へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F3 お忍びレース@セパン

2010_02_28_00.jpg
以前にお誘いを受けていたので昨日はF3のレースに参加しました!
全然練習もセットも何もない状態で当日のプラだけで済ますつもりだったので影武者で参加w
チャットしたい気持ちを必死で抑えていました。
相変わらず楽しそうな雰囲気でいいですね…早くバリバリ戻りたいです。

予選は2ヶ月近くぶりにハンコン触ったわりにはいい9番手。トップとの見えない壁がさらに厚くなった…
ポールはNaoyaさんでした。宇宙人2人を抑えてポールは素晴らしいですね。


スタートは混乱に乗じて3台をパス。6番手までアップする。
久々のスタートだったので緊張したけど事故らなくてよかった><
2010_02_28_01.jpg

高速S字で抜けそうだったのでGeishaboyさんに並びかけてみる。ちょっと強引でしたね><;
次のコーナーで抜き去り5番手へUP!中々順調です。
2010_02_28_02.jpg

走り始めてわかったんですが、セットの方向性が他の人と全然違ってました。自分セク2トップタイムだしww
自分はDF強めで直線が伸びないけど、Geishaboyさんは直線が速い!というわけで1コーナーでインに入られてしまう。
2010_02_28_03.jpg

しかしここは粘って次の左ではインを守る。バトルらしいバトルが出来て歓喜w
2010_02_28_04.jpg

そんな感じで守ったポジションもワンミスで無駄に。F3のブレーキが最後まで出来なかった><
やっぱAC切るべきだったか…でもブリップが下手な自分には練習しないと難しい><
2010_02_28_05.jpg

というわけでお忍びレースは6位で終了。自分的にはななり上出来!嬉しかったです。
別にお忍びじゃなくてもよかったなw レースらしいことが出来たのでよかった。
2010_02_28_06.jpg

優勝者は天才Zinteiさん。おめでとうございます!
自分より劣るマシンなのにあのタイムは…。腕の差がありまくるな~
2010_02_28_07.jpg

やっぱレースは楽しいですね。影武者の正体に気づいた人もいなかったし違う意味でも楽しかったですw
いや、わかるひとにはわかったのかな…。まぁええか。

またお忍びで遊びにきますね。鯖ありがとうございました。
またよろです~~~
  1. 2010/02/28(日) 09:57:30|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<JF3@インテルラゴス | ホーム | 気まぐれ特集そのいち>>

コメント

zitherさん、多分そうじゃないかと思ってましたw

自分は普段は土曜はGTR Evo鯖やってるのですが、たまたま昨日はロビー落ちてたので、こちらにお邪魔したのですが、挙動がマイルドで面白かったです。

しかし何も考えず最初に車選択で表示される2002年Mugenってやつを選んだんですが、どうも失敗だったようで、レース後2008年の車でやってみたら、2秒速かったですw

F3楽しいなぁ..
zitherさんも息抜きできたようでよかったですね!
ではでは。
  1. 2010/02/28(日) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

やはりわかる人はわかってましたかw

F3乗りやすくていいですよね。僕は久しぶりに乗って乗り切れなかったですが><
あと、F3は結構いい感じに車種によって速さ変わってきますよ。
一番きついのは石川さんか佐川だったかな。
08は乗りやすいと思います。

毎回出たいんですが、土曜忙しくなりそうで厳しそうです><
また復帰したらよろです~
  1. 2010/02/28(日) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

く、くっそう……途中までtajitajiさんの影武者だと思ってたらtajitajiさん本人登場で「?????????」になってましたよ!
だーまーさーれーたーーーー!w

今度も影武者でもいいので是非参戦して下さい。不定期でも勿論歓迎っすよ!
  1. 2010/03/01(月) 04:49:37 |
  2. URL |
  3. Tomono #-
  4. [ 編集]

やった!だませたひとが一人いたw

いや、すみません、ちゃんと本名で出ない私が悪いのです。
しかし、みんなホント速いですね。練習不足もあったけど全然差がありまくりでした。
今度は練習してきます><

また参加したときはよろしくお願いします~
ありがとうございました!
  1. 2010/03/01(月) 07:45:40 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

やっぱりzitherさんでしたかww
Race1終わった辺りで確信に変わりましたw

時間出来たら是非また参戦して下さいー では!
  1. 2010/03/01(月) 08:51:56 |
  2. URL |
  3. zintei #99DFA69w
  4. [ 編集]

さすが、zinteiさんは気づいてましたか。
てか、レース後にどつきましたからねw zinteiさんみたら勝手にハンドルが><

相変わらずおはやいですね~
走りを見てると煙で有名な方と同じで天才としか形容できないです。

やっぱレースはいいですね。また参戦します!
まお~~
  1. 2010/03/01(月) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/312-327d5f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

