へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JRBS鯖 JF3 serise.7 最終戦 Bathurst

2009_11_30_00.jpg
ちと遅くなりましたが土曜の夜はJF3シリーズのシーズン最終戦でした。
コースはバサーストとあっていつもより台数少なめでしたねw
それかインフル大流行してるからってのもあったのかな…。
ポイントランクトップのあの方も欠席で寂しい最終戦となってしまいました。

自分はこういうときこそ頑張らないといけないんですが予選失敗して5番手。
言い訳は色々あるんですが、みんな同条件だしねぇ…。Poleはtajitajiさんでした。


1周目はいつも激しいポジション争いですが、今回はRENOさんと激しい争い!
2009_11_30_01.jpg

2度にわたる攻防も結局RENOさんの前には出れず。
初めてまともにバトルしましたが、かなりアグレッシブですねw
激しい闘争心に気圧されました><
2009_11_30_02.jpg

しかし、そんな気合バリバリのRENOさんは最終コーナー立ち上がりでスピン><
残念でありました。
2009_11_30_03.jpg

自分も2位まで浮上して1位のtajitajiさんを必死に追ってるところでスピン><
スピンした場所が悪かった&エンストしたので急いでガレージにワープしました。
ワープできなかったら赤旗ものの邪魔っぷりだよねw
ヒート1はtajitajiさんがそのまま優勝でした。
2009_11_30_04.jpg

続いてヒート2。何故か自分はポールポジションスタートw
2009_11_30_05.jpg

ポールスタートを活かして快調に逃げてたのにヒート1と同じ場所で大クラッシュ…
慎重に走ってたはずなのに突然襲ってくる悪夢。目の前ではずむタイヤ…絶望ですw
2009_11_30_06.jpg

ヒート2はNickさんの優勝でした。
今回はダメダメなレースでしたがレースペースはよかったのでそれほど悲観的ではありません。
まぁ今シーズンは肩慣らし的な気持ちだったから特に残念ではないし。残念ではないよ!
来シーズンは今週の土曜から開幕みたいで、次のシーズンは気合入れていこうと思います!
おそらく次のシーズンまででF3は時間的に出れなくなるだろうから、1戦1戦大事に乗りたいな。

というわけで今シーズンお疲れ様でした。
RENOさんいつもサーバー管理お疲れ様です。来シーズンもよろしくお願いします!
ではではまよ~~
  1. 2009/11/30(月) 22:35:01|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ow鯖Season4 第4戦 Barcelona(NA) | ホーム | ERJ鯖 FN2008 Series 4 開幕戦 Suzuka>>

コメント

お疲れさまでした~。
何やら,2回ともバザーストのマモノにやられてしまったようで,残念です(^^;)
ここ,キツイですよねーw
約1年前に初めてJRBS鯖で走って,ここをF3で走って本当に良いんだろうか,って思ったのはいい思い出ですw

またよろ~ (=`ェ´=)にゃー
  1. 2009/12/01(火) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. Kuroneko #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

今日はヤマトを4台も見ましたw 佐川は??と探してしまった自分に戸惑ってます^^;

バサーストは何で走ってもきついですね。
でも自分的にはOWの方が楽な感じですw
今回ミスしたところだけが苦手というか、難しいんですよね。
難しいからこそタイムを削れるんですがその分リスクがでかいです><
ここをV8ではじめて走ったときトップとは10秒くらい差があって、そのあまりの差に呆然としたものですw

ではではまたよろです~
  1. 2009/12/01(火) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/299-29eaf104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

