滑るのはエンブレが0で固定されてるせいだと思ってるんですが…
そのせいでアクセル抜いただけでリアがロックするのか滑りますね。
癖のある挙動だし速いタイム出せないしで苦労しますね^^;

モナコは安定してタイム出せないんですよ。ビビッテしまってw
プラとか失敗してもいい場面だと思いっきり攻められるんですけどね…
ということですので、コソ練は控えめにお願いしますw

ではではまたよろです~
  1. 2009/08/28(金) 07:47:07 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/267-e35ef094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

