へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Harmony Server Japan 第1戦メルボルン

2010_04_05_00.jpg
今日は勉強をさぼった早く切り上げたので時間がありまふ!
というわけでまとめて記事を書こうと思う。待ちに待ってた皆さんこんにちわ。
そんな人いるのかというつっこみは置いといて、Harmoniaさんが立ち上げた鯖の第1戦に参加してきました。
MODは得意としているMMG、コースはメルボルンということもあってちょっとワクワク気分。
でもよく考えたらメルボルンで勝った事ないな~

予選は6番手。ちょっと物足りないタイムだったけどセットを出し切れなかったという言い訳で><
ポールはzigさん、tatsuさんを抑えて見事noriさんがゲット!ow古株集は流石にお早い。


抜群のスタートとnoriさんが真っ直ぐ行ってしまったのもあって3位までジャンプアップ!
2010_04_05_01.jpg

しかし次のコーナーブレーキロックさせて追突しそうになって慌てたらクルリンとorz
最後尾からの出直しです。
2010_04_05_02.jpg

後ろから追い上げていってnoriさんに追いつく。なにやらpeynirさんを抜くのに手こずっている模様。
2010_04_05_03.jpg

バトルの間隙を突いてnoriさんをオーバーテイク!うふふ、いいオーバーテイクでありました。
2010_04_05_04.jpg

そしてpeynirさんに激しいプレッシャーを掛け、狙い通りにミスを誘いオーバーテイク!
小僧、追い抜きってのはこうやるんだぜ…ってないつかのF1総集編風にw
ごめんなさい、調子に乗りすぎました><
2010_04_05_05.jpg

同じBMWのHarmoniaさんに追いつく。鯖建てありがとうの感謝の気持ちを込めてアタック。
2010_04_05_06.jpg

が、前方が詰まってアクセルオフした隙にnoriさんに前に行かれてしまう…
2010_04_05_07.jpg

ピットを終えて再びnoriさんの真後ろへ。ポールシッターとレースを争えるのは超楽しいですねw
2010_04_05_08.jpg

予選4位で3位走行中のMark_Kさんに追いつく。Markさんのペースは上がらない模様。
2010_04_05_09.jpg

noriさんがMarkさんに仕掛けたところを漁夫の利の如く2台一気に追い抜き成功!
小僧、追い抜きってのは(ryってしつこいかなw ごめんなさい。
2010_04_05_10.jpg

そんなカッコイイ台詞もアホみたいなミスで水の泡。noriさんよく避けれましたね。素晴らしいです。
2010_04_05_11.jpg

開幕戦の優勝はtatsuさんとのバトルを制したzigさんでした~おめでとうございました~!
2010_04_05_12.jpg

自分は4位で終了。一時3位を走ってたことを考えればもったいないが、そもそも一度最下位まで落ちたのだから
大変上出来であると言わざるを得ない。最下位→4位ってアロンソさんと一緒ですね!やったね!
今日は何故かテンション高めだけど多分あんまり疲れてないからでしょう。明日から本気出す!

というわけでHarmoniaさん鯖ありがとうございました~~
頑張って毎戦出ようと思ってますのでよろしくです~
参加された皆様もお疲れ様でした!またよろです~
  1. 2010/04/05(月) 22:56:31|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Harmony Server Japan 第2戦セパン | ホーム | JF3@インテルラゴス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/314-18a496f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

