へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ETCC ドニントン

2009_08_29_00.jpg
金曜ヤングマン鯖に久々に傘下★
1ヒート目は7位走行中に無念のPCフリーズに会いリタイア。
ということで2ヒート目は後方からのレースでした。
うふふ、僕がどこにいるかわかるかな?まぁ後ろ過ぎて写ってないんだけどね。


2ヒート目の課題はミスせずエレガントに順位を上げること。
ミスはしなかったけどエレガントとは少しばかりいかなかったかな。
レースは終始kennyさんのお近くを走っておりました。抜かれた時はビックリしました。
2009_08_29_01.jpg

最終ラップは密集状態。案の定接触が起こってしまったわけですが…
避けきれず当ててしまってごめんなさい。結局11位で終了でした。
2009_08_29_02.jpg

今回は一桁順位で追われたら万々歳かなと思ってたけど、予選3位を獲れて欲が出てしまいました。
結果“欲出してんじゃねーよ”的な感じでフリーズ!
んびでぃあのドライバを最新にしたのがダメだったんだと思われます。
最新にしてから今日だけで3度もフリーズ!速攻で戻しました。
安定してる環境をいじるべきではないですね。

今回思ったより調子よかったので次回に期待してもいいのかな。
徐々に結果を上げていきたいね。

ではではy-kakuさん鯖ありがとうございました!
参加された皆さんお疲れ様でした。強引に抜いた&ぶつかった方すみませんでした。
不甲斐ないワタクシですがこれからもよろしくお願いします。まよ!
  1. 2009/08/29(土) 02:10:42|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Le Mans Series Round3 Catalunya 100km | ホーム | ow鯖Season3 第5戦 トルコ>>

コメント

おそらくコメは初でしょうか?w
復活されたようで何よりです!
と思ったら予選順位見てやっぱりzitherさんだなと思いました。
ほんと終始はりつきっぱなしでしたねぇ~。抜けた時はびっくりしましたがw
でも近くにzitherさんがいるってだけでプレッシャーが(^^;

ドライバーって正式版の最新ですか?ベータの最新?こればっかりは環境によるとこがあるのでなんとも難しいですよね。
また絡む時があったらよろしくです~!
  1. 2009/08/29(土) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. kenny39 #-
  4. [ 編集]

おひさのご参加乙でした~
速さは以前と全く変わらないですね!
zitherさんがトップグループで熱い走りを見せてくれると思うと(リプで見るしかないけどw)
今後がとても楽しみです。
またよろしくお願いします~
  1. 2009/08/29(土) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. y-kaku #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

>kenny39さん
初米サンクスです!
鯖に入った時にkennyさんが一声かけて下さったのが何気に嬉しかったです。
ああ忘れられてなかったんだなぁってw
予選順位は自分でもビックリなんですが、結果はまぁ案の定でした。

抜かれた時は内側から高速で何かが近づいてくるのでギョッとしてしまいましたw
kennyさんはじめ皆さんバトル巧者なんで骨のあるバトルができて大変満足でした。
やはりバトルは箱ですね!

ドライバは190.62の正式版でした。
とりあえず1つ前の正式版に戻して1時間ほど走ってみましたが問題なしでした。
まぁこの辺は様子見ながら調整ですね。

今回は濃厚なバトルサンクスでした!こちらこそまたよろです~!

>y-kakuさん
お久しぶりの鯖ありがとうございました。
相変わらずの盛況っぷりで素晴らしいですね!
何か期待をされてるみたいですがw、今回はたまたまだった可能性が高いですので^^;
でも次回は3文字の方に喰らいつけるように頑張りたいです!
チャンスがあればですが…嗚呼弱気…

ではLMSも合わせて(予備予選通過できればですが)またよろしくお願いします!
  1. 2009/08/29(土) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/268-6b2fbf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

