へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Le Mans Series 2nd Season-Round3 Hockenheim 100km

2009_10_08_00.jpg
明日は台風でおそらくお休みできるので深夜に更新!
外では今がピークなようでビュンビュンいってます。コワイヨーママー

昨夜は久しぶりにYOUNGMAN鯖にお邪魔しました。
LMSでは今まで色々と悔しいレースをしてきたので今回はせめてまともに走りたい!
という熱い思いで参戦いたしました。
色々と考えてブースト低めで大人しく走れば挙動も乱れにくいしいいんじゃない?
という感じで走ることに決定。

セットもいい感じだったんですが予選ではXAVIさんに負けて2番手タイム。
まぁローリングのポールは好きじゃないんでありっちゃありです。


いざスタート!ポールのXAVIさんにぴったりと張り付く。
2009_10_08_01.jpg

難しい3コーナーでしっかりと後ろをキープしてスリップに入る。
2009_10_08_02.jpg

きっちりとヘアピンでインを刺してトップへ!自画自賛のオーバーテイクでした。
2009_10_08_03.jpg

その後は危なげなくトップを快走。GTクラスに追いついて迷惑タイム開始です。
今回は結構上手く捌けたかなと思っております。
ECRさんに譲っていただいた時は恥ずかしながら挙動を乱して冷や汗全開でしたw
2009_10_08_04.jpg

2位のXAVIさんに5秒ほどのマージンを築いてピットイン。
はよ出発させろや~とピットでアクセル煽ってたらエンジンから煙が出て焦ったでござる。
2009_10_08_05.jpg

なんかカッコイイ視点発見したのでパシャw 中の人ガンバレ!
名前の横に血液型書いてるんですね。万が一に備えてなんでしょうね~なんか感慨深い。
2009_10_08_06.jpg

その後も危なげなく走って見事に優勝!自分に言うのもなんだけどおめでとう!
今回の勝利は本当に嬉しかったです。次もこの調子で!
2009_10_08_07.jpg

あちらにも書いたけど新ホッケンはわりと得意なサーキットなので走ってて楽しかったです。
こういう中速コーナーがたくさんあるとすごく気持ちいいですw
次のバサーストはジャンプ台が鬼門ですね…
バサーストはやたら速い人が多いから気を引き締めないと。
バサーストマニアはGTクラスに偏りそうだから次はGTで走るのも面白いかもですね。
まぁ勝負にならないと思うんで大人しくPクラスで行きます><

次はエストリルだったとは…違うコースコソ練するところだったぜ。
エストリルは外鯖でファンタスティックと褒められたところなんで楽しみですね~
でもタイヤがきついんですよね…LMSではどうなのかな?

ではy-kakuさん鯖ありがとうございました!
参加された皆さんもお疲れ様でした!またよろです~~
  1. 2009/10/08(木) 01:18:35|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ow鯖Season3 第13戦 スパ | ホーム | ow鯖Season3 第11戦 ハンガリー>>

コメント

レース乙&優勝おめでとうございます!
新ホッケンがお好きだというだけあって速かったですね~。僕は好きなだけで遅いけどw
次回もよろしくお願いします!
ではでは~
  1. 2009/10/08(木) 17:55:38 |
  2. URL |
  3. y-kaku #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

y-kakuさん鯖ありがとうございました&乙でした!
今回は珍しくノーミスで完璧といってもいい内容でした。
久しぶりに納得できるレースでホクホクですw

次はエストリルですね!
ここでも頑張りますよ~~

ではまたよろです~~
  1. 2009/10/08(木) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/275-68dc0cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

