へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JRBS鯖 JF3 serise.7 第6戦 Sachsenring

2009_11_11_00.jpg
前戦のニュルの優勝で調子に乗ってに気をよくして第7戦のSachsenringにも参戦!
今回はチームを移籍して08年のスリーボンドに乗ってみました。カッコイイですw
コースのSachsenringはバンプがきつく、OWだと難しいコース。しかも左回り。
まぁGとかないんで右回りも左回りも関係ないんですがw でも何か違和感はありますね。
この日は走行中にペダルにトラブルが発生して修理に時間がかかり超焦りました;;
何とか間に合って予選へ。

予選はベストを出せたけど3番手タイム。ポールはTomonoさん。流石ですね。


今回も好スタートがきれて2位のRemilliaさんを交わすことに成功。
2009_11_11_01.jpg

ポールのTomonoさんも1周目で慎重なのかスピードが鈍い。
抜けそうだったのでインを突いたら絶妙にブロックされて断念orz
2009_11_11_02.jpg

逆に自分のスピードが鈍ってせっかく抜いたRemilliaさんに抜き返されてしまう。
まぁ直線スピードが違ったんでどのみち抜かれてたかな。
2009_11_11_03.jpg

2位を快走していたRemilliaさんが無念のコースオフ。
これで自分は2位へアップ。表彰台が見えてまいりました。
2009_11_11_04.jpg

その後は何事もなく走りきって見事2位でゴール!
優勝はポールから逃げ切ったTomonoさんでした!流石です。おめでとうございました!
2009_11_11_05.jpg

いや~JF3面白いですねw
僕の中では常にNo1はF1だったんですが、最近揺らいでますw
それほど面白いです。難しくもなく、易しくもなく絶妙な挙動。
はやく次走りたいですね!

では皆さんお疲れ様でした!
RENOさん鯖ありがとうございました!レース後コメント初めて書いてみましたw
やっぱ恥かしいですねw ウケを狙った方がいいのかよくわかりません><

ではまよ~~
  1. 2009/11/12(木) 00:29:51|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ow鯖Season4 第2戦 Sepang(AA) | ホーム | ow鯖Season3 第1戦 Adelaide(NA)>>

コメント

お疲れさまでした~。
2位おめ~

コメントも拝見しました。
いやー,みんな面白いですよねw
色々な楽しみ方があってすばらしいw

またよろしくですー(=`ェ´=)にゃー
  1. 2009/11/12(木) 19:26:58 |
  2. URL |
  3. Kuroneko #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~~
ありがとうございます~^^

今回はかなりオーソドックスなコメントでしたねw
次回はもうちょいひねろうかな、とも思いましたが狙いすぎてもアレなんでどうしよっかなw
あそこも賑わうといいですね~

こちらこそよろしくです~
まお~从^▽^从
  1. 2009/11/12(木) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/288-402fd77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

