へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JRBS鯖 JF3serise.7 第7戦 Zandvoort

2009_11_15_00.jpg
昨夜はみんな大好き?オランダのZandvoortでJF3のレースでした。
Zandvoortは昔F3で走ったことがあったので前日の練習は欠席。
しかし、土曜に急用が出来て帰ってきたのがプラ終了間際とギリギリなタイミング(;・∀・)
少ない時間の中プラでセットを出し予選に挑む。

今回は見知った名前見知らぬ名前含めて速い人が多くハイレベルな予選でした。
自分はベストタイムが出せたけど5番手。ポールは異次元タイムのC3さん。
C3さん最近見ないね…と噂してた矢先にタイミングよく現れて健在振りをアピールw
やっぱすげ~!と思わせてくれる存在です。


1周目はいつも激しいポジション取りの争いです。
自分は1コーナーで5番手をキープし中盤の高速区間でMinazukiさんにアタック!
2009_11_15_01.jpg

しかし激しい攻防の間隙を突かれてF40LMさんの先行を許してしまう。
う~ん、この辺はすごいリアルでしたねw
2009_11_15_02.jpg

いつもレースでリズムを掴むのが遅い自分は2周目に隙を見せてgennさんに抜かれてしまう。
う~ん、素晴らしい積極性でした。gennさんは最近成長著しいですね!
2009_11_15_03.jpg

その後少しgennさんにプレッシャーをかけてみる^^
すると期待通り?3セク初めのシケインでブレーキミス>< この辺を強くしないとねw
2009_11_15_04.jpg

その後は苦しい走りをしているRecoさんに追いつく。
この方も僕の宇宙人名簿に入ってる方なのですが、恐れ多くも追い回してみる><
2009_11_15_05.jpg

スリップに入ったー!脳汁が出るぜ!
まぁ抜けるとはあんまり思ってなくてお尻を眺めてるだけで至福だったんですがw
2009_11_15_06.jpg

と、ここでまさかのRecoさんのミス>< もうちょっとお尻を見たかったけど残念でした。
2009_11_15_07.jpg

9周目に2位を走っていたEmperor-Dさんがミス><
この方は初めて一緒に走る方でしたがすごく速い方でした。他のゲームで走ってるのかな?
世の中には速い人はホントいくらでもいるんですね~。井の中の蛙にならないようにしないと。
2009_11_15_08.jpg

最近何かとバトルの多いF40LMさんと今日もバトル^^;
多分タイムが似通ってるからなんでしょうねw 新しいライバル関係が構築されそうですw
F40LMさんを追い回してたらシケイン立ち上がりでF40LMさんの加速が鈍ったところをパス。
今日の追い抜きはこういう他者のミスオンリーでした>< 何か変な光線でも出てるのかなw
2009_11_15_09.jpg

しかしトップのこの方は別格でミスすることもなく圧倒的なペースで走りきり優勝!
自分も最後は後ろのEmperor-Dさんとのタイム差を気にしながらでしたが2位で終了。
これで参戦から4連続表彰台!何か怖いくらい安定してますw
2009_11_15_10.jpg

今回はほとんど練習してなかった割にはいいレースが出来ました。
レイアウトを知ってるコースだったからよかったですが、知らないコースだと無理だったでしょう。
この日はヒート1で体力が尽きてしまってさらなる長丁場のヒート2はお休みしました。
ヒート2優勝はEmperor-Dさんだったようで、ちょっと走りたかったなーと軽い後悔もw
まぁまた無難な順位で終わってたでしょうが。
そろそろまた勝ちたいですね。と、これを書くと調子が下がるんだよなw

ではではRENOさん鯖ありがとうございました~!
参加された皆様もお疲れ様でした!またよろ~~
  1. 2009/11/15(日) 19:05:25|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Fallout3 DLC5 Mothership Zeta | ホーム | ERJ鯖 FN2008 Series 3 第9戦 Interlagos>>

コメント

お疲れさまでした~。
今回も上位おめでとうございます。

いやー,C3さん速かったですねw

C3さん,ヒート2では途中で落ちてしまって(コネロスらしいです)非常に残念でした(>_<)
ちなみに,ヒート2はガスがギリギリでしたw

またご一緒しましょう~ (=`ェ´=)にゃー
  1. 2009/11/15(日) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. Kuroneko #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ども~お疲れ様でした~

今回も幸運に恵まれちゃっかり上位入賞してしまいました><
C3さんは雲の上の人ですね~w
僕が始めたときから全然差が詰まってないような気がします><

ヒート2は燃費きつかったみたいですね。
そういうレースも面白そうだw

ではまたよろです~~
  1. 2009/11/15(日) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

先日のレースはお疲れ様でした。
GTR2ではちょこっとは知名度があるのかもしれないしないかもしれない程度のメカニック兼テストドライバーのEmperor-Dですw
ninnek○さんにzitherさんのブログがあるよ~ということを聞いてやってきました^^

レースではバトルができなくて残念でしたね~;;
F3はバトルがやりやすいくらいの速度なので面白いですね~。

普段は夜終電以外では帰れないほど忙しいので、なかなか出られませんが、土曜のレース(最終戦かな?)はなんとか出れそうなのでまたご一緒できたらよろしくです~。
  1. 2009/11/20(金) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. Emperor-D #65fpICiI
  4. [ 編集]

>Emperor-Dさん
お疲れ様でした~&お初です~!

ブログ拝見させていただきました。中々面白いサークル活動されてますね。
レース理論も納得できる部分が多くて面白かったです。僕は何タイプかなw?
それとやはり他シムで走られてる方だったんですね~速いわけだw

僕はおそらくrF一本でしばらくはいくと思うのでこちらで出会えばバトルしましょう!
相手になれればですがw

しかし僕のブログも段々と(今更)知名度が上がってきたな…
隠密にやるのがすきなんだけど、交友関係が広がるのは嬉しいですね!

ではまたよろです~~
  1. 2009/11/20(金) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/291-66ccbcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

