へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ow鯖Season4 第4戦 Barcelona(AA)

2009_11_27_00.jpg
最近は毎日rFactor三昧で贅沢な日々を過ごしております。
昨日は合格発表日で予想通り不合格でしたが、1つの科目が合格していました。
科目合格すると次の試験でその試験が免除されるので勉強の負担が減ることになります。
とても嬉しかったので、ケーキを食べましたw

ow鯖の第4戦はスペイン、バルセロナ。
この日は寂しいことに人数が少なかったですね。
最近自分とCTDP05の相性が悪いことに今更ながら気づいたような気がします。
てか、これをTCSなしで走るのが無謀なのかもしれん。
でもzigさん、Takomerさんとかが同じ条件で走ってるから弱音は吐けない!


今回もスタートはよくて予選6位から1コーナーまでに3位までジャンプアップ
2009_11_27_01.jpg

そのままの勢いでzigさんを4コーナーで内側からオーバーテイク!一気に2位まであがる。
2009_11_27_02.jpg

しかし、まぁなんというか、いつものスピンでせっかくの2位がふいに。
なんでこの周だけブレーキでリアがロックしたんだろう?バンプかな?
2009_11_27_03.jpg

スピン後、umudapoさんに追いついて1コーナーでパス。
2009_11_27_04.jpg

続く4コーナーで内側からumudapoさんが仕掛けてくるがumudapoさんはスピン><
リプよく見ると自分が内側狭くしすぎて行き場なくしちゃってたかもしれません…
ごめんなさい!
2009_11_27_05.jpg

そしてnoriさんとの長い戦いが始まる…
最近バトルする機会が多いですねw
2009_11_27_06.jpg

noriさんにスリップに入られ1コーナーで抜かれてしまう
2009_11_27_07.jpg

が、自分も負けずに10コーナーでやり返す!ここは気合の入ったいい攻防でした。
2009_11_27_08.jpg

勝負のピットでまたピットクルーにV字開脚させてしまう…
焦ると止まれなくなるんだよねw
2009_11_27_09.jpg

そのせいもあってピットではnoriさんに抜かれてしまう
2009_11_27_10.jpg

気合で差を詰めていってとうとうスリップを狙えそうなところまで近づく!
2009_11_27_11.jpg

しかし、熱くなりすぎてアクセルを踏みすぎ、スピン><
もっと冷静に走らないといけないなぁ~結局自分は5位で終了。
2009_11_27_12.jpg

優勝はLuthien Remilliaさんでした。おめ~
2009_11_27_13.jpg

ちょっとCTDPを乗りこなせてないな~まぁ昔からだけど。
もうちょっとセットをじっくり作りたいけど他鯖にも出てるから時間がない。
まぁ出てなくてもめんどくさくて多分作らないだろうけど…
まぁもう別にいいかなって感じですw

今回はTakomerさんと久々にレースできて嬉しかったです。
昔を思い出しますね~…次はバトルしましょう!

ではhiroさん鯖ありがとうございました~~
参加された皆さんも乙でした~まよ~~
  1. 2009/11/27(金) 22:38:00|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ERJ鯖 FN2008 Series 4 開幕戦 Suzuka | ホーム | JRBS鯖 JF3 serise.7 第9戦 Magny-Cours GP4>>

コメント

こんばんは~/
久々に一緒に走れて楽しかったです><b けど、遥か遠くでお尻を見ただけで、予想通りバトルどころかプレッシャーすら与えることができませんでした。少しずつ感覚は戻ってきてそうなんですが、まだまだぎこちないです; なんとか絡めるようになれるといいなw

それはそうと合格おめでとうございます><//
むか~しに試験受けるって聞いてたんですが、今更どうやったかなんて聞けなくて^m^; まだまだ大変そうですが無理をせずに頑張って下さい。陰ながら応援してます。

では、まよ~/
  1. 2009/11/29(日) 00:58:05 |
  2. URL |
  3. 蛸魔 #-
  4. [ 編集]

蛸魔さんお久しぶりです!

こちらこそ一緒にレースできてとても嬉しかったです!
僕が休んでる間に知ってる人がたくさんいなくなっててとても寂しかったですが、また一緒に走ることが出来て昔を思い出しました(´;ω;`)
蛸魔さんならすぐに絡めるように、というか前にでちゃえると思いますよw
今後ともよろしくお願いします~

試験の方は一部ですが努力が報われてよかったです。
来年でラストにするつもりなのでなんとしてでも合格します!
今回は禁ゲームをせずに無理せずやろうと思ってるので思う存分絡みましょう~

ではではまよ~
  1. 2009/11/29(日) 10:04:52 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

5位おめ~。
どーも最近PC問題のせいで出れないんですが、まあ、モナカあたり出れるかなぁ~って・・・
                                  (↑誤字)

zitherさん、合格って、大学の卒業試験のことですか?こっちも再来年は高校受験ですよToT
えっと、この前の試験では、5科がおそらく3位だと思います・・・今回1位狙ったのになぁ・・・
てなわけで、いろいろ忙しいです><
では、まよ~

P.S.モナコはクラッシュの原因に僕がなるかもしれないので、気をつけていてください(多分しないと思いますけど、念のため・・・)
  1. 2009/11/29(日) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

大学の卒業試験…まぁそんな感じですw
ちなみに大学に卒業試験はないんですが。あるとこもあるかもしれないかな。

Packさん頭いいですね。若いうちの勉強はとても大事なので頑張ってくださいね!

モナコで一緒に走りましょ~まよ~
  1. 2009/11/30(月) 00:15:50 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/297-74736026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

