へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ow鯖Season4 第1戦 Adelaide(AA)

2009_11_04_00.jpg
ow鯖も早くもシーズン4。MODはCTDP05。
開幕戦のコースはオーストラリア、アデレード。
まぁ大変なコースです。

予選はパッと早めに走ってポールタイム。
カッコよかったでしょうw?アウトラップでスピンして心配したけどポール獲れてよかったです。
プラでずっと予選シミュレーションしてた甲斐があったw
最近のプラはタイムアタック合戦になってるから予選の位置が読みづらいんですよね。


スタートは無事に出れて、無事にホールショット。
まぁこのときはこれで勝てたかなと思ってましたorz
2009_11_04_01.jpg

\(^o^)/
ポールトゥスピンかますのって俺くらいじゃない?ホントへこむ…
2009_11_04_02.jpg

優勝者は作戦勝ちだったnoriさんでした!
おめでとう!noriさんが勝つと何故か僕は嬉しいよ(ノД`)
2009_11_04_03.jpg

今回は今までで一番最悪なレース。
というか、最近こういう流れが続いている。ルマンでもポールトゥスピンしたし。
自分の下手さが原因だけどね、やっぱり優勝する自信があったのにこれは凹むよ…
でもこれも自分に与えられた試練だろう。(と思うことにした)
試練は必ず乗り越えられるものになってる(はず)ので、ふて腐れずに頑張ろう(´Д`)ノ

はやく日曜にな~れ~

ではhiroさん鯖ありがとうございました!出張頑張ってください!
参加された皆さんも乙でした。まよ~
  1. 2009/11/04(水) 23:44:57|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<JRBS鯖 JF3 serise.7 第5戦 Nuerburg | ホーム | Le Mans Series 2nd Season-Round7 Le Mans 1.2hours>>

コメント

「ポール・トゥ・スピン」・・・この名詞、僕にくださいw!
今回、僕はなんかやる気失せまして、出ませんでした・・・まあ、テスト2週間前だし。セパンは出たいんですが、やっぱテストがあると・・・
zitherさんも、AAとNA両方出るんでしたら、レースレポの更新も忙しいんでは?
ではまた、よろ~

P.S.良かったら(っていうか頼みなんですが)僕が紹介したBARの黒スキンも使ってみてくださ~い
  1. 2009/11/05(木) 17:15:22 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。
レースお疲れ様でした。

ありがとうございます(^^)
まさか優勝できるとは思っていませんでした。

もともと一発が出せないのと燃料満タン作戦だったので予選は8番手くらいを予想していたのですが、5位と思ったより良く、決勝も安定して遅いペースで走れたのと上位の方のスピンに助けれました。

ポールトゥスピンかっこ良残念でしたね。
………、ごちそうさまでした。(-人-)

CTDPは非常に敏感なマシンでタイヤの温度や減り方、ブレーキの温度などで簡単にマシンバランスがかわってしまい、MOD変更時は非常に苦戦しましたが、それらを考えてレース用のセットを作っていくのが最近の楽しみの一つとなっています。><
もちろんレースのほうもいつかzitherさんをオーバーテイクすることが夢見て頑張りたいです。w

NAは完走さえすればポインヨが取れそうな悪寒。
それではまよー。
  1. 2009/11/05(木) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. nori21 #-
  4. [ 編集]

>Packさん
そんな名詞でよければいくらでも…w
やる気でない時ってありますよね。Packさんは学生さんですか。
僕が学生の時はテスト前日しか勉強しなかったですよ^^
れっつ一夜漬け!

AA、NA形式は昔にもありましたし更新は全然負担じゃないですよ。
というか、基本的にここにはストレス発散に垂れ流してるのでw
ではセパンで?あいましょう~

>noriさん
レース乙&優勝おめでした!

マッププラグインでチラチラ見てたんですが、2位に追いつかれずに逃げ切りましたね!
いつの間にかトップに立たれてて僕もビックリしましたがw

CTDP05は色々と癖がありまくりですからね~
予選もコツがいりますし、決勝でも頻繁にマシンバランス変わるし…
とくにスピンした後めちゃ変わりますね。最近毎回スピンしてるから苦労しますw

ポールトゥスピンは僕の愛するマッサの得意技なんですがねw
まぁ彼も成長して全然そんなことしなくなりましたが。
おそまつさまでした><

>もちろんレースのほうもいつかzitherさんをオーバーテイクすることが夢見て頑張りたいです
お、楽しみにしてますよ~w

NAはホント完走第一・安全第一ですね!
NAでもよろです~~!
  1. 2009/11/05(木) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/285-356d795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

