へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年初走り!ow鯖第8戦Eurospeedway

2010_01_07_01.jpg
すっかりレースレポの方はご無沙汰をしておりました><
僕にとって昨日のow鯖でのレースが新年初走りでした。ハンコン握ったのも初です!
昨日は時間的にギリギリで最初は出る気がなかったんですが、やっぱりF1を走らせたい思いが出てきて凸しました^^;
走らせて見るとやっぱり楽しいね!難しいけどこのコーナーリングスピードを味わったら中毒になりますw

というわけで予選セッションは意外にも2番手タイムでフロントローを獲得。
燃料的にアレだったのでもっと下かと思ったんですが、同じ作戦の車が多かったみたいでw
ポールはpeynirさんでした!このMODでそれだけ乗れればかなり上手いです♪


スタートは無難にこなして予選順位の2番手をキープ。
今回のキモはタイヤ管理だったんですが、それは自分がもっとも苦手とする部分w
2010_01_07_02.jpg

タイヤが生きてたのはオープニングラップだけで、2周目からはさっそく苦しい走り。
後ろのHarmoniaさんに、はよいけや(゚Д゚)ゴルァ!と煽られて涙目な序盤。まだまだレースは長い。
2010_01_07_03.jpg

トップを独走していたpeynirさんは、予想通り?ピットイン。これでピットなし作戦の自分が優勝候補へ浮上。
2010_01_07_04.jpg

順調に周回数をこなしていたんですが、途中スピンで後退していたHarmoniaさんが猛然とした勢いで追いついてきた!
2010_01_07_05.jpg

直線でスリップに入られてインを突かれる!っが、実は自分このときインに飛び込まれたの気づいてませんでした;
2010_01_07_06.jpg

1コーナー進入途中で気づいて焦って痛恨のオーバーラン>< 終わった…と思いました。
2010_01_07_07.jpg

しかし、次の次のコーナーでかなり強引に抜き返す。ここは反省点でしたね^^;
どーも抜かれると熱くなってしまって…。マシンは熱く、心は冷たくですねw
2010_01_07_08.jpg

3セクター初めのコーナーでHarmoniaさんが再びアタック!ここはがっちりインをキープして耐え切る。
もうホント、自分のもってるブロック技術を総動員して守ってました。とても疲れましたw
2010_01_07_09.jpg

最後のコーナー、踏みすぎると簡単に回るのではやる気持ちを抑えて慎重にアクセルを開ける。
Harmoniaさんは少し気持ちがはやったのか、立ち上がりで少し滑ってしまい勝負は決する。
2010_01_07_10.jpg

何とか、ホントに何とか逃げ切ることができました…。
自分より速い車を抑えるのってとっても疲れますねw あんまり経験したくないですw
2010_01_07_11.jpg

とはいえ新年初走りで初勝利!やっぱり嬉しいですね。台数少なかったのもあったけど激戦だったしね。
そろそろ1日のスケジュールが勉強モードになって10時半予選開始の鯖に出るのが厳しいけど、
何とか出れる日は出ようと思います。やっぱりレースは楽しいしね。

ではではhiroさん今年も鯖建てよろしくお願いします&昨夜はありがとうございました!
参加者の皆様もお疲れ様でした~またよろです~~
  1. 2010/01/07(木) 23:36:03|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<近況 | ホーム | あけまして>>

コメント

こんばんわ~ レースお疲れ様でした<(_ _)>

優勝おめでとうございます~(泣w

スピンこいた時は終わったかと思いましたが完全にふっきれモードで追い上げましたw
フロントのグリップ感が無い上にかなりのレスダウンフォースだったのでコーナー区間では常にスピン寸前て感じでした^_^;

ストレートの後半でやたら伸びるSetだったので最後のチャンスとばかりに1コーナーでインを挿しましたが押し出してしまったと思い躊躇ってる間に抜き返されちゃいましたねw
負けはしましたが自分なりに精一杯攻めたので今までに無い満足感を味わえました(^^)
バトルありがとうございました。

でわ最後になりましたが今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/08(金) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. Harmonia #-
  4. [ 編集]

レースお疲れ様でした!

ありがとうございます~~^^

Harmoniaさんがスピンした時点で楽勝だと思って気楽に走ってたんですが、見る見る差が縮まって焦りました^^;
僕は直前で羽を立てたので直線遅かったですね。
1コーナーはやっぱりそんな感じでしたか。そうだろうなと思って申し訳なく思ってました;
ラスト1周の防戦はかなり精神的な消耗力のある闘いでしたw
あれがラストだったからよかったものの、あと1周あったら死んでましたw
でも簡単に抜かれるわけにはいかないから頑張っちゃうんですよね。
バトルありがとうございました!

あらためて、こちらこそ本年もよろしくおねがいします!
  1. 2010/01/08(金) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます^ ^

最近レースでご一緒できてませんがまたねっとりと絡んでくださいませw><w

では今年もよろしくです。
  1. 2010/01/09(土) 02:29:49 |
  2. URL |
  3. tatsubon #-
  4. [ 編集]

おぉ、tatsuさんあけましておめでとうございます!

tatsuさんとならねっとりずっぷり絡めますねw
2010年はいい年になりそうな予感がしてます^^

では、こちらこそよろしくお願いします~
  1. 2010/01/09(土) 08:34:03 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

レース、優勝おめ~です。
スクショ見たら・・・僕のマシンが真っ黒じゃない!!
これは、まあ、スキンがオンライン上では反映されないということですな・・・
  1. 2010/01/09(土) 15:12:36 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

Packさん、ありがとうございます。
あ、めんどくさくてスキン入れてませんでした><
入れておきますね><;;
  1. 2010/01/09(土) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

こん~/
いやー楽しそうでいいですなぁ♪

ziさんのスキンかっこいいね!
どこの車だろー?
最近F1事情にうとくて(´・ω・`)ショボーン

勉強相変わらず大変そうで、体壊さんようにファイトb
  1. 2010/02/01(月) 20:00:51 |
  2. URL |
  3. JIN #vIXFS59k
  4. [ 編集]

OH-ずっと放置してたみたいで申し訳ありません><

もう1ヶ月も前になるんですね…日が経つのが早い^^;
僕のスキンは妄想上のメルセデスですw
本物よりこっちの方が100倍かっくいいと思います!

なんかrF始め、レースシムで今走ってる人たちも大分変わりましたよ。
僕も頑張って出たい気持ちはあるんですが、中々気力が…
9月まで我慢ですねぇ。その頃には自分は名前変えて新人に戻って頑張ろうかなw

勉強は最近調子いいですね。この調子で行けば…ですけど、油断禁物ですね。
JINさんもお仕事頑張ってね!まよ~~!
  1. 2010/02/07(日) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

ぬぉ@@
かなり遅れましたが、初ポール獲得は軽かっただけですよ。
1STOP作戦なのでアグレッシブに行きたかったのですが緊張で思ったほどペースが上がらなかった記憶が^^

勉強頑張ってください!!
  1. 2010/02/15(月) 11:13:15 |
  2. URL |
  3. peynir #-
  4. [ 編集]

peynirさんこんばんわ!

難しい車でのポールはお見事でしたよv-10
後ろの車はずらりと0ストップだったからさぞかし緊張されたでしょうねw
僕は20秒以上離されなければよかったから楽でした^^

勉強は大変ですが日曜くらいはレースに出ようかなと考えてます。
が、眠くなって寝てしまうのが最近続いてしまってます><
そのうち頑張って出ようと思いますね。その時はよろしくお願いします~
  1. 2010/02/16(火) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/309-ee6b71d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

