へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年ドラフト会議

昨日のドラフト会議はカープファンにとって相当興奮するものだったに違いない。
なんと甲子園の春・夏両方の優勝校投手を獲ってしまったのだ!
これが興奮せずにいられますか?否!

自分は昨日のドラフト会議の結果をみて急いでYoutubeで今村君と堂林君の動画を見ました。
…もうホント素晴らしい…。自分がカープファンになって一番嬉しいドラフトです。
古くは松坂を引き当て、今年は菊池雄星を引き当てた西武ファン並みに喜ばしいはず。

自分的には1位の今村はもちろん楽しみだが、それより気に入ったのが2位の堂林の打撃。
自分は野球のド素人だけど長い観戦歴はあるので雰囲気くらいはわかる。
今年の夏の甲子園は見なかったけど改めて動画で見てすっかり惚れこんでしまった。
特にインコースの捌き方が素晴らしい。落合なみのモノを感じる。いや、それは言いすぎかw

まぁ兎に角来年、再来年のカープが本当に楽しみです。
去年1位の岩本も2軍で4番を打ってるし、近い将来中軸を打ってくれるはず。
クリーンアップを栗原、岩本、堂林で打てれば僕はもう鼻血モノですw
はぁワクワクしすぎて来年まで待てない…

ここ見てくれてる人たちは野球にはあんまり興味なさそうな感じなんでよくわからないでしょうが、
とにかく今自分はとても幸せですw

まぁ野球の話題はここまでで、今日はF11985とメガネどっちにでるかな~?
空豆スピードパークは走ってみたらすごく難しかったw
あんなに1速を多用するコースは初めてです。
ティルケ臭が若干しましたがw、面白いレースになりそうですね。
1985も前から出たかったし悩む~

  1. 2009/10/30(金) 22:17:38|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Le Mans Series 2nd Season-Round7 Le Mans 1.2hours | ホーム | Le Mans Series 2nd Season-Round6 Interlagos 100km>>

コメント

いつだったかロッテ選手のバット投げが問題になってたときこの動画見て勇気を貰いました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm183407
  1. 2009/10/31(土) 01:33:37 |
  2. URL |
  3. enzo #-
  4. [ 編集]

おい!石原を馬鹿にするな!

でもまぁ笑っちゃうよねw
メガネで落ち込んでたけど勇気を頂きました
  1. 2009/10/31(土) 01:49:54 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

高校野球に興味あるんですか・・・。
僕は、あんま興味ないんで、理解するのは難しい・・・。

1985年って言ったらセナの初優勝に尽きる!
  1. 2009/10/31(土) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

Packさんこんばんわ~

僕はF1より野球の方が観戦歴長いですよ。
広島最後の優勝の年くらいから見てるからもう何年になるのか…
まぁ趣味は人それぞれなので無理に理解する必要はないと思いますよw

セナはすごいですよね~
昨日のカムイも本当素晴らしかったです。
次が楽しみになるくらい成長するドライバーですね。
来年が(乗れれば)楽しみです。

ではまよ~
  1. 2009/11/02(月) 21:17:24 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/283-16e87e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

