へたれマルチ参戦記

そろそろへたれは終わったと思いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Harmony Server Japan 第2戦セパン

2010_04_05_13.jpg
さて、昨日の第2戦は得意のマレーシアセパンサーキットでした。
実はティルケコースと相性がいいかもなんですよね。高速コーナーが多いからかしら?
今回は一番苦労してたブレーキもセットで何とか合わせられてとりあえず快適に走れるようにしてきました。
昔はアンダー気味が好きだったけど今はオーバー気味の方が好きなのかもしれない。
リアが暴れるマシンをねじ伏せるってね!

予選は重めの燃料でいったけど、見事にポールを獲得!ポールとか久しぶりでしばらく信じられませんでした。
やはりMMGとは相性がいいのかもしれません。


一番大事なスタートを無難に決めてホールショットを決める。
2010_04_05_14.jpg

こうなると後はレースマネジメントの領域で、後ろとのタイム差を見ながらタイヤを管理する作業。
11周目ピットインはタイヤがかなりギリギリでちょっと焦りました。
2010_04_05_15.jpg

前半2位だったzigさんをtatsuさんがピットで交わして2位3位が入れ替わる!熱いですね。
2010_04_05_16.jpg

後ろがバトルしてくれてる方が自分にとっては好都合ってことで見事ポールtoウィン!
約3ヶ月ぶりの勝利!ハットトリックも決めてこれほど自己満足に浸れるレースは中々ありません。
2010_04_05_17.jpg

今回はかなりいいレースができました。なによりノーミスってのが素晴らしいです。
FFBを強くしたのがよかたのかもしれませんね。でも汗でパドルシフトが滑って後半怖かったですが;
緊張すると手に汗かいちゃうんだよね…

次回も得意のティルケコースですが、次は難しいんですよね。
9コーナーだっけ?曲がりながらブレーキするコーナーが毎度難しい。決まったらカッコいいんですが。
2連勝いくぞ~

ではではHarmoniaさん鯖ありがとうございました!
参加された皆様もお疲れ様でした~またよろです~
  1. 2010/04/05(月) 23:10:47|
  2. rFactor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<中毒 | ホーム | Harmony Server Japan 第1戦メルボルン>>

コメント

こんばんわー

優勝おめです。
それからsetどうもでした。ズリズリがいい感じでした。
後ろの方でのドタバタはこちらのblogで見てやってくださw

これからもよろですー
  1. 2010/04/05(月) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. Senna #VXQ3zCbM
  4. [ 編集]

こんばんわ~ 参加ありがとうございました。

今回はまさに完璧な勝利でしたね!(^^)!
私は5位でしたが上の4人の顔ぶれを見れば自分の獲りうる最高の順位だと思いますw
(↑現時点でなんだからねっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..)


思えば去年の4/2にow鯖シーズン1に初めて参加したときもこのModでした。
そのときの予選はトップから6.5秒落ち、今回はポールのzitherさんから1.5秒落ち。
我ながら素晴らしい成長ぶりです(わらい)

まぁ冗談はさておきデビューから1年経ったわけですからそろそろ私もルーキーから中堅クラスに格上げしたいと思ってます。
そんなチームメイトをかわいがってやって下さいw

でわ、また参加お待ちしてます~ まよぉ
  1. 2010/04/06(火) 02:25:17 |
  2. URL |
  3. Harmonia #-
  4. [ 編集]

>Sennaさん
お久しぶりです~

ありがとうございます!セットちょっと乗りにくかったかもしれませんね;
スタート結構ドタバタしてたんですね。ドーナツターンが華麗で素敵です☆

またよろです!

>Harmoniaさん
鯖ありがとうございました!

MMGは相性いい挙動なのかもしれませんねw
CTDPとは残念ながらあまりよくなかったんですよね><
しかし予選関係なく決勝は上位固定されますねw
レースはやっぱり慣れてる人は上手いですからね~展開の持ってきかたが。

>我ながら素晴らしい成長ぶりです(わらい)
いや、ホントにそうだと思いますよw
何回か追い掛け回されてるし、全然ルーキーなんてイメージはないっすw
まぁ一緒にBMWを盛り上げていきましょうw

ではではまたよろです~~
  1. 2010/04/07(水) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

レース乙です。
やっぱ僕はまだまだzitherさんと争うような奴じゃないと痛感させられました・・・
ハットトリック、おめでとうございます。
  1. 2010/04/07(水) 15:33:35 |
  2. URL |
  3. PackNO1 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした‼

最近自信喪失気味みたいですね…
何事にも言えることですが、自分を信じ抜くことは大事ですよ~
それに今回の自分はたまたまくさいのでw

頑張りましょ~(^O^)/
  1. 2010/04/08(木) 00:17:35 |
  2. URL |
  3. zither #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyatarou15.blog106.fc2.com/tb.php/315-2aacba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zither

Author:zither
生暖かく見守ってやってください

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

