へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JRBS鯖 JF3 serise.7 第8戦 Imola2005

2009_11_19_00.jpg
JRBS鯖に参戦し始めてはやくも5戦目。ここまで怖いくらい調子よく来ています。
シーズン第8戦のコース、イモラでも好調は続いてプラからトップタイムを維持。
宇宙人の方々も来てる中でこれはけっこう凄いことなのです。

もしかしたらという期待を込めた予選は何とかただ1人46秒台が出せてポールを獲得!
2位はRecoさん、3位はC3さんと錚々(そうそう)たる顔ぶれ!


スタートは無事に決めて、1コーナーをトップで通過。まずは第一関門突破です。
2009_11_19_01.jpg

予選2位のRecoさんがスピンで脱落><
これで自分の後ろはC3さんに!自分の走りが若干縮こまったのは言うまでもありませんw
2009_11_19_02.jpg

しかし3位を走るAhoさんが頑張ってC3さんとバトルしてくれてます。
Ahoさんはプラで自分とほとんど同タイムを出してたので実質的な速さはかなりのもののはず。
予選を失敗されたのが残念でしたね;
2009_11_19_03.jpg

とうとうAhoさんがC3さんを最終シケインで攻略!すごいぜ!
この2人がバトルしてる間に自分はせっせとギャップを作ってました^^;
2009_11_19_04.jpg

しかしAhoさんも先ほどのRecoさんと同じ所でスピン><
ここのコーナーは難しいんですよね。自分はレース中はかなり慎重にいってました。
2009_11_19_05.jpg

その後はみるみる縮まるC3とのタイム差に怯えながら何とか逃げ切ってトップチェッカー!
最初からC3さんがレース終盤の調子だったらと思うと背筋に冷たいものを感じますが、
勝負にたらればはなしです!やっぱり勝つとメチャ嬉しいですね!
2009_11_19_06.jpg

今回は初めてまともに走ってC3さんを上回ったので記念になるレースでした。
覚えておこう…1117事変,1117事変,1117事変…
将来的には国民の休日になるはずですw

今回の結果でランクが上がって08スリーボンドとはお別れです。
結構好きになってきた車だったのに残念ですが、次の車を愛すとしますか。

ではRENOさん鯖ありがとうございました~
参加された皆様も乙でした~またよろです~
  1. 2009/11/19(木) 00:27:49|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Le Mans Series 3rd Season Round1 Okayama 100km | ホーム | Fallout3 DLC5 Mothership Zeta>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/293-dca6df9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

