へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝!

MGP001.jpg

MGP002.jpg
noriさん作のM(メルセデス)GPスキン、頂きました~、ありがとうございます^^
やっぱりシルバーアローはかっこいいですね…惚れ惚れします。
今までのマクラーレンもそうだったはずなんですが、何か違ったんですよね。
来年は純正メルセデスが見れるのがとても楽しみです。ドライバーあと1人は誰になるんでしょうね。
この時期になっても空きシートがたくさんあるのに驚きですがw
そんなところまで世間とリンクしなくてもいいのにorz

来週はとても忙しそうです。さすが12月。
皆さんも色々お忙しいでしょうが気合で乗り切りましょう!
年末恒例の耐久やリア充撲滅!クリスマスだよERJスペシャルがとても楽しみです。
必ずクリスマスのには参加しようと思いますw

ではでは~

  1. 2009/12/06(日) 22:23:57|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<今夜のレース(JF3とLMS) | ホーム | Le Mans Series 3rd Season Round 3-Zolder 100km>>

コメント

こんばんはー。

でかでかと記事にまでしていただいてありがとうございます。><
正直MP4-24より出来がいい気がしますw(自画自賛)雰囲気くらいは出せたかな。
まあ本物と比べようがないからかもしれませんが…^^;
ちなみにスポンサーロゴはブラウンGPと枕のごっちゃになってますw

ドライバー誰になるんでしょうね?
個人的にはニコとニックのドイツ人未勝利コンビに一票です。


……、ん?!

ぬあっ!!
ノーズの先端が塗れてないですねorz
実はセカンドマシンのこの部分はどこ塗ればいいかわからないんですよ。テンプレートがてきとーみたいなのでw
今度直しておきます。^^;


お体の方は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください。><

それではまよ~。お大事に。



  1. 2009/12/07(月) 00:49:08 |
  2. URL |
  3. nori21 #-
  4. [ 編集]

おはようございます~!

昨日はとりあえずスキンだけ見ようと思ってみてみたら、“やだ、これカッコイイ”って感じで興奮してしまって書いてしまいましたw
次からはこれで参戦したいと思います^^
スポンサーロゴもありそうな感じでいいですねw

MGPの2つ目のシートはニックが最有力ですね。
サプライズで某顎の長いドイツ人や某ポーランド人もありそうですがw

CTDP05はテンプレートがややこしいみたいですね。
まぁMODが出たのがそうとう昔ですからね…
06が05みたいな感じだったらよかったのに…
性能差ありすぎてミッドランドじゃどんだけ上手い人が乗ってもルノーに勝てないですからねw

ちなみにメルセデスの車に日本人のメットと夢が一杯なSSを撮ってみました^^v

次のモナコには頑張って参戦します!
かなりキツイコースですが完走目指します。

ではでは~
  1. 2009/12/07(月) 08:39:31 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

お久です
メルセデススキン、カッコイイ!!!!!と、思いながら見てました!
うーん、もうひとつのシートは・・・カムイかな???なんてなったら良いのになぁ・・・

お体のほう、大事になすってください!
それでは、まよー

P.S.次から、ルノーで行きたいと思いますんで、よろー
  1. 2009/12/07(月) 17:46:48 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

Packさんお久です~~
もう試験は終わったのかな?

メルセデスカッコイイですね~
なんていうか、男はやっぱこういうのにときめいちゃいますよね。

メルセデスの代表がもう1人はサプライズだよ!って言ってたからもしかするかもしれませんねw

体は風邪でもなんでもなく、ただの疲れですのでぐっすり寝て治りました^^
ではではまよ~
  1. 2009/12/08(火) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

ええ、テストは終了しました!
結果は5科・・・3位です。合計点459点・・・うーん、微妙・・・って言うか、この結果でうちの親に起こられました。orz

今度、hiroさんに練習鯖をたててほしいと言う願いを出すつもりなんで、よろー
P.S.パソコンは、今週中に届くと思いますです!!
それと、zitherさんハンコンなに使ってるんですか?
  1. 2009/12/08(火) 15:33:46 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

おぉ、乙でしたね
459点がすごいのかわからないですが、多分すごいんでしょうか。
でも3位ならすごいのでは?厳しい親御さんですね><

練習鯖なら自分でたててみるのもいいかもしれませんよ。
hiroさんにも都合がありますからね。

あと、僕はDFGT使ってますよ。ボタンいっぱいあって気に入ってます。
でも巷の噂ではG25が一番いいみたいですね。
僕も将来的にはG25系統にすると思います。
パソコンよくなったらうきうきしますねw

ではでは~
  1. 2009/12/09(水) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

うちはG25ですよ。

自分で鯖を立てようと思ったんですが、どうもうまくいかなくて・・・(と言うより、RaceCastに入れない)
まあ、がんばってみます
  1. 2009/12/09(水) 18:54:42 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

新しいPCきたあああああああああ!!!!!!!
windows7、やっぱりいいですね!
すごい快適性が生まれました!
  1. 2009/12/12(土) 13:59:40 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

すみません、自分のブログなのに最近見てませんでした(;・∀・)

おぉ、新PC来ましたか~おめでとうございます!
win7僕も使ってみたいな~うらやましいですね。

ではまたレースで会いましょう~
  1. 2009/12/13(日) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>zitherさん
G25はもはや買えないと思います
後継のG27が発売されてしまったし
しかもそれがどうもG25よりダメダメっぽいのでorz
G25は改造ベースとしてかなり良かったようなので
残念ですorz
  1. 2009/12/16(水) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. Shin #-
  4. [ 編集]

ありゃそうなんですか…
自分的にG27に期待してたんですがダメダメなんですかorz

無改造ならDFGTが一番ボタンあっていいですね。
ジョグダイアルをブーストに、左のボタンをブレーキバイアスにしてレース中いじって楽しんでますw
理想はG25買って改造か…それも座敷が高くなってしまったんですね~

Frexにするとウン十万かかるしw
まぁ出世するまではDFGTで我慢だな。
  1. 2009/12/16(水) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/302-112e1c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

