へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ERJ鯖 FN2008 Series 4 開幕戦 Suzuka

2009_11_27_14.jpg
木曜の夜はERJ鯖のシーズン4開幕戦にお邪魔しました。
あんまり得意じゃない鈴鹿、セットもインテルラゴスの流用とあって全く期待してませんでした。
しかし、セットが意外とあってて何とか快適に走れるレベルまでのモノにしたところでプラは終了。
今回もSAGAWAクラシックスキンで参戦です。

予選はまぁまぁいいタイムが出せて4番手でした。2列目だし上出来です。
ポールはシーズン3のチャンプRotary@Fantaさんでした!Fantaチームのエースなのかな?


スタートはローンチを使ってゆとりスタート。
2コーナーで予選3位のstelux@Fantaさんがアウトにはらんだところをパス。メットがいいセンスですw
2009_11_27_15.jpg

序盤はRotaryさんNickさんの後ろを遅れずに走ることができました。
周りと同じレースペースだったのはよい点でしたね。
2009_11_27_16.jpg

Nickさんが2コーナー立ち上がりでミス!これで自分が2位へ。
2009_11_27_17.jpg

中々ペースの上がらないRotaryさんにプレッシャーをかけてみる^^
ちょっと後ろを警戒しすぎな感じでしたねwドーンと構えときゃいいんですよ!
2009_11_27_18.jpg

デグナー出口でミスされたところに並びかける!
2009_11_27_19.jpg

しかし次のヘアピンではインをとられて抜くには至らず…
2009_11_27_20.jpg

でもこれで相当なプレッシャーをかけれたのか、Rotaryさんはスプーン出口でミス!
内心キタ!と思いましたが、合掌しながら通り過ぎる。
2009_11_27_21.jpg

スピンしたRotaryさんに接触しないように減速したためYohjiさんに130Rで抜かれてしまう。
2009_11_27_22.jpg

しかしシケインで抜き返す!
2009_11_27_23.jpg

しかしx2、Yohjiさんが1コーナーでさらに抜き返す!素晴らしいバトルでしたw
2009_11_27_24.jpg

しかしx3、Yohjiさんもスプーンでミスして自分の前を横向きながら滑っていく。
勝てそうだったのに残念でしたね>< 最後までプレッシャーかけまくる気でしたがw
2009_11_27_25.jpg

勝利を意識しだしたラスト3周、気がつけば序盤でスピンしたはずのNickさんが真後ろに!
Nickさんの方がラップタイムが速いのでガンガンプレッシャーかけられました><
2009_11_27_26.jpg

あともうちょっと…となった最後の130Rで仕掛けてきたー(゚д゚)
2009_11_27_27.jpg

何とかシケインでインをとってポジションは死守…
素晴らしくしびれるバトルでしたw
2009_11_27_28.jpg

何とか、ホントに何とか逃げ切ってトップでゴール。
嬉しさよりもホッとしましたw 今回は自分はよく頑張ったと思います!
2009_11_27_29.jpg

今回は素晴らしいバトルがたくさん味わえて大変楽しかったです!
何気に鈴鹿では初勝利かもしれない。鈴鹿で勝てるってのはやっぱ嬉しいですね。
次のリピート戦は皆さん雪辱に燃えてくるだろうし、今回のような展開にはならないだろうなw
まぁ自分はちょっと速さが足りないみたいなんで、安定感で粘るしかないですね。

ではKuronekoさん鯖ありがとうございました~
参加された皆さんも乙でした~またよろです~
  1. 2009/11/27(金) 23:02:52|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JRBS鯖 JF3 serise.7 最終戦 Bathurst | ホーム | ow鯖Season4 第4戦 Barcelona(AA)>>

コメント

こんばんわ☆彡
鈴鹿お疲れ様でした。

ERJ鯖さんでのレースは実質2戦目ですよね?
それで勝ってしまうとは凄いですね(^O^)
自分なんぞは中盤以下をウロウロですからw
でもこの前zitherさんにご助言頂いた通りデフォを基準にして作ったSetが比較的決まってこのModでは初めて”攻めた”走りが出来ました(^^♪
まぁレースでは攻めすぎていきなりスピンしてしまいましたがww
レース中にF1のModとはブーストの値が逆だということに気づいて (゚Д゚)ハァ?  な感じでしたw
でも順位はともかくとても楽しいレースでした(^^)v
いつかはzitherさんの素敵なお尻をチラ見出来るくらいにはなりたいですw

でわレースお疲れ様でした まよぉ


P.S
よろしかったら私のBlogからリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
レースへのモチベーションを保つためにもちゃんとBlogつけようと思いますのでw
  1. 2009/11/28(土) 00:54:45 |
  2. URL |
  3. Harmonia #-
  4. [ 編集]

おはようございます~
鈴鹿お疲れ様でした!

今回はとってもしんどいレースでしたねw
勝てたのはとてもとても運の要素が強かったと思います。

デフォセットいいでしょうw?僕もほぼデフォに近いですよ。
Harmoniaさん今回はタイム的には上位にいて、上位フィニッシュできる力は十分にあった感じでしたね。
ブーストさえ間違ってなければ(ちなみに自分はずっと1でした)予選でひょっとしたら自分の上に行ってたかもしれなかったですね。
多分僕の汚いお尻を見る機会はすぐやってくると思いますw
ここでそういうことを書くとnoriさんの前例もあるように、願いがかなうようになってるみたいですw
応援してますよ!がんばりましょう!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします~
中々素敵なご趣味をお持ちのようですね^^;
僕も昔は音楽をやっていた時期があったんですが、今ではさっぱりですw
Blog頑張って続けてくださいね!まよ~
  1. 2009/11/28(土) 08:34:29 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~。
今回もご参加どもでした。

優勝おめでとうございます!
佐川も喜んでますw

>汚いお尻

飛脚の?(笑)
ま,その前に「速度抑制装置」が目に入るわけですが・・・w

またよろ~ (=`ェ´=)にゃー
  1. 2009/11/28(土) 12:11:56 |
  2. URL |
  3. Kuroneko #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Kuronekoさん
鯖ありがとうございました~
Kuronekoさんも安定度No1賞おめでとうございます!
Kuronekoさんのスキンのおかげで町を走る佐川やヤマトに反応するようになってしまいましたよw

頑張って恐怖の飛脚に出来るようにしたいですねw
今回の1枚目のSSは後ろからのアングルにしてみたんですが、個性的なリアウィングもあって面白いですねw

ではではまたよろです~
  1. 2009/11/28(土) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/298-2e2344ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

