へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Le Mans Series 2nd Season-Round5 Bathurst 100km

2009_10_22_00.jpg
すっかり木曜日は更新の日になってしまいました。決して意図してるわけじゃないんですが…
火曜日の夜はLMS@バサーストでレース。
ここは結構好きなコースです。高速コーナー多いしねw

練習走行からいいタイムが出せていて、予選は自信があったんですがまさかのノータイム
最初タイヤを予選のタイヤにし忘れてて1周を無駄にし(今思えばそのまま走ればよかった)、
1アタックになってしまったのをスピンして終了でした><

Pクラスは予選失敗したらFLでGTクラスに譲っていただくというルールがあるので、
皆さんに大変迷惑をお掛けしました。すみませんでした。

Pクラスポールは青い稲妻Lybiusさんでした!う~ん予選勝負したかった。


GTクラスに方々に譲っていただいたので11番手からのスタート。
最初の周でNAOさんをパス。P2クラスを捌いていきます。
2009_10_22_01.jpg

P1クラスの集団にも追いついてチームメイトのXAVIさんをパス。
2009_10_22_02.jpg

続いて最終コーナーでKOBAさんをパス。KOBAさんは唯一全てのクラスを経験されてる方です。
2009_10_22_03.jpg

P2トップのtajitajiさんをパス。P1とP2は直線スピードはあまり変わらないんですね。
これで4周で7台抜きの4位までジャンプアップ!
2009_10_22_04.jpg

が、上手いこと終わりまでいかないもので山区間入り口?でスピン><
なんか破片が飛んでます。ほんと“も~~~~っ!”って感じ。
2009_10_22_05.jpg

復帰の際にJoe161さんの邪魔してごめんなさい><
2009_10_22_06.jpg

気を取り直して追っかけてたらXAVIさんとJoeさんが事故ってる!
やっほ~2台抜きだ~とはしゃぐ。
2009_10_22_07.jpg

が裏ストレート終わりのコーナー立ち上がりでスピン…ホント何やってんだ。
2009_10_22_08.jpg

そんなgdgdな展開の中10周目にピットイン。
ちゅうど皆さんもピットインのようで各チームのクルーは見えないけど大忙しのはずです。
2009_10_22_09.jpg

アウトラップの山区間でこの日3回目のスピン><
某ブログにもバッチシ写ってたしお恥かしいかぎりですw
復帰の時にdzdさんの邪魔して申し訳ありませんでした。
2009_10_22_10.jpg

その後は必死の追い上げでtajitajiさんまで追いついて遂に3位まで浮上。
でも前のKOBAさん、Lybiusさんはタイヤ温存してたみたいで終盤に一気にペースアップ。
自分は序盤にタイヤを使いすぎてたので店じまい状態で3位まででした。
2009_10_22_11.jpg

P1クラス優勝はポールから安定した速さを見せたLybiusさんでした!
おめでとうございます~!バトルしたかった><
2位はレース巧者のKOBAさんでした。レースプランニングが素晴らしいですね。
2009_10_22_12.jpg

P2クラス優勝はtajitajiさんでした!
P2なのにP1に喰らいつくタイムを出してたのはすごいですね。
P1に来られたら強力なライバルになりそうですね^^;
2009_10_22_13.jpg

GT1クラス優勝はMatさん、ECRさんとの熾烈な闘いを制したPalmerさんでした!
おめでとうございます!レベル高すぎな闘いだと思いますw
2009_10_22_14.jpg

GT2クラス優勝はzunさんでした!
GT2クラスにおいて圧倒的な速さですね。おめでとうございました!
2009_10_22_15.jpg

というわけでバサーストは終わりました。
予選失敗したのが全てでした。1回目出たときにピット戻らなきゃよかったと次の日後悔しました。
まー過ぎたことだし仕方ないか。

お次のコースはF1でおそらく1000周は走ってるインテルラゴス。
LMSではどういう走り方になるのかな?楽しみですね。

ではy-kakuさん鯖ありがとうございました!
参加された皆さんもお疲れ様でした!またよろです~
  1. 2009/10/22(木) 23:06:43|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ow鯖Season3 第16戦 富士 | ホーム | ow鯖Season3 第15戦 シンガポール>>

コメント

レース乙~
zitherさんがまさか予選タイム無しとは予想外の展開でしたw
しかしレースではきっちり3位にいる辺り素晴らしいです!
次回のインテルラゴスは実はまだコースを覚えていないんですよね(^^; 1000周は無理だとしてもがっつり練習しておきます~
ではでは~!
  1. 2009/10/23(金) 17:50:27 |
  2. URL |
  3. y-kaku #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

バサースト乙でした~!

予選はかなり自信あったんで、かなりショックでしたorz
Lybiさんを独走させてしまった責任は自分にあります!
ってそこまでは言いすぎかなw

レースは常にイケイケで走ってしまったのでミスも多くなってしまいました。
でもやっぱバサーストは面白いですね。またよろしくですw

インテルラゴスは結構得意なのでドキドキします。
F1GPコースは庭みたいなもんなんで負けられないです!
僕もがっつり練習しておきます!

ではまたよろです~
  1. 2009/10/23(金) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

ども~^^
今回のレースでP1クラス首位のninnekoさんと2ポイント差・ドライバーズポイントは同点まで詰め寄れたんで、このままの調子でインテルラゴスもPole to Winを目指す所存です(`・ω・´)シャキーン!

次戦も、IKUZE IKUZE---!!!!w
(某巨大掲示板にIKUZEと書いてあるレスがありましたが、あれは俺ではないんで悪しからずw)
  1. 2009/10/24(土) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo
  4. [ 編集]

こんばんわ~レース乙でした

Lybiusさんの最近の活躍は凄まじいですね。
ん?今思えばそうでもないかなw?
僕は前半2戦サボったんでポイント争いできないですが、できるだけお邪魔するように頑張りますよ^^

出ましたね、Pole to Win宣言。なんとしてでも阻止しますよ!

あの書き込みは完全にLybiさんだと思ってましたw
まぁ誰かは絞り込めそうですが、レースシム界に広まってるのはすごいですねw

では次もよろです!まよ~
  1. 2009/10/24(土) 20:06:09 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/280-4ecc0063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

