へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fallout3 DLC5 Mothership Zeta

Fallout3_001.jpg
最近はrFactorの他にFallout3をまたやってます。
PC版のGame of the Year Editionがリリースされたので念願のDLC5が出来るようになったからです。
DLC5は主人公がエイリアンの宇宙船に誘拐されるという内容でかなり面白いです。
宇宙船の中には他にも誘拐された人たちがいて、中には昔の侍もw
アメリカ人からしたらこっちが何を言ってるかさっぱりわからん状態でしょうねw

Fallout3_002.jpg
何か剣(刀?)がいるみたいです。

今日はこの場面まで行った所で終わり。
最近はrFで忙しいから中々やる時間もないですが、やっぱ面白いですね。

他にはOblibionをまたやり始めたしベセスダ作品にどっぷりw
あそこのゲームはやっぱおもろいわ~
  1. 2009/11/15(日) 20:44:47|
  2. PCゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<JRBS鯖 JF3 serise.7 第8戦 Imola2005 | ホーム | JRBS鯖 JF3serise.7 第7戦 Zandvoort>>

コメント

なかなかぶっ飛んだクエストですなw

OblivionはかなりやったけどFallout3はまだやってないな~。もう発売から1年くらい経ってるからMODも結構出てるみたいですね。

オブリも飽きてもまたそのうちやりたくなるんだよねぇw
  1. 2009/11/16(月) 00:27:20 |
  2. URL |
  3. zigzaggg #/m7U0l4E
  4. [ 編集]

zigさんもオブリやられてるんですねw

Fallout3はこのクエストもそうですが、全体的に頭おかしい方にぶっ飛んでてお勧めですよw
日本語化がごにょごにょした方法しかないのが難ですが、MODも充実してきましたし面白いと思います。
安定性を見つけるのは大変ですがw

ベセスダ系のRPGは中毒性がありますねw

ではでは~
  1. 2009/11/16(月) 07:56:39 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

Fallout3面白いですよね、僕もPC版で買って暇な時良くやってます、2周目からは完全に自由人になってあちこち旅してます、こんどMODも試してみたいですw

ではまた^^
  1. 2009/11/16(月) 20:46:54 |
  2. URL |
  3. yosio918 #-
  4. [ 編集]

突然ですが!

Falloutってなに!!!!!!!!!!!?
  1. 2009/11/16(月) 20:51:02 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

>yosio918さん
こんばんわ~

僕はもう3回ほどメインクエストクリアしてます^^
MOD構成変えるたびに最初からやり直したくなるんですよね。
大型MOD入れまくって落ちないように調整するのがまた楽しいですw
MOD入れるとかなり変わりますよ~是非是非

>PackNO1さん
http://wiki.fallout3.z49.org/
ここに詳しく載ってますよ~
ググッたら1秒で出てくるのでまずはぐぐって見ましょう。
  1. 2009/11/16(月) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

こーゆー戦争ゲームはうちのPCではむりです・・・
っていっても、新しいPC買うんですが。
グラフィックボードがGeforce GTX275で、CPUがインテルのCorei7!!
ところで、windows7でrfactorって動きます?
  1. 2009/11/17(火) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

おお~かなりの廃スペックですね。お金持ちですね~w

win7でrFはどっかで動作報告があった記憶がしてますが、僕にはわかりませんです。
ネットで探せば情報があるかもしれませんよ。
  1. 2009/11/19(木) 01:03:14 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

な、なんですと!?廃スペック!?
廃スペックじゃありませんよ・・・

それに、プランでは15万きりますよ。そんな高くはないんでは?普通20万いくでしょ・・・
  1. 2009/11/19(木) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

なんかすごい嫌味に聞こえますねw

金銭感覚が全然違いますね。僕には20万はすごい大金です。
ごめんなさい貧乏なもので…

  1. 2009/11/19(木) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

あ、すいません・・・でも、15万はやっと手に入れたお金ですから・・・うちだって貧乏ですよ・・・
  1. 2009/11/20(金) 15:27:54 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

いえ、こちらこそ誤解があったようですみません><

失礼な物言いになってしまい反省しています。
15万貯めるのは苦労されたでしょうね…
PC性能が上がると世界が変わりますから楽しみにしましょうw!

では、失礼な言い方ですみませんでした。申し訳ないです。
またよろです。
  1. 2009/11/20(金) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/292-0895896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

