へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Le Mans Series 2nd Season-Round4 Estoril 100km

今日書くつもりだったけど眠いので断念><
明日の夜にカキコします

しかしハンコンFFBをかなり弱めて防音シートも買って清音化したのにまだ聞こえるらしいorz
隣の部屋で寝てるおかんは何も聞こえんって言ってるのに離れた部屋で聞こえるってなんでだ?
自分の勉強用に買った高級耳栓(未使用)をプレゼントしてしまいました。
耳栓なんかいるかボケとご立腹でしたが使ってもらえたようでホッとした…

は~どうすりゃいいの

2009_10_15_00.jpg
というわけでLMSエストリルのレポでございます。
今回はあんまり練習できなかったから前回のホッケンセットをプラでいじいじ。
やはり肝は1コーナーと2コーナー、最終コーナーなのでそこに合わせて調整。
高速コーナーでオーバーでないように色々いじいじしてたらプラ終了。
中々いい感じになってたので予選へ。

と、ninnekoさんがいきなり23秒台!?
ちょっと戦意を喪失したけど自分はなんとか24.5秒台をマーク。
フロントローかと思ったらDreamさんに僅差で抜かれて3番手。ポールはninnekoさん。


序盤はDreamさん、XAVIさんにはさまれての3番手走行。
しかしローリングスタートはスタートの混乱がなくていいですね。
2009_10_15_01.jpg

前と後ろ両方に注意を向けなければいけない忙しい状況。
だったのを言い訳にしてはいけませんが、Dreamさんのオカマを掘ってしまうorz
本当申し訳ありませんでした。早めブレーキとか集団戦の基本中の基本なのに!
2009_10_15_02.jpg

復帰後Dreamさんに追いついたときは競り合うことなくあっさりと譲っていただきました。
危険人物で本当申し訳ありません><
2009_10_15_03.jpg

気を取り直して4位を走行し、とうとうピットインのタイミングに。
前に見えるは3位を走るLybiusさん!ピットでちょっとは差を詰められるかな?とか思ってました。
2009_10_15_04.jpg

むしろ離されて失意の中ピットアウト。
今回初めて気づいたけどタイヤ交換しないほうがいいのかな?
毎回ばか正直に交換してるけど、案外終わりまでタイヤもつかもしれない。
ていうか、みんなそれがデフォなのか?自分がおかしかったのか~
2009_10_15_05.jpg

10秒以上開いたLybiさんとのギャップを必死に詰めてとうとう近くまできました。
あとはどう料理するか…おっとよだれがジュルリ
2009_10_15_06.jpg

しかしこれから!という時にLybiさんはアクシデントで砂場へ…
本当にがっくりしました。残念でしたね><
2009_10_15_07.jpg

そのまま自分は2位で終了。
途中追突があったのになんか申し訳ないです。次はすっきりと終わりたい。
2009_10_15_08.jpg

優勝者近影。ninneko選手おめでとうございました~
序盤にあっという間にギャップを築いて楽勝体勢でしたね。次はこうはいかせませんよ!
2009_10_15_09.jpg

今回は反省すべきレースでした。
もう一回バトルの時に気をつけなきゃいけないことを再認識しないといけないです。

次はとうとうバサーストへ!
あのジャンプ台さえ攻略すれば後は楽しいはずなので、あのジャンプ台を頑張らないと。
セット出しに時間かけてみようかな。楽しみです。

ではy-kakuさん鯖ありがとうございました!
参加された皆さんもお疲れ様でした。またよろしくです~
  1. 2009/10/15(木) 00:13:25|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ow鯖Season3 第15戦 シンガポール | ホーム | ハンコンの静音化>>

コメント

なんか大変ですね。
私の場合は何も言われませんが、たぶん聞こえてるんだと思います。
クラッシュするとハンコンぶん殴ってるし w
いい年してPCの前でハンドル回してんじゃねーよって思われてるかな w

完全防音は無理でしょうから、2時間くらい我慢してもらうか、
ヘッドフォンで音楽聴いててもらうか

早く嫁に行ってもらうかしかないんじゃないでしょうかね。
あとは「お前がうるせーーんじゃ、ボケ!!」 と思い切って言ってしまうか・・・

俺ね、42ですよ、よんじゅうに。
子供は21と16です。
たまに思いますよ「ハンドルなんかまわしてていいの?」って。
でも、楽しいんですよね。止められないです。
zitherさんも負けないで!

ということで、何の解決にもなってませんが、また一緒に走りましょう。
mayo--

  1. 2009/10/15(木) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. k9jp #-
  4. [ 編集]

どもです、こんばんわ!

k9jpさんの場合は恐らく愛の力で許容されてるんだと思いますよ!
いい年して~云々は僕も思われてると思います^^;
多分これについて熱く語っても、何も知らない人からすればゲームに熱を上げてる痛い奴って感じなんでしょう…
デートと同じくらい楽しみにしてレースしてるんですけどねぇw

こりゃまた大きい子どもさんがいるんですねw
僕はゲームもいいストレスコントロールだと思うんですよ。
ただ“ゲーム”ってだけで見識を閉じてしまうんじゃなくて、ちょこっと考えて欲しいですね。

あ、姉ちゃんは来年2月くらいに嫁がれるようです^^
それまでの辛抱…ってもそのころはまた忙しくなりそうだし、人生上手くいかないもんですねぇw
その頃にはrF2出てたらいいですね。

ではまた一緒に走りましょう!まよ~
  1. 2009/10/15(木) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

ども~!
今回、色々スピンしたりと波乱がありながら2位取れそうだっただけに、あのミスは痛かったですwwww

PIT作戦ですが、タイヤはねぇ~"ピーー!(放送禁止)"で行きましたwww
後半キツイけど、スピンとかせえへんかったらPITで抜けれるんで、抜いたら後はミスせず走りきるのみですwww
でも、やはりそれ相応のリスクもあって後半本当に神経磨り減りますよw
  1. 2009/10/16(金) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo
  4. [ 編集]

ども~お疲れ様でした!

あのミスの場面はリプで何回も見ましたw
まぁもったいなかったですねぇ。

僕はいつもタイヤは一番やわかいのだったんですが、今回はそれよりちょっと硬いのでいったんですよね。
タイヤライフ見てたら結構余ってたから最後までいけそうでしたね。
次回は参考にさせていただきますw

てか、次みんな同じ作戦だったら意味ないよなぁw
でも最後まで持たせるのは技術入りそうだからそれはそれでいいかもですね。
Lybiusさんが後半きつそうだったのもタイヤだったんですね。

今回はイチャイチャできそうだったのに残念でしたね。
またイチャイチャしましょ~まよろ~です!
  1. 2009/10/16(金) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/278-b39a34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

