へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ow鯖Season3 第16戦 富士

2009_10_23_00.jpg
こんばんわ。すっかり体調はよくなりました。
しかし、皆が働いてる時間に何もしないってのは何か焦るというか落ち着かないね。
今回はFraps起動してたの忘れててイミフな数字が写ってますが気になさらずに^^;
やはり全台画面に写すとFPS落ちるね。
ちなみに以前rFが固まる現象に悩んでいた時に垂直同期ONにしたらまったく固まらなくなりました。
今のドライバのバージョンは最新です。参考までにどうぞ。

富士は以前にもCTDP05で走ったことがあるのでその時にセットが残ってました。
しかし、その時のレースに比べると全体的なタイムアップがもの凄いですね。

予選はまぁ予想通りのタイムで6番手。こんなものかなと思う。
ポールはtajitajiさん。パルクフェルメルール失念でラジエーターがヤバイ数字らしいです。
そりゃ期待しちゃいますよね^^(何を


今回は頑張って?コーナー名調べてきたのでそれに合わせてみようと思います。
Circuit_Fuji.png


1コーナーは無難に現状維持で通過。富士の1コーナーは危ないから慎重に行きました。
コカコーラコーナーに向けてk9jpさんと並んでたのでちょっと幅寄せ…
したんですがちょっとビックリさせてしまいましたね。ごめんなさい。
2009_10_23_01.jpg

続く100RでRemilliaさんのインが空いてたので入らせてもらう。
2009_10_23_02.jpg

300R後のダンロップへのブレーキングでzigさんに追突しそうになって慌ててブレーキ!
前後の距離が近いとブレーキングが難しいです>< zigさん接触ごめんなさい。
2009_10_23_03.jpg

それもあってか加速が鈍ったところを13コーナーでRemilliaさんにインを突かれてしまう。
せっかく抜いたのにもったいなかった。
2009_10_23_04.jpg

その後はzigさんとのバトル。まず自分がスリップに入って1コーナーでアウトからパス!
2009_10_23_05.jpg

今度はzigさんがお返しとばかりに1コーナーでインからパス!
2009_10_23_06.jpg

しかし自分もコカコーラでアウトからやり返す!
いや~しびれましたね。08年のクビサ対ライコネンみたいな素晴らしいバトルでした。
俺がクビサか。
2009_10_23_07.jpg

そのまま4位で13周目にピットイン。zigさん達は1周遅れて入る模様なので見えない闘いです。
2009_10_23_08.jpg

ああ~大事なアウトラップでやっちゃった><
ここまでミスなしできてたのに本当に残念。てか上位陣ミスしなさすぎ!
2009_10_23_09.jpg

落ち込んでたところの目の前に久々evhさんが!
テンションMAXで追いかけます^^
2009_10_23_10.jpg

ただ、evhさんを抜いた後ネッツコーナーでコースアウトしそうになって減速してしまい
evhさんの邪魔をしてしまいました;;
2009_10_23_11.jpg

これでevhさんがスピンしてしまいました><
レース中はスピンしてるの気づきませんでしたorz 本当申し訳ありませんでしたヽ(;´Д`)ノ
2009_10_23_12.jpg

レースはDORAEMONさんがシンガポールに続いての2連勝!
安定して速いですね…おめでとうございました!
2009_10_23_13.jpg

自分は表彰台獲得ならずの4位でフィニッシュ。
あのスピンがなければと思うと悔しいですね。

次は日本連戦の鈴鹿。鈴鹿はzigさんがめちゃ速いからな~
自分は頑張って表彰台狙いたいけど現実的には5位、6位くらいかな…
まぁ完走できるように頑張ります!

ではhiroさん鯖ありがとうございました!
参加された皆様もお疲れ様でした。またよろです~
  1. 2009/10/22(木) 23:29:10|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Le Mans Series 2nd Season-Round6 Interlagos 100km | ホーム | Le Mans Series 2nd Season-Round5 Bathurst 100km>>

コメント

レース乙でした。

コカコーラでのパスはナイスでした。
1コーナーのアウト側で粘らないで上手いこと立ち上がり重視のラインに変えたんですね。

鈴鹿は結構走りこんでますが、居残りでShinさんに負けたし、レースだとタイヤの熱ダレもあるから結構厳しいかも。
というかSBK最終戦見たいのでレースには多分出ないと思います。

次はインテルラゴスでバトルしましょう。
またよろです~

  1. 2009/10/24(土) 01:46:19 |
  2. URL |
  3. zigzaggg #t8f.4t9E
  4. [ 編集]

レース乙でした~。
ついに僕も初入賞しましたです~。
でも、後方軍団はスタートでホイールスピンさせてそのままスピンした人がいて、それにぶつかってしまいました・・・スタートで6台くらい抜いたんですがねえ・・・あれがなかったらzitherさんを抜いていたかな(笑)?
ノンピット作戦をたてたんで、超省エネ走行してました。それが実ったのか、24位→7位と、なんと17台抜きをしました!
それでは、まよ~
  1. 2009/10/24(土) 12:57:17 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

>zigzagggさん
レースお疲れ様でした。

zigさんに褒めていただけるとは…感激ですw
まぁあれは狙ってやったんではなく、成り行き上ああなったんですが、
狙ってやったと言った方が格好いいのでそういうことにしましょうw

ありゃ~お次は出れないんですか。
SBKってスケボーキングのことでしょうか?
zigさんも多彩な趣味をお持ちなんですね。

って冗談です、バイクの方も見られてるんですね~
レースの方はzigさんの分も頑張ります。

Shinさんはたまに速いタイム出しますねw

ではインテルラゴスで会いましょう~まよ~

>PackNO1さん
乙でした~

初入賞おめでとう!やっぱり嬉しいよね~
ow鯖も人が多くなってきてレベルも高いし、入賞するのは大変だろうと思いますよ。
特に上位陣は固定されてるしねw

スタートはそういう意味で後ろの方は色々と危険なんですよね。
まぁそれがなかったとしても僕は抜かれてないと思いますけどw
すみません、負けず嫌いなもんで…
しかし、17台抜きはすごいですね。次もその調子です!

ではまたよろです~
  1. 2009/10/24(土) 20:14:42 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

今日の鈴鹿はzitherさんに勝つかもよ・・・w
って冗談です。
  1. 2009/10/25(日) 01:35:14 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

>zitherさん
>Shinさんはたまに速いタイム出しますねw
俺がそんなタイム出すのはたまになんて高い確率で
あるわけ無いじゃないですかw
1年に1回あるかどうかですがなwww
そもそも空タン1発セットだし
zigzagggさんはたぶんレースセットですよorz
結論、勝負にならないorz
zitherさん後ろで落ちてくるの待ってますからねb>< wwwww
  1. 2009/10/25(日) 04:20:23 |
  2. URL |
  3. Shin #BY3ZS6u.
  4. [ 編集]

おはようござります

>PackNO1さん
バトルできたらいいですね!
と、大人の対応でw

>Shinさん
いやいや、ご謙遜なさらずに。
Shinさん十分速いですよ。もっと欲出しましょうよw
いやホントは出しまくってるかもだけどねw

鈴鹿はShinさんと争いそうな予感がします。

昨日は寝不足さんの実況配信を見て面白かったんですが、F1でもああいう配信できたらいいですね~
そうすればF1に対する種々の誤解が解けると思うんですけどね…
いつかはああいうのやってみたいですね~

Shinさんやってよw

では今夜もよろ~
  1. 2009/10/25(日) 08:35:10 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

どうも~!
僕が写っていてニヤニヤして見てしまいましたw。
痔さんのお尻が素敵で見惚れていたらスピンしてました。
全然NPですよ~。バトルTHXです!
やっぱりrF最高ですね~。
またハマッてしまいそうですw

またバトルしましょう~
では、まよ~
  1. 2009/10/27(火) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. evhwolf #-
  4. [ 編集]

evhさんこんばんわ~!

いや~カッコワルイところばっかでゴメンナサイw
僕のお尻はホント罪な奴ですね。お仕置きしておきます。

僕らのボスも先日ちょっと復帰されてたし、evhさんも完全復帰できるように願ってます。
思う存分はまってくださいねw

また一緒に走りましょう!
まよ~
  1. 2009/10/27(火) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

この間の鈴鹿、130Rでぶつかって、本当にすいませんでした・・・。お互いにポイントを取れる位置にいたので、落ち込んでいます・・・。
でも、とりあえず今日の最終戦には出たいと思いますので、よろ~。
  1. 2009/10/28(水) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

Packさんこんばんわ~

あれは冷静になって考えたらレーシングアクシデントでしたね。
僕も前の車のスリップについてて130Rを併走で抜けるのは危険だと判断してアクセルを抜いたんですが、Packさんはそのままいっちゃいましたね。
もしかしたら併走でいけたかもしれないですが、危険が大きい行為だったのでああいうことになってしまいました。
でもまぁ仕方がないと思いますよ。
危険か危険じゃないかは、経験を積まないとわからないものですし。
だからあまり落ち込む必要はないかとw

僕自身昔の記事見ればわかりますが、初期の頃はぶつけまくってましたからね。
特にひどかったのが、予選2位を取った時に1コーナーでポールの人にぶつけたときですね。
あの時は本当に落ち込みましたw

でもそういう経験をしないとバトル感覚は養われないと思いますよ。
自分が1台何億とする車に乗っている、って思うのも有効かもしれませんw
これから上位を目指すのであればぶつけない能力は必須になってくると思います。
頑張ってください!

僕も偉そうに書いてるけど、未だにぶつけるし、全然下手糞ですよ。
一緒に頑張りましょう^^;

では今夜もよろです~~
  1. 2009/10/28(水) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/281-e7196d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

