へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Le Mans Series 3rd Season Round 3-Zolder 100km

2009_12_01_00.jpg
LMS第2戦は欠席してしまったため第3戦のゾルダーは気合入れていきました。
ここを走るのは久しぶりで慣れるまでに時間がかかってしまいました。
でも慣れてみるとコーナーのリズムが気持ちのいいコースです。

気合を入れた予選はマサカのノータイム!本当に情けないorz
しかし真面目に走っててもポールのsatorukoさんのタイムを抜くのは無理だったかな。


スタートは無難にこなし(GTクラスの方々ありがとうございました><)、2周目1コーナーでDreamさんをパス。
パスというか譲って頂いた感じでしたね^^; すみませんでした;
2009_12_01_01.jpg

今回のレースはまともなオーバーテイクが少なかったんですが、Harmoniaさんは綺麗に抜けました。
まだLMSに慣れてない?感じでしたね。CTDPを走らせられれば他のMODは何でもいけますよ!
2009_12_01_02.jpg

P2クラスを交わしてP1クラスのELSTさんがコースアウトしてたところをパス。これで5位へ。
2009_12_01_03.jpg

今回は予想外に早くGTクラスに追いついちゃいました。
僕らも大変でしたがGTクラスはもっと大変でしたでしょうね><;
2009_12_01_04.jpg

大事故発生現場を通過ヒィー(((゚Д゚)))
しかしこの混乱に乗じてF40LMさんに接近w
2009_12_01_05.jpg

ダメージが~というF40LMさんの悲壮な叫びに聞こえないふりをして先に出発。
出るときにrigelさんの邪魔してすみませんでした>< ろりポップを怒っておきます。
2009_12_01_06.jpg

このピットで数台を交わして3位へ浮上。ninnekoさんはSCと御戯れ中でした。
2009_12_01_07.jpg

そしてレース終盤、意外にもトップのsatorukoさんのペースが伸びず10秒あった差は一気に1秒へ。
2009_12_01_08.jpg

ここまできたら抜いておきたかったので最終コーナーかなりブレーキを踏ん張ったら止まりきれず…
satorukoさんも同様だったようで2人してオーバーランw
y-kakuさんのブログには格好よくかかれてましたが、真相はただのブレーキミスです><
2009_12_01_09.jpg

結果的に最終コーナーをショートカットする形に。
これってどうなのって感じのドロドロのフィナーレw
2009_12_01_10.jpg

予選失敗したくせに勝ってしまいました…
最後はきれいに締めくくりたかった…でも綺麗に締めくくってたら順位は変わらなかっただろうし。
う~ん、まぁ次で挽回しよう。
2009_12_01_11.jpg

というわけでお疲れ様でした。
satorukoさんには悪いことをしてしまいました。次は気持ちよくバトルしたいですね。

今回は初めての試みとしてスーパーソフトタイヤ1セットで走りきってみました。
後半滑ってきつかったですが、なんとかなる範囲のタレ具合でした。
皆さんもチャレンジしてみましょう^^

ではではy-kakuさん鯖ありがとうございました~
参加された皆様もお疲れ様でした、まよ~
  1. 2009/12/03(木) 00:46:21|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<感謝! | ホーム | ow鯖Season4 第4戦 Barcelona(NA)>>

コメント

こんばんは☆彡 ぞるだぁお疲れ様でした。

そして優勝おめでとうございます。
ノータイムから優勝とはスゴイですねw

いやぁ、自分は散々なレースでした>< 
コース自体始めてなのとこのModのいいSetがだせずニュル24の時のSetをそのまんま使ってましたw

結果P最下位><

epsilonはかっこよくて好きなのですが乗りこなせる気がしませんw
  1. 2009/12/03(木) 02:48:26 |
  2. URL |
  3. Harmonia #-
  4. [ 編集]

レース乙でした~

ありがとうございます~、ちょっとすっきりしない勝ち方でしたが^^;
予選ノータイムの時点でリラックスしていこうと思ったのがよかったのかもしれません。
SSタイヤで行くという賭けもあたりましたねw

Harmoniaさんはラップタイムはよかったのに残念でしたね。
僕もセットで悩んでたんですが、プラ終了間際にいじった部分がよくて決勝は安定して走れました。
やっぱり踏めるセットじゃないと怖いですからね。

ところで昨日のFN3位おめでとうございます!
僕は間に合わず出れませんでした>< 出たかったな~

ではではまたよろです~~
  1. 2009/12/04(金) 07:53:09 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

優勝おめ~~^^
最近、全然PCつけてないですwww
まあ、その間勉強頑張ってますがwなにやら年末にLMSで2時間耐久するそうじゃないですか!wそれには参戦しますんで、その時バトルしましょう!w
一応、クラスはP1ならCreation。P2ならBKかなぁ~ってどっちにしようか考え中・・・。
単純に燃費のこと考えんでいいんならP2でブーストMAXで行ったらいいんやけど、P1はP1でPit作戦でガラっと変わるしなぁ~・・・(悩

まあ、多分P1で行くと思いますw
それでは、またちょくちょくブログ覗きにきますです^^
  1. 2009/12/05(土) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. Lybius #guRgTqeo
  4. [ 編集]

Lybiさんお久です~!

あらあら、お忙しいんですね。勉強は大事ですからね~w
年末耐久楽しみですね。コースも僕の好きなロードアメリカとあって気合が入ります。
僕はもちイプシロンで参戦(LMSではそれしかのったことがないw)するのでP1ならルマンばりの争いができるかもですねw

耐久ならブーストMAXは厳禁ですねw
ピットタイム分のロスを補えるほどタイムアップがあればありなんですが…

まぁ本番までに考えたらええですねw
ではではまたよろです~
ブログ見てくれてありがと~
  1. 2009/12/05(土) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/301-e85a6f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

