へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Le Mans Series 3rd Season Round1 Okayama 100km

2009_11_19_07.jpg
火曜の夜はF3の後はLMSがある2連戦の夜です。
JF3の勝利に気をよくしてLMSでも勝ちを狙いに行きたいところですが、
開幕戦のコースは僕の大の苦手のTI英田><
嫌いではないんですが、こういうコースは本当に苦手。

それでも何とかF3の時の勢いを活かして予選は2位をゲット!
ポールは自分のタイムを大きく上回ったninnekoさんでした!
今シーズンもイプシロン対ザイテックの争いは続きますw
勝手にチームメート認定してるXAVIさんとともに頑張るぞ~


スタートは2位をキープ出来てよかったんですが、すぐにブレーキミスして砂場へ…orz
2009_11_19_08.jpg

ELSTさんの後ろで復帰してしばらく後ろを突っつく。
しかしこのコースは抜けない。ホント抜けそうで抜けないw
2009_11_19_09.jpg

抜けないことに業を煮やした自分は我慢しきれずにアクセル踏みすぎてスピン><
なんかこういう予感はしてたんだよな~orz
2009_11_19_10.jpg

それでもピットを終えると暫定トップのXAVIさんの前に出ることに成功する。
自分はタイヤ交換なしを選択したが果たしてこの判断が吉と出るか凶と出るか…
2009_11_19_11.jpg

凶と出ましたw
未だに何故あそこで回ったのか不思議です。多分タイヤだと思いますが唐突に滑りました><
リプ見たらninnekoさんとニアミスしてましたね; ごめんなさい><
これで勝利が自分の手からスルリと滑り落ちる。あと2周だったのに~!
2009_11_19_12.jpg

動揺した自分はGT2クラスのmavyuuyuさんに追突してしまう><
本当に申し訳ありませんでした;;
2009_11_19_13.jpg

結局Pクラス優勝はninnekoさんでした~おめでとうございます~
2009_11_19_14.jpg

書き出すと膨大な量になるくらい紆余曲折のあったレースでしたが自分は4位でフィニッシュ。
ポイント的にはそんなに離れなかったですが、心のダメージはでかい。
でもまぁ苦手コースでもうすこしで勝てるとこまでいけたのは自信になってもいいかな。
次はまともなコース…のモンツァかな。まともかなw?
モンツァも何気に苦手なんですよね>< まぁ今回よりはましなんで頑張ります!

ではy-kakuさん鯖ありがとうございました~
参加された皆様もお疲れ様でした~またよろです~
  1. 2009/11/19(木) 00:43:45|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ow鯖Season4 第3戦 Bahrain(AA) | ホーム | JRBS鯖 JF3 serise.7 第8戦 Imola2005>>

コメント

レースお疲れ様でした^^

今シーズンもイプシロン対ザイテックは熱いですね~ なかなかザイテックのドライバーが増えないので寂しいですがw

自分はPCが固まったり何度もスピンしたりと内容は全く良くないレースでした・・・ ( ´_ゝ`)
マシンはボロボロでしたが奇跡的にステアリングは曲がらなかったので助かりました。

タイヤは無交換でしたがzitherさんの後方でピットアウトしたので追いつくか不安でしたよw

次戦は苦手な?w高速サーキットなのでちょっと不安ですw またバトルよろです^^ 
  1. 2009/11/19(木) 02:51:10 |
  2. URL |
  3. ninneko #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

ども~お疲れ様でした!

まぁP1の台数自体はそんなに多くないですからねw
でもレベルの高い人たちが揃ってていつも気が抜けないです。

今回は皆さん内容ボロボロの泥試合でしたねw
僕もトップに立ってからは超慎重にいってたんですが、毎周1秒縮めてくるninnekoさんのプレッシャーにやられ、クルッと逝っちゃいました><
うらめしや~w

ninnekoさんもタイヤ無交換だったんですか~
それであのタイムですが…
知らなくていい情報を知ってしまったような…w

次はお互い苦手なモンツァですね。苦手とかいいながらマラソン大会で裏切る友人の如くすごいタイムを出されそうですがw頑張りましょう~

ではではまよ~
  1. 2009/11/19(木) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

乙でした~!
見てましたよ、ライブでww
あれだけ安定して速いzitherさんもこういうことがあるんだから自分がミスするのなんて当たり前と妙に納得してしまいましたw
Monzaは実は自分もそんなに得意じゃないのでクラス選定から悩み中です(^^;
では次回もよろしく~
  1. 2009/11/19(木) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. y-kaku #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

>y-kakuさん
レース乙&鯖thxでした~!

見ましたかw
今回のコースはめちゃ難しかったです><
でも、勝利を寸前で逃してしまったのは悔しいですね;
モンツァではこの悔しさを晴らしたいと思います!

>クラス選定から悩み中です(^^;
困った時はP1へ…w

では次回もよろです~
  1. 2009/11/20(金) 07:37:50 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

あぁ~~~走りてぇ~~~(ヽ´ω`)

大学の研究イヤーーー!!!!www

てか、なんで誰も青いザイテック使わないんだー!www
  1. 2009/11/20(金) 12:04:26 |
  2. URL |
  3. Lybius #guRgTqeo
  4. [ 編集]

きましたね、現実逃避にw

僕の父が昔ある言葉を授けてくれました。

“迷ったら正しいと思ったことをやれ”

ということで、正しいと思うことをやりましょうw
もちろん何が正しいかはLybiさんならよくわかってらっしゃると思います^^

PS.青いザイテックは指定席じゃないんですかw?
  1. 2009/11/20(金) 20:14:52 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

ども~いつもバトルThxです^^
こちらでははじめましてなので一応お初です!

毎回妥当イプシロンで頑張ってますw

今回は3番手だったのでzitherさんと絡めるかと思ったんですが、開始早々いきなり姿を消してしまいましたOTL

次回はバトルできるようコースにとどまりますのでよろしくお願いします・・・;;;

ではまたノシ
  1. 2009/11/20(金) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. Dream #-
  4. [ 編集]

ども~こちらこそお世話になってます^^
ようこそいらっしゃいました~

打倒イプシロンですか! ザイテック勢との争いは今シーズンこそ勝利しますよw

レースはいきなり残念でしたね。僕も時同じくして残念なことになりましたがw
次回はモンツァですしスリップ合戦とか出来たら楽しいですね~
でも羽を寝かすと難しいんですよね;

では次のレースもよろです~
  1. 2009/11/21(土) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/294-30b77ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

